けじめ 

March 17 [Tue], 2009, 0:03
5年付き合った。

遠距離で。

もう、来ないの?

もう、待てないよ。

そう思ってたんだ。



もう、別れようって言った。

ごめんって。

私には、耐えられる自信がないと。

寂しかった。

辛かった。

声、聞くだけじゃもう満足できなかった。



だから別れた。

そしたら、こっち来るって言うんだ。


もう会いたくない。

会ったら、また繰り返しちゃう。

だから、会わなかった。



でも

まだ、好きかも知れない。

メール読み返す度に、涙があふれて。

今どうしてるんだろう、大丈夫だろうかって思って。

心配になる。


どうしたら、いいの・・・?

苦しい。

縋ってた分、辛い。

なんと! 

November 10 [Sat], 2007, 10:47



3-13の住民でした。

その時一緒に遊んでた友達が。

今、一緒に遊んでるトコロのクランの試験を受けに来ました。

そのとき、私は居なくて。

TSからの情報だけだった。



SRとAR。



SRはうまい。 ARは立ち回りが心配だけどAIMはいい。



一応、入れてみようか。


そんな会話が耳から聞こえてきた。



どんな人が来るのかなと思って、わくわくしていた。



「きたー」と声が聞こえたので、

名前を見てみる。

ん・・・・? あれ? うちの知ってる人?!

みたいな。

いきなり呼び捨てで呼んでみたら。


「お〜久しぶりやんな〜。」


って返ってきた。

お久しぶり。

何度か1-1で見かけてはいたけど。

その頃はまだ3-13の時のクランタグがついていたから。

全然違うクラン入ってて、びっくりした。

また一緒に遊ぼうね。


分かってる。 

October 22 [Mon], 2007, 19:16

分かってるんだよ。


君が、誰も待っていないことを。


君が、"クラン希望者"を待っていることを。


邪魔なら、邪魔と。


言ってくれればいいのに。




冷やかしでもなんでもなく。


みんなとただ、一緒に遊びたいと思っていたから。


あの頃みたいに、楽しくできたらいいなって思ったから。


でも、やっぱり無理なんだね。






いつまで経っても、この距離は埋まらない。



埋めることが、できない。




心機一転 

October 16 [Tue], 2007, 22:22


SFの話を、少し。


うちゎ、とあるクランに入っています。

ちょっと強いんじゃない? って自分では思ってるトコロ。

そこでの今日の出来事。



今日、帰って落ち着いてからTSに入る。

この前からPingの変動おかしくて、あんまり活動的じゃないから。

今日もなのかなと思ったら、案の定。

このまま人が集まるまで放置しよう。

いつものことだけど。



PC新しくしたから、曲なんも入ってなくて。

前のPCからUSBのメモリ使って移動しつつ、ポートフォリオという名の宿題してたら。

いつの間にか人増えてて。

「●●vsゲスト部屋行こうぜ」っていう声が聞こえてきた。


そこのクランの人、実はうちのクランの人のせいで2人(その内1人はうちのせいで)やめちゃってて。

うちのクランに対する印象はあまり良くなかった。

うちは(両方ともの)事情を知っていたから、何かあったらうちに話がくる。


内心  これはヤバイ


どっかに張り合いのあるvsクラン部屋ないか探す。

けど、たまたまそのときKD制限部屋もしくは16人部屋しかなかったから。

他の部屋に行くこともなく。



見守るしかなかった。



その部屋に入って聞こえてくるのは。

「●●メンバーは堅過ぎる。当てただろ・・・。」  「ラグい。どうしてこんなとこで撃たれるんだ。」

こんな愚痴ばかり。


相手のPingはどうか知らないけど。

確かにこっちには、1人Ping高くなる人いる。

だから、ラグもしょうがないんじゃない?

それに、不安定だしさ。最近。

ロスだって多いんじゃないのか?

そう思いつつ、聞いてた。

そしたら、一緒にやってたクランの人がこう言った。

「死ぬまで当てればいいんですよ。」

ごもっともである。というか、これが基本なのでは?

SFは、ロスが当たり前の世界ですから。

だからうちも言った。

「そうだよ。死ぬまで撃ってればいいんだよ。」

そしたら返ってきた言葉が。

「うるさい。黙れ。」



何様のつもりですか?



愚痴ばっかり言っておいて。

うちより長くやってるぐらいなら、わかるでしょうに。



もう、決めました。

クランから抜けます。


KDばっかり気にする厨が立ち回りがいいからと入れ。

そこは認めてたんだけど。

ファマス使い出してから立ち回りとかの問題じゃない。

突っ込む時は何も投げないし(普段うちに言うのに)

しょうもないからうちが投げるけど、タイミング合わせて出ないからうちが先に突っ込む形になるし。

それはいいんだけど。

援護っていう援護がないし、できないし。

いい加減、やってられっか、と。


(これが本音です。笑)



KD厨&勝てないと敵堅い・ラグい発言の多いクランより。

馴れ合いクランの方がまだましだと思う。


思うようにいかない現実。 

February 07 [Wed], 2007, 23:00
おし、少し熱めに語ろうか。



今ね、クラスに1人、学校来てない人がいる。

それってさ、これない本人もがんばらなきゃだけど、

これない雰囲気を作ってるうちらも悪いんだよって、自覚もたなきゃ。

ある意味で、いじめに近い環境があると思う。よ?

だって、看護学校だって言うのに、

仲間一人すら応援できないんだぜ?

それって患者様に対しても同じ事しちゃうよね?

だって日常生活でさえもそうしてるんだから。

確かに、上手く自己表現できてないかも知れない。その人も。

でもね、それにイライラしてないで、ちゃんと聞く耳持たないと。

だって、もしさ、自分がそうなったらって思ってみて。

上手く自己表現できず、先生からも怒られるし、みんなもイライラしてるし。

雰囲気でもう分かるぐらい。。

あたしなら、とうに潰れてる。

自殺すらしかねないよ。未遂してるんだから。。

それで、今学校休んじゃってる。

まぁ、大丈夫かな?なんて話すだけで、何もできてないあたしも

応援できない仲間の一人。



でもね、明日からやろうと思ってるんだ。


その人が来ないから、その人の分だけ席が離れたところにポツンとあるの。

荷物置き場になってたりするの。

でも、誰もくっつけようとしないし、何も言わない。先生でさえも。

自業自得かもしれないよ?でも、そこ本人が十分分かってる。


問題はそこからだ。だって周りが自覚してないもん。


昼休みにね、居場所がないからって、廊下のすみっこで食べてるんだって。

ひざの上にお弁当箱載せて、しゃがんで。

それを見て、どう話しかけていいかわかんなくて、そのまま何も言わずに教室に戻ったって。


それを聞いて、笑ってるんだよ?


そこの場所見に行こうっていって、見に行った。

もちろんあたしも。

だって、そこに立って、どう思うか考えたいじゃん。

もしかしたら、みつけてってサインかも知れないし、

寂しいなって思ってるかも知れない。いや、思ってるに違いない。

そしてさ、もし自分だったらどうしてほしい?

あたしは、見つけてほしいよ?カマッテチャンだもん。

だから、もし今度その場所で食べてるのを見かけたら、

話しかけてみようと思う。

それで、ココロを開いてくれるとは思わない。

でも、話さないとね。

いいトコも、わるいトコもわかんないよ。

第一期生なんだから、皆で卒業したいジャン。



だから、なんかやらなきゃって思ったから。


明日、そのこの席くっつけてこようと思う。

少しだけど、自分のできること、自分なりにやってみようと思う。


看護ってさ、やっぱり心の支えだよ。


それが、役割なんじゃないかな。


もしそれがなきゃ信頼関係も築けなくて


ちゃんと治療すれば治せるものを、治らなくしてしまうかも知れないじゃない?


それってつまりさ、


守れる命も、守れなくなるってことでしょ?



病は気から。



看護の役割は、命を守ることであり、そのためには患者様の心の支えとなることがまず第一である。



ちょっとかっこつけてみた・・・・・。



うん、とりあえず、一日一日、やれること、やってこー。


勉強もね。


遠い。 

September 11 [Mon], 2006, 20:32


やっぱり、遠いよ・・・・

道行く人、擦違う人

・・・・・・カップルばかり目に付いて。



嫌だナァ


つい、目で追いかけてしまう。




バイトの面接落ちたってメールきて



返信送ったら、返事来ないし・・・・





このまま大人になれるのか、不安だった。


あたしゎ生きてていい存在なのかとふいに思う。


この先、どうやって生きていくのか


職について、続けられるのか


1人ぐらしできるのか


・・・・そのとき、彼ゎいるのか・・・・




彼がいないと生きていけないと思ってしまう


依存型の人格障害かもと思う


ついこのごろ。

久しぶり。 

September 06 [Wed], 2006, 22:13

ブログの書き始めって微妙・・・・。

1年と半年、遠恋。

イロイロありました。

会ったのゎ、2回ダケだけど、


もぅ9ヶ月会ってないけど・・・・


月日が、経つのが早いって思うくらい。


進学して、もぉ前期が終わろうとしてる。

テストだって山ほどある。

でも、1日1日大事に生きよう。


彼とゎ、距離ゎ何`ヵ分からないケレド。


ココロゎ近くにあるよ。





ココロってドコにあると思う?



頭って答える人も居るし、



胸って答える人も居る。



解剖学的にゎ、頭なんだけど、




恋をしてると、ドキドキするから胸なんだよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろりんこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
もうわすれた。 あ あぁ。。。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31