拍手返事 

May 03 [Wed], 2006, 11:55
5/3 (10:13に押して下さった方)
連休ですね(´∀`)wあたしゃ、月曜ヵらでしたが(死ね)連休を
どうお過ごしヵ分ヵりませんが楽しんでくださいね-。うちのサイトでもоぁ


今日ゎガンバって早く返事したどо

拍手返事 

May 02 [Tue], 2006, 12:48
えー遅くなりました! 拍手! メッセ-ジも添えてくれた方々
有難う御座います★ 返事遅くなりすいません;;;

4/26 (21:43 に押して下された方)
うわ-お 有難う御座います★☆連載褒められて嬉しいデス!!
ちょっとスピ-ド上げちゃいましょうヵ・・・(ォぃ)
ガンバります!!貴方様のためにガンバってみせましょう!!!

5/2 (9:59 に押して下された方)
「萌え」というのはですね! 何ヵ自分が可愛い! とか格好ィィ! とヵ
胸にズキューン!!!! と来るものです★日番谷ファンの殆どは
日番谷に萌えております★ 質問有難う御座いました!!!

なんと 

April 15 [Sat], 2006, 15:07
なんと、バトンの部長
なってしまいましたо
これヵらうちが後輩やら
部員やらひっぱるんヵ-о

っヵオリエンがあって
紹介した際うちが
部長、だって言った。
んなら後ヵら知り合いヵら
「部長ー」ってひやヵされた笑

まぁ・・・やってやりましょうоぇ

テニプリバトン 

April 08 [Sat], 2006, 17:11
ひ-ちゃんヵら回ってきた!
ありがとうひ-ちゃん!!!
でゎ、いざ・・・・

-テニプリバトン-

1.好きな学校は?
青学o当然o

2.好きな先生は?
手塚先生-o大石もぃぃなo

3.好きなキャラ3人 りょ-ま・菊丸・ブン太

キャラみんな違しo

4.旦那にするなら? ブン太-w 楽しそうw

5.嫁にするなら?
菊丸! 可愛いヵら?!

6.原作とアニメどちらが好き?
当然原作o 絵ゎアニメの方が好きだがo

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?とりあえづ腹へった・・・

8.グラウンド20周だ!!
上等だあァあぁあ!!!!!笑

9.回す人見た人適当にどぞo

おつかれ、自分o

新しい友ダチ 

April 07 [Fri], 2006, 16:58
今日ガッコ初日に編入生が
4人来たo(男子+2 女子+2)
その女子2人がうちらの
グル-プに参加-☆かもんo
その2人の名(あだ名)ヮooo
すず】と【ナッツ】だょo
すずゎバンコク(タイ)ヵら来てて
ナッツゎインドヵら来たんだョ!!
2人共最初だヵら凄い遠慮がち?
でも今んとこ超ぃぃ仔だょo

すずゎね・・・ヤバ細いんですo
パッとみて西谷の方が細く見えるが
腕比べたら・・・すず細い! ヤバス!!!!!
あと・・・なんとうちとJRで登校するんだ
うちゎJR長尾JR京田辺近鉄新田辺近鉄大久保で
いつも近鉄新田辺ヵら合流・別れてるんだヶド
それがね! すずがJR星田なんだって!! 一緒にづっと
登下校できます! 寂しくない! 嬉しい(´`)
そこらへんにヵん関してゎョヵったヵもo

3年進出o 

April 07 [Fri], 2006, 16:48
ヤバスo メンツやばいo
編入生4人来るし今年ヮもう死んだo
最悪な1年になりそうぢゃね-ヵ??
西谷とうちの間にも変な奴入ったし-ッ! 泣
何て名前? 馬場だっヶ? 隣ヤマユだしoOo
カワサヮ馬路ゥザしo 馬路消えてみたいなo
担任キョンだしooo西谷 まりヵちゃん りぇたん
さきっぽ れ仔 なっちゃん(×2) いるヶド・・・
馬路や―だ――((泣
みヵもュヵも世奈ちんもちぇちんもさョたんも
大門も加奈子たんもみゃさんもあづさんも
みさとちゃんもまりなちゃんもいない・・・・

・・・はァo

日番谷バトン 

April 06 [Thu], 2006, 16:33
ついに日番谷バトン廻ってきました! 葎ちゃんヵら! あ-と!


Q1.日番谷君のここが好き!というところを可能な限り挙げて下さい!
・・・可能な限り?

 ぇ-格好ぃぃところ! 小さいヶド格好ぃぃとこ!(格好ぃぃばっヵ・・・)
 チビって言われたらすぐ怒るとこ?

Q2.マイ・日番谷・ベストシーンをあげてください!

 っヵ全部漫画写り(ぇ)よすぎるヵら全部oぇ

Q3.日番谷君の1番好きな・もしくは彼にしてほしい表情は?
 1回ポロっと涙流して欲しい-oあと照れてほし-o
 
Q4.日番谷君に言ってほしい科白は?(自分宛てでも、好きなキャラ宛てでもOK)
 恥ずかしながら「好きだ」とか? きゃっ///

Q5.日番谷君に似合うと思うファッションを挙げて下さい。髪型・アクセなど部分でもOK)
 ぇ-なんだろo 幼稚園児の格k(黙)

Q6.日番谷君にこんな隠れ設定があったら最高!と思う設定を捏造してみてください!
 ん-実ヮ炭酸が飲めないとヵ?(聞くな)にじゅっとびが出来ないとヵ?

Q7.このバトンを回したい人がいたら挙げてください。お疲れ様でした!
 できれば咲ちゃんに受け取って欲しいデスね-oぬふふo

CLAP・め-る・レス返信(早くも) 

April 06 [Thu], 2006, 13:16
(CLAP) <<12:32の方 めっちゃ有難う! 連載頑張るヮ-!! また来てな!
(め-る) <<麗那様    KAWAII?!?!(落ち着け)有難う御座います!(焦)
                麗那様のめ-るも可愛らしいデスョ-(知らん)

(レス)  <<覇蟻様    有難う御座います! 管理人少し更新スピ-ド落としますが極力頑張りますんで(´∀`)これヵらもョロシクです★

久しぶり 

April 05 [Wed], 2006, 13:43
さョたんと久しぶりに遊びまひた
大久保で待ち合わせしててoOo
さョたんとうちヮ今日制服で-つ!!
なぜならさョたん部活帰りだヵらo
お疲れのとこ有難うっスさョたん!!


ヵラォヶとプリおんり-っしたが
久しぶりなだヶあってめっちゃ
楽しヵったョ(´∀`)超はっぴ-デスo
また今度遊ぼ-ね!! 今度ヮ3ヶ月後じゃなくねo笑

今日の頭 

April 04 [Tue], 2006, 17:43
なんヵイトコのマクドの
ハッピィセット
を見て
「こりゃいいな」と思いつけてみたo



ど-ョ?? 母ゎ反対したべo
「コレガッコ最初の日にする-」
て言ったら「ヤメテ 馬路で
と言われましたoOoなぜなら
その日ゎクラス写真を撮るヵらデスo
それは3年の写真撮影だヵら
卒アルに載るらしいデス★そして
その卒アルに載ってるこの写真の
あたしの髪型が見たくないらしいoOo
まァ何て言われようがやるがね(悪)
..profile..

名前. honami
年齢. 14
職業. student

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearzxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる