手汗の悩みをとめるならフレナーラ

August 04 [Tue], 2015, 14:18


手汗が凄すぎて困っていませんか?


書類やプリントが汗でふにゃふにゃになったり、スマホでゲームしたりする時も手汗で画面が反応しにくかったり、パソコンを操作していてマウスやキーボードがベタベタになったり、人に握手を求められたり、ものを手渡したりするときに変に思われないか緊張したり。

特に女性に取っては、彼氏となかなか手を繋げないとなかなか悩みは深刻ですよね。

そんな手汗の悩みを何とかしたくてありとあらゆる制汗剤や制汗スプレーを試してみた人も多いと思います。

でも、塗った瞬間はよくても少し時間が経てばまた、手がしっとりと湿ってきたりしませんでしたか?また、手汗に効くツボを試してみたり、ミョウバン水を試した方もいらっしゃると思います。でもやはり効果は一時的だったと思います。

これには理由があります。

今までお使いの制汗剤は手汗専用でしたか?もしかしたら、脇汗用のものを代用していませんでしたか?

実は手のひらにはエクリン腺という汗腺(汗を出すところ)が数多くあり、手汗の多い人は頃エクリン腺が人よりも多いのです。

それに対して脇にはこのエクリン腺が手よりも少なく、もうひとつの汗腺、アポクリン腺が多いのです。このアポクリン腺から出る汗は白くねばり気があり細菌によって分解され独特の匂いを発します。

ワキ用の制汗剤はこのアポクリン腺対策を主に考えられて作られているため、手汗には効き目が薄かったり、使い続けると成分の違いから痒みが出てくることもあるのです。

だから、手汗専用の物をしっかりと選びましょう。オススメはフレナーラという製品です。
気になる瞬間にその都度塗るのではなく、1日3回塗ることでツルツルすべすべの手を実現するというものです。

40から50%OFFになる12ヶ月、6ヶ月、120日の3つのコースが有ります(コースによって割引率が若干違います)。

手汗の悩みを解決するために是非下のバナーをクリックしてフレナーラを試してみてください。90日間の返品保証もついています。利用者の声もたっぷり乗っていますので
まずはじっくり読んでみてくださいね。