寝る前治療法 手汗改善マニュアルで人生が変わる!とO脚改善は、この2つ!!膝が一分で近づく!

August 26 [Mon], 2013, 5:46
どーもこんにちは^^

今日も寝る前治療法 手汗改善マニュアルレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材寝る前治療法 手汗改善マニュアルレビューはこちら
寝る前治療法 手汗改善マニュアルは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
アイルーツさんが自信を持って世に送った情報教材寝る前治療法 手汗改善マニュアルを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材寝る前治療法 手汗改善マニュアルレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁
日本人で良かった〜(^^)

8分で平らげて、、9時24分に我がやを飛び出しました

一番愛想の良いファミマに寄って、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、いつものようにPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 東京近郊のターミナル駅。お盆休み明けで仕事に向かう人たちの流れに逆行するように、50代の元リコー技術者が向かったのは、駅から少し離れた人材会社のオフィスだった。

【写真】再就職支援ビジネス市場は高水準が続いている

 久しぶりのカウンセラーとの「面談」だった。だが、「紹介されたのは牛乳の訪問販売の仕事。あとはいつものように雑談と世間話」。

 職を失って3回目の夏。思い出すのは、希望退職への応募を迫った人事担当者の言葉だ。「再就職支援会社があなたのキャリアを生かせる仕事を探してくれますから」

 人事担当者に呼び出され、本社で面談したのは、全社で1万人の削減計画が打ち出された約1カ月後だった。「あなたに社内でお願いする仕事は用意できない」と言われ、どうやって帰宅したかも覚えていないほどのショックだった。

 それでも再就職支援が受けられることが唯一の支えに思えた。人材会社のオフィスにいくと、本社から来たという担当者がこう説明した。

 「半年ぐらいで大丈夫、再就職できます」「御社は大事な顧客。全力で支援します」

 だが、支援の中身は、「自己PR」の仕方などの研修と、2週間に一度の「面談」が中心だった。紹介される求人情報も、ネットなどで得られるものと大差はない。

 1年がたつ頃には、担当者は厳しい言い方に変わった。「ご希望のIT関連で50代の人を採ろうという企業はないですよ」。再就職先も、高速料金の徴収や運転手、警備など経験や希望とはほど遠い仕事を勧められるようになった。

 人材会社は「再就職率」の高さを強調する。だがその実績には、派遣など有期雇用の採用が含まれていた。カウンセラー自身も、リストラをされて人材会社の契約社員として採用され、契約を維持するには、再就職率の数字を上げなければいけない状況にあるとも聞かされた。だからだろうか。「最近は、派遣でもいいから、いい加減そろそろ再就職先を決めたらどうだという感じ。『全力で支援』なんてうそだ」
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
ホント、どーでもいいわ。

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。

かなりハードだけど問題無いだろう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、夕食は何しよ?
カレーかのりまきがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!