寝る前治療法・手汗改善マニュアルで人生が変わる!とちびまる子ちゃんA「花輪君の悩み」の巻Chibi Maruko-chan video vol 188

January 17 [Fri], 2014, 13:10
まいど!こんにちは



今日も寝る前治療法・手汗改善マニュアルレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材寝る前治療法・手汗改善マニュアルレビューはこちら



寝る前治療法・手汗改善マニュアルは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



森潤平さんが自信を持って世に送った情報教材寝る前治療法・手汗改善マニュアルを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材寝る前治療法・手汗改善マニュアルレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝食は冷ご飯と、鯵の開きとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時50分にマンションを飛び出しました



昨日と同じローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 メジャーリーグ機構は現地16日、ビデオ判定の適用範囲を大幅に拡大することを発表した。オーナー会議で全30球団が満場一致で承認している。

 昨季まで本塁打の判定に限定されていたビデオ判定だが、今季からはストライク、ボール判定以外の約90%のプレーに適用範囲が広がることとなった。なお、今季オープン戦の一部の試合から開始される。

 両チームの監督は1試合に1度、審議要求(チャレンジ)することができ、その要求が認められた場合は2度目の審議要求の権利を得る。審議要求は1試合で最大2度までとなる。

 また、各球団はプレーを監視し、チャレンジをするか否かの判断を監督と話し合う人物を雇えることや、ホームチームもロードチームも全ての映像にアクセスでき、カメラのアングルも全球場で統一化されることなどが決まった。

【MLB】
(この記事はMLB.jp(GyaO!)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。仕事の話(^^)

段取り的にはメルマガに15時間と、ヤフオクに4時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関連してない?

ま、いっか(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

ステーキかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teasekaishou66
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teasekaishou66/index1_0.rdf