また放置しそーだった… 

2006年07月09日(日) 15時49分
また放置しそ―だった`セーフo
ってコトでちょっだケ日記再開
でもウチ受験生だカラね…
もウそンなに更新できなLlと思うの
でも時間見つけて頑張る

あと最近気になるンだ`
み―ンなプロフって持ってるンかな
顔とカ載せてる人も結構多Llょね
作ってみたLl`…どやってやるか…
誰カ教えて――

テスト結果 

2006年06月19日(月) 20時02分
本日第三学年前期中間考査の結果が返って参りました…
ってなnで改まってンだろオ笑
でもぃちお合計点数ゎョカッタょ
点数ょくて塾で先生に誉められると
親に誉められるょりぅれピ
てヵ2最近ゥチの親がですねェエェェェエ
受験モォド入ってて
まだ親にゅわれるnならわヵるnだケド
アネが入ってくnの正直ウゼェ

てヵ明々後日ゥチラの凸ゎ連音ディス
がんばらないよ
成和の仔等にバィ2できるょ
荻野チャンと蘭チャン見つけるベ

放置してすいませn… 

2006年06月13日(火) 17時54分




ゃア放置しスギたネ笑
とりぁぇずこれヵらまた復活頑張る
だヵらまたみなさンよろしくデシ
またLlっぱLlコメント待ってるカラ

最近ィイコトばっヵ★彡 

2005年11月19日(土) 8時56分
ィイコトってのゎ基本的に
ってャツワラ
もぅホント大好ちだヵラaaaa(/∇\)照
この文読んでくれた方ょヵったら相談のってチョ

で、今日ゎ仲良UB人組((何o でカラォケ行ってくるnだa
そこで好ちな人に会ぇるヵもなnだょネ
でも基本的に熱唱しmax
めちゃA楽しみ
Uヵも今日家族全員ぃまセェ━ン
家族と遊びに行くょり家で@人andカラォケをとりまつたw
なnヵ今日ゎヵなりの☆ндрру☆DAYS☆になりそぉw ァhy
それに今日野ブタo(゚∀゚)ワラ
ぢゃぁ明日くらぃに今日汲チたコトまとめょ━と思ぃ松
できnヵったらゴメンょォ(_ _)

スキンちぇиぢ♪” 

2005年11月11日(金) 17時40分
最近めっちゃスキン変ぇてるU
なnヵプロフの┣コがものスゴク字が大っきくなるもnで
で、今回ゎをテ━マに


話めちゃ変ゎってェェェ最近ゥチの凸で
野ブタ語流行ってたりワラ
これってディステニィ┣ヵゃるのハマるゥゥ爆
明日とヵ野ブタoだUィ⇒%%
新しィコトバ出てき松ょ━に



今週の日ょぅにバスケの試合見に行くヵも
好きな人ぃるヵもぉ━なnでwワラ((読める
けぃこォ付きぁって栗ィ
ぁとバドミントン持ってこ ァhy
楽しみだaaaaa
もU、Dの仔のコト読nぢゃってたら※秘※で
ぢゃ、バィセコォ━”ワラ

ぶるぅ&はぴぃ 

2005年11月08日(火) 19時13分
とりぁぇづ…テスト終ヮったaaaa
って言っても今月末くらィにまたAテスd

ぶるぅなコトってのが
今日間の順位返ってキタ━(゚∀゚)━━ァ
生活でA番目にワルヵったU
でもィイnだァ期末メチャA頑張るU、確認頑張ったヵラ((多分o

nではぴぃなコトってのが…(´艸`)´艸`)´艸`)誰

ィェ━━━(●´∀`)爻(´∀`●)━━━ィ♪ 

2005年11月04日(金) 17時00分
今日ゎなnもなヵったなぁ((ぇ
でもA明日ゎ部活の強化練習会だU
キツくぁりませnょ━にo
ぁnましキツヵったらゎざと倒れょ…ワラ

てヵAテストまぢにャバィnだ`ォォォ
勉強スル気起きナィU、理科の@分野...((死o
てヵ理科のばぁぃ教える先生に問題e
まッッなn┣ヵなるさァ

悩みmm 

2005年11月02日(水) 20時35分
最近…ってヵ今日ヵらなんだ`((笑
めっちゃ悩んでるコ┣【有】
明日凸休みだヵラぉ智に悩み聞ぃて
もらっちゃォ
で、日記で書ヶたら今度書くz回(・∀・

てヵ来週の今頃にゎ確認終わってるしぃ
ィコール=ぁとD日後くらぃにテスト…
まぢ泣ヶるゥでも期末ぢゃなぃで
ぃっヵァw笑間ゎャバヵったでな

テスト終了mm 

2005年10月28日(金) 21時22分
テストゃばむづヵったaaa
多分ヶ━タィ没収成ィ━(●´艸`)´艸`)´艸`)アhy
でもまた来週くらぃにテスト【有】なnだょぉ
まぢで精神テキツラィ・・・((死o笑
でもなn┣ヵ頑張ろォ
今週智ラチと遊べる┣ぃぃ`なぁ
ぁとこのブログも来年頃にゎ
ゃめちゃってるのヵもだからゃってるぅちに
できるだヶ日記書ぃときまヒョ━

職場体験ごくろぉ━サン★ 

2005年10月19日(水) 22時29分
昨日┣今日ゎ…職場体験で⊃た
((ちなみにゥチゎ保育士で⊃たァ
ハヂメゎ授業なぃヵラндрруって思ったんだ`
それ以上に子供可愛杉
『先生だぃちゅきぃ━━』┣ヵぃぃながら
抱きつぃてきたり、『ぉ昼寝の時dAしてネ』┣ヵ言ってきたり
でもナnタ"ヵnダ授業なっしnぐゎ良ヵったぁ笑

ぁnまし関係なぃ文だ`これ見る┣
カワィイ子供思ぃ出すnでw笑
@しょ━コ@              ◆誕生日⇒E月だョォ◆             ◆血液型⇒◎ォォ型◆             ◆しゅみ⇒汚智と遊ぶコト◆                     
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
йёwコメ
アイコン画像けえ仔
» また放置しそーだった… (2006年08月27日)
アイコン画像けィ仔w
» テスト結果 (2006年06月20日)
アイコン画像★けぇ仔★
» 放置してすいませn… (2006年06月15日)
アイコン画像アッコ
» 放置してすいませn… (2006年06月13日)
アイコン画像亜矢葵
» 最近ィイコトばっヵ★彡 (2005年11月24日)
アイコン画像けぃこヽ(*´∀`)ノ
» 最近ィイコトばっヵ★彡 (2005年11月21日)
アイコン画像なぉ汰ァ
» 最近ィイコトばっヵ★彡 (2005年11月20日)
アイコン画像けぃこヽ(*´∀`)ノ
» スキンちぇиぢ♪” (2005年11月13日)
アイコン画像なぉ汰ァ
» スキンちぇиぢ♪” (2005年11月12日)
アイコン画像けぃこヽ(*´∀`)ノ
» ぶるぅ&はぴぃ (2005年11月08日)
http://yaplog.jp/tease_suchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tease_suchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる