にうせきー 

2007年03月08日(木) 1時35分
リネで出会った、相方とリアルでも相方となりました。
もう2年近く一緒に暮らしているので、違和感もないけれど。

苗字が変わるって、不思議なものです。

思えば、反省しきりな私の人生。

これからも、色々あるだろうけど・・・一緒に悩んだり、笑い飛ばしたり、時に涙したり。

そうやって行けたら、いいなと思います。

この日記も、今日を最後に更新されることはもうありません。

出会った人達全てに感謝をしつつ、ティアリンのお散歩は終わりたいと思います^^

ありがとうございました。

よい旅を。よい思い出を。よい出会いを。
全ての冒険者達が、これからも経験して行く事を願っております。

                                          ティアリン。

ぴよこクランの解散。 

2006年05月25日(木) 1時33分
いろんな言葉を尽くして、語ってもいいんだけど


やっぱりこの一言で。


ありがとう。。。


大切な出会いが出来たのはくなさんと出会い、ぴよこにjoinしたからこそ。


いろぉんな事があったし、失敗ばっかりしてきたけど、心から感謝しています。


本当に、ありがとう。

へいへい 

2006年04月17日(月) 22時47分
またこれ久しぶりなティアリンです。ども。

イベ、やってるのは知ってたのだけれど結局この1・2週間ちょこちょこーっと来て
死んでみたり。

最終日には、ちょっとクランのプリさんにぷんすこして落ちました。

相方ちゃんにたしなめられましたけど、だって皆で遊びたかったんだーーーー!

(つω;)くっすん


また、暫く姿見せないと思います。
久しぶりに会った皆、どもありがとね。またね。

おら、やっぱりガリガリ狩るのは向いてないっぽ。くひょひょ。

49になりました。(近況報告) 

2005年12月09日(金) 9時27分
お久しぶりです、ティア子です(・ω・)
時間課金で、しかも現在引越しによりネット環境がPHSでの接続となってます。
光にしよう!と張り切って申し込んだのですが、どこぞの会社のウソコな対応のせいで…

未だ開通せず!(`・ω・´)

そんな中、やっと…やぁぁああっと49になりました。
レベルアップには相方ちゃんに、ログインして貰って立ち会ってもらい(と言うか護衛?w)
未だ安全圏には達しておりませんが、ここまでやっと来たって感じです。
先日のアップデートで、ラクーンかわいいなぁとか海賊島のモンス派手だなぁと思ったり、
まぁのんびりまったりとお散歩を続けております。はい。

ラグナロクでは、ちょっと稼ぎが停滞中。
でもまぁ、ボス狩り連れてって貰ってレアで稼がせて貰ったり、プリーストイベントに参加して
楽しく過ごしたり、botを中ボスで轢き殺…げふごふがふ

リアルでは、更なるお引越しでバタバタした後、まだお仕事にも就けてなかったりしますが
その分家事を頑張ろうと思いつつ、相方ちゃんにダメ出しされてしょんぼりしたりしておりますww

頑張るよ、腰痛だけど!!!!!

んー・・・ 

2005年08月16日(火) 8時28分
節約していかないとなぁって思うんで。

課金切ります。

時間課金に変更かなぁ・・・

でも、死霊なんたらのかんたら狩るのはちょっと楽しかったり。

うもも。

んーと 

2005年07月24日(日) 12時51分
こんちくわ、ティアリンです。

今猛烈におなかが空いておりますが、そんな事はどうでもいいですな。

秋から、関西を離れて新たな地で生活を始める事となりました。
相方どのとの生活になるわけですが・・・

準備って言うか自分の荷物の整理が大変そう。
もう着ない服とか、聴かないテープや観ないビデオテープとかを
ごっそりと捨てる事にしました。
ってか多すぎ orz

一つ一つ、思い出があったりするのですけれど、とてもじゃないけど
持って行けません。だから、処分。

あちらに行くと、暫くはお仕事もできないかと思いますので、
今のうちに働けるだけ働こう!と週休2日のところを1日にしたりしてるので、
結構しんどいです。イライラしがちです。
非常に恵まれていて、楽な環境で働いてても、やっぱ休みが減るのって
色んな意味でしんどいんだなぁ・・・昔は普通に月28日働いたりしてたのにねっ

いかんなぁ・・・

友人に「だめだー、最近なんか色々片付けたり、仕事増やしたりしてるから
精神的に余裕ないわー」って愚痴ったら

「それでも、好きな人んとこ行くんやろ。捨てるモノとかも沢山あるだろうけど、
得るものはきっとそれ以上になるよ。がんばんなー」って言われました。

そだね。うん。がんばるっ

「お気に入りのカフェで、お茶を飲んだりも出来なくなるんかなぁ・・・ぅぅ」って
また愚痴ったら

「家で飲めよ!!!!w」って言われました(;つД`)

ちゃうねん、家で飲むのとはまたちゃうねん;;

でも、多分優しい相方どのの事ですから、一緒に探しに行ってくれるかな?かな?

(探しに行けやゴルァって多分脅すんです、そういうやつですよあたしゃ)

リネにin、たまぁあああにしてるんですけれど、一人でうろうろしてBEに
殺されたりしてます。あぅあぅ。

何かね、反応鈍ってるどころの騒ぎぢゃないですね。えへ。

永遠の48エルフたんでも、いいかなーとか。
クリスマスに、ちょっと頑張ろうかなーとか(っておい)

inしてるところに出くわしたら、声でもかけてやって下さいね♪

んではまたです(ってもうホントこの日記更新しなさすぎww)

うーむ 

2005年06月28日(火) 12時05分
こんちわ、ティアリソです。

みわん子のハゲ式いけなかったよーうわぁああん

親戚のうち行ってたために、帰宅したら22時とか余裕ぶっこ(ry


でもでも、おでめとう、みわん子。(・ω・)

おらは相変わらず稼動下がっております。
朝イチちょっとだけ、とか夕方ちょっとだけ、とかかなぁ。

色々環境が変わる事になりそなので、何かと忙しかったり。

相方さんも、お仕事毎日遅くまで頑張っています。
でも、色々話したりしてたらつい遅い時間になってしまってごめねTT

いちゃついてっからだYO!とかゆわないよぉに。

そうそう、バトン回って来たのでまわさないとなんだよなっ


うちがまわすのは多分コッピどんとかkonちゃんとか、モーティだな。
てか最近音楽聴いてないんだけど、どどどうしましょう!


くなさんにも回そ・・・あれ、ブログとか書いてるんだっけ?!


聞いておこ(・ω・)

ジューン・ブライド 

2005年06月07日(火) 12時45分
イベントっすか。へぇへぇ。

あ、ティアリンですw

先日、久しぶりにinしたらですね。息子がinしてまして。
夢幻にキノコでも狩りにいこーぜーと行ったらですね。


切断! 切断! また切断!

(以降ネット接続できず)

ううごめんよ息子、DAI渡せなかった・・・ orz

原因は無線アダプタの故障の模様でした。

その後、週末に有線でログインしてくなさん・トメ子さん(勝手にそう呼んでみたり)
朱さん・私で「24Fでも行こうぜー」つって勢い余って30Fまで行っちゃいました。

現在の私は、相方さんの装備を借り受けております。
それでもやっぱり、イフから攻撃を食らったらまっちろですww
そして例によって「迷子」になる私たち。もうこれ、お約束です。
迷ったならば、地図を見ろ!という感じですが・・・w
それもまた、狩りになって楽しいからいっかーとそのままウロウーロ。
まぁ、結構長時間篭って経験も87.5パー超えた位まで上がりましたかね。

実は私(って今更だが)ラグナロクをやっています。
これこそ今更ですが、やってるんです。はい。
そこでもメインの子は弓持ってうろうろしているんですけれど、スキルで罠を置けるんですね。
リネにもあったら、すっごい楽だろうなぁ・・・とか思ってしまいますた。

あと、頭装備とかのグラフィックが変わるのに魅力を感じてまして。
弓を数種類そろえないといけないって言うのに(汎用武器以外に、モンスターの
サイズ別に数本いるんですよ。結構な費用が掛かります)

なのになのに・・・
う・・・うさみみとか買って喜んでたり(・ω・;

でも、一時間で800kとか稼げてしまうのが無駄遣いの元ですね。あぁぁああぁ
リネでそんだけ稼ごうと思ったら、あたし一ヶ月とか掛かりそう・・・

まぁ、まったりのんびりやります。無線アダプタも修理する事になった事ですし。

驚いた事(まとめ) 

2005年06月06日(月) 18時31分
こんちくわ、ティアリンです。

・前の会社の上司と、同僚のねーさんがいつのまにか付き合っていたこと。
 (おもいくそ不倫です。この上司、いい人ですが女好きなんだよなぁ。ねーさん、
 割り切っているならいいけど、傷ついて終わったりしたらあかんで!)←ここ見てねぇヨ。

・ROでの方が、レア運いいっぽい。
 (せいぜいプチレアではありますが、計算してみたら始めて1ヶ月強で7M位稼いでる。
  いい稼ぎしてやがるぜこの野郎だと、思います。しかも大した狩場行ってない。
  紫の箱って言うのが2.4Mで売れるんですがそれ2個出したのが大きいですね)

・すっごい好きだったアーティストが、2ちゃんのスレで食った女(食ってるもアリ)どもに
 叩かれまくっていた。
 (追っかけてた当時から、そういうのは知ってましたし、友人に数名そういう人もいた。
  彼女だった子とかも。でも、あぁ言う叩き方はなんか浅ましい。近くにいるなら
  判るでしょうが、結婚とか絶対夢見てはいけない相手だって事位w
  あの人も、人間なの。キレイもキタナイも一緒くたのただの人間。それ判ってやれ。
  おらはせいぜい、一緒にボウリングしたり、カラオケ行ったり、打ち上げ出た位だな。
  ストーカー的ファンとして、怖がられてた女が彼女だったと名前を挙げられてた
  のにはあぁやっぱ所詮はガセネタ満載スレなんだなとちょっと笑った)

・髪の毛切り過ぎて、猿っぽくなった。
 すっきりしたのはいいんだけど、朝起きたらえらい事になってます。
 ブローとかめんどくさ(げふごふがふ

まぁ、こんなとこですかね。

あと、先日犬神サーカス団のアルバムなんぞ聴いてみました。
狂子ちゃんの歌い方好きだなぁ。
陰陽座の子も、歌うまいよなぁ。

ちっちゃなライブハウスで一度だけどちらのライブも観たけど、ガンバってほすぃ。
今の世の中で、メガヒットとかするようなアーティストではないかもだけど、
自分らのやりたい事を、やってんならそれでOK!
そう思います。

物忘れがはげすぃ。 

2005年05月31日(火) 12時08分
どもっ、ティアリンです。

物忘れが激しい人っているじゃないですか、ねぇ?
でもね、「間違って記憶してしまう人」は困りますね。うん。
やってない事を「やった」言うたり、やった事を「やってない」言うたり。
振り回される人は迷惑です、ホント勘弁してくらしゃいね。
(・ω・)シャチョウメ。

面白い事。
最近髪の毛を短くしたんですけど、前髪がもうハンパなく短くされてしまいまして。
弱気っぽいです・・・w
すいませんを3回も言ってしまうくらい、弱気ですw
「すいません、すいません、すいません、アイスコーヒー」と、いきつけのカフェで
言ったらオーナー君えらい受けてはりました(・ω・)

彼は面白い経歴の持ち主で、うちの地元でカフェを始めた理由もちょっと面白かったり。
そこで出会ったアクセサリー作ってる人たちや、ステキなお姉さん、おちゃめさんな
聖職者さんなど、色々な出会いがございました。

何かやりたいなぁ、私も。
おうちカフェとか、いつか出来たらいいなぁとかとぼけた事を思ってみたり。

「スナックやった方が繁盛するよ」と言われたのは内緒です(内緒になってねぇぇええw)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こっぴ
» にうせきー (2008年01月03日)
アイコン画像きょうの。
» にうせきー (2007年03月08日)
アイコン画像てぃあ子
» 49になりました。(近況報告) (2006年01月09日)
アイコン画像きょーの
» 49になりました。(近況報告) (2006年01月05日)
アイコン画像てぃあ子
» 49になりました。(近況報告) (2005年12月30日)
アイコン画像てぃあ子
» 49になりました。(近況報告) (2005年12月24日)
アイコン画像こっぴ
» 49になりました。(近況報告) (2005年12月21日)
アイコン画像konkonmth
» 49になりました。(近況報告) (2005年12月09日)
アイコン画像こっぴ
» んーと (2005年07月25日)
アイコン画像みわん
» うーむ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teartear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる