あくびが・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 22:04
最近あくびばかりしているような気がする。


すっごい眠いです。


授業中、休憩時間、そうじ時間。


1日中しています。


眠いよ・・・。

なんという孵化ラッシュ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 23:33
タイトルのままです。

セアカがついに孵化!!と思いきや連続して他のも孵化しちゃました^^;

よぉく見ると卵の中で幼虫らしきもが見られる。

気付かないうちに成長してたみたいですね^^;

はじめにぃー 

February 12 [Tue], 2008, 11:58
Welcome to 物語の郵便屋゜*.+☆
ここの管理人は鉄。(別名:空里 雨那)ですよ♪

○・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。○


ここは鉄。(空里 雨那)が
物語(小説)を書いていきます⌒゚*♪"


・・・ですが(∀)
皆様へ注意点がいくつかありますので言っておきますね(∀)
〓ここの作品の著作権は全て鉄。(空里 雨那)にあります。
(無いと思いますが、パクリ(真似)や参考にするのは禁止です。)
〓ここの作品の登場人物などは全てフィクションです。
〓ここでの主導権なども全て鉄。(空里 雨那)にあります。


という所ですかね。


えーと、YahooのIDをお持ちの方へ
〓ゲストブックに何をかかれても、基本的に見ません。
〓何か言いたい時はどこかの記事にコメントを残してください。
〓ファンやリンクはご勝手にどうぞ。


○・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。○


それではお楽しみください⌒゚*♪"

初めに 

January 30 [Wed], 2008, 14:09
「ネットサーフィン日記」から「月の撮影日記」へタイトルを変更しました。
今回は、僕が撮った月を紹介します。

今まで来ていた皆様には、もう閉鎖という感じに見えたかもしれませんが、閉鎖ではありません。
リニュアールの準備をしていたのです。

今までご報告が無かったことをお詫び申し上げます。

私のホームページから来ている皆様もブックマークしていただければ幸いです。

予選会エントリー〜東農〜 

January 18 [Fri], 2008, 0:54
1有賀 雅浩〓 30.07.44
2岡村 翔〓 29.55.28
3砂田 光照〓 29.44.50
4濱崎 武雅〓 30.37.77
5若松 佑太〓 30.08.14
6出原 啓太〓 29.52.94
7椎谷 智広〓 29.22.42
8清水 翔一朗〓 30.30.78
9萩原 正則〓 30.38.31
10清水 和朗〓 29.26.37
11外丸 和輝〓 29.16.28
12細谷 祐二〓 30.42.86
13田村 英晃〓 29.42.53
14横山 裕己〓 29.52.69
チャンスはある。
今年の東農大には有力な若手が揃い、箱根出場のチャンスが出てきた。
前回の予選会では11位に終わったが、上位10人は全て3年生以下だったことから今年はチャンス有りと見られていた。
そこに有力な1年生が加わり、戦力に厚みが増した。
80回大会以来、4年ぶり出場なるか。
エースは外丸。
前回の予選会ではチーム1位で、当時1年生ながら60分39秒という素晴らしいタイムで走りきった。
また、箱根では学連選抜として、1区を任されている。
その経験を今年どう生かすかであるが、やはり東農のエースとして他校のエースと渡り合いたい。
前年のタイムから考えれば59分台も可能だ。
外丸に続くのが、椎谷と清水だ。
椎谷は前回の予選会チーム内2位。
今年は60分台(前回61分22秒)で外丸に続きたい。
清水は今季伸びてきた選手。
外丸と同学年ということもあり、切磋琢磨しているのであろう。
それが、形として現れてきており、外丸と同等の力があるかもしれない。
そうなると東農としては非常に心強く、若いこともあり、東農のこれからの未来が明るくなる。
そして、期待のルーキー田村と横山。
どれほど走れるかは未知数だが、共に既に10000mで29分台のタイムを持っている。
2年生が強いだけに1年生も強いとなると、3年間は楽しみになる。
だが、それには何としても今回の箱根を経験し、今後につなげていきたい。
上級生は下級生に引っ張られている感があるが、意地を見せたいところだ。
若松、出原、岡村らは前回の予選会でもチームを引っ張っている。
是非61分台で駆け抜けて、上級生にここにありを見せたい。
上級生と下級生の切磋琢磨が相乗効果を生めば、箱根の切符を獲得することは可能である。

万馬券、買い足し3回!的中! 

January 12 [Sat], 2008, 9:07
強力枠同志だったからできた万馬券3回買い足し!

100円買って、気になって・・・300円買って・・・500円買って・・・
しかも1点買いです!!

普通、買い足しは当たりませんが、この日はトリプル!

今週もがんばります!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

December 29 [Sat], 2007, 22:52
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ikupin・・・ピンチ!! 

December 15 [Sat], 2007, 20:22
今日は夜中からオークション出品をしたりしておりますが・・・




実はとてもヤバイ状況になってるんです。。。





とうとう・・

ダンナは… 

December 11 [Tue], 2007, 19:23
写真整理にて出てきた。

体育祭 

December 06 [Thu], 2007, 15:07
 今日は体育祭でしたあd(∵)b

 あ〜疲れた〜

 早く寝よ〜

            さっこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teasar1458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あくびが・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あくびが・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あくびが・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あくびが・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あくびが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» あくびが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あくびが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あくびが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あくびが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» あくびが・・・ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる