お久しぶりです! 

2009年06月30日(火) 22時17分
こんばんは、まっちゃじお。です!

今までテストやら何やらでブログを放置していてすみませんでした。
更新していない間も見に来て下さっていた皆様、ありがとうございます。


既にTiaraホームページやブログでお知らせしました通り、Tiaraは解散致しました。
また、それに伴ってまっちゃじお。も解散、という形をとらせて頂くことになりました。

私達も高校2年生になり、そろそろ大学受験のことなども考えていかなければならないため、これを機に解散しようということで二人の意見が合致しました。

非常に短い間でしたが、まっちゃじお。を支えて下さった皆様、ありがとうございました。
まっちゃじお。としての活動の中で学んだことは、きっと私達の今後にプラスに働いてくれると思います。


解散、という形ではありますが、私達は学校も同じですし、これからも仲良くやっていきます!(笑)
また、私達ももとはと言えばオタです!!
まっちゃじお。としての活動は終わりましたが、これからも個人的にどこかのイベントやライブなどに出没するかもしれません。
もし見掛けたときは、是非是非声をかけてやって下さいね!


最後に、今までまっちゃじお。を支えて下さった皆様、Tiaraとして一緒に活動させてもらったたミキちゃん、きゃさりん、ちーちゃん、本当にありがとうございました!
だいすき(*´∀`*)!


まっちゃじお。
まなつ まふゆ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃじお。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高校生ユニット『まっちゃじお。』の、まなつ(16)、まふゆ(16)によるゆるゆるぶろぐ(´ω`)

…べ、べつに見てほしいなんて思ってないんだからね!←
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像>じゅんさん★
» お久しぶりです! (2009年07月01日)
アイコン画像>汐李さん★
» お久しぶりです! (2009年07月01日)
アイコン画像じゅん
» お久しぶりです! (2009年06月30日)
アイコン画像汐李。
» お久しぶりです! (2009年06月30日)
アイコン画像汐李
» おしらせーの (2009年04月02日)
アイコン画像まふゆ
» すとろべりなんとかの陰謀 (2009年04月01日)
アイコン画像まふゆ
» すとろべりなんとかの陰謀 (2009年04月01日)
アイコン画像汐李
» すとろべりなんとかの陰謀 (2009年03月31日)
アイコン画像ぺけぜろ
» すとろべりなんとかの陰謀 (2009年03月23日)
アイコン画像汐李
» テスト勉強とみるくここあ (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる