2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearssky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
塾疲れたー / 2005年11月08日(火)
塾疲れました・・・
今日はぬきうちテストとかあったし・・・もう勉強なんか嫌い( ノД`)シクシク…

そうそう!!
今日学校で大変なことが起きたんです・・・
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント頂戴(゚Д゚ )!!(0)
服.。゜+.(´∀`)゜+.゜。 / 2005年11月06日(日)

やったー.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
きょ、きょきょきょきょきょ今日!めっちゃ欲しかった服GET出来ました
4000円ぐらいだったから、高いけど頑張ってお金貯めて・・・昨日やっとお金が貯まったんですどっすか?可愛いっしょw
あ、ちなみに上の写メのブルゾンの方ね( ゚Д゚)
一応これ着てんの自分なんですが・・気にしないでね(・∀・)

ぶっちゃけ言うと冬はあんま遊ばないと思うから服必要ないんですよねー ぶ
あ、でも塾がある笑。
思えばもうすぐクリスマスですねー。
今年は寂しいクリスマスになりそうっす・・・

んじゃ今日はここまでw
いってきまーす(*´艸`)
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント頂戴(゚Д゚ )!!(0)
今日の番組S / 2005年11月04日(金)
今日の番組たちは面白いのいぱーいやったね(・∀・)

Mステは感動したなーw
徹平ちゃんが涙を流すのにはびびったけどでも感動した
3年間も頑張ってきたんだからね・・・(´・ω・`)
よし、改めてWaTのお2人さんにお祝いのメッセージをFOR YOU

Watメジャーデビューおめでとー.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

でも、こうやって1人感動してるなかある掲示板ではこんな書き込みがされていました。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント頂戴(゚Д゚ )!!(0)
寝すぎて目がぁあ( ゚Д゚) / 2005年11月03日(木)


け・・・景子ちゃん・・・
可愛すぎます!!!!!
なんでそんなに可愛いんだよー(´・ω・`) ぇ
あ、今日SEVENTEEN買うて来ました
WATのポスターが入っててびっくりした( ゚Д゚)
そういえば1日にWATがメジャーデビューしたんらよねー
それでか・・・('c_')
てかてか・・
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント頂戴(゚Д゚ )!!(0)
眼鏡キタ━(゚∀゚)━!!!!!! / 2005年11月02日(水)


眼鏡きました.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
やったー
私小5から眼鏡をかけ始めて、んで小6になってコンタクトになったんですけど
今現在までずーっと小学校の時に作ったダッサイ眼鏡かけてたんですよ(;´Д`A ```
でも今日からこの眼鏡です
あー目が悪いってヤダなー
この眼鏡ですね、めっちゃ高かったんすよ
何と5万
目が悪いからね、レンズが高くて・・・もうお母さんごめんなさい( ノД`)シクシク…
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント頂戴(゚Д゚ )!!(0)
初日記です(・∀・) / 2005年11月01日(火)
こんばんは ぇ
初日記です(・∀・)
何とか11月2日になる前に日記を書き終えたいんですが
大丈夫ですかね(´・ω・`)

えー最初はですね、ブログの雰囲気を白と系にしてシンプルにしようかなって思ってたんですが、結局に( ゚Д゚)笑

ちょっと見づらいかもしれませんが・・・ごめんなさい(´・ω・`) ぇ

その前に果たしてこの日記を読んでくれる人がいるのだろうか。

それからですね、一応このブログこれからは写メ付きでいこうかと思います!
今日は貼れませんが・・・(ノ∀`)

えーっと、んー・・・あー・・・ 何
とりあえず今日は何事もない普通の1日ですたw
あったといえば・・・最近入った塾に友達が出来たことかなー
「メルアド教えて」とかめっちゃ可愛い子に言われちゃって
ドキューーーーーーーーン
って感じです( ゚Д゚)
挙句の果てに「プリ撮りに行こうよ」なーんて言われちゃったり・・・

あ、比較的わたくしですね、ハートが好きなんですよ
だからこれからもハート使いまくるんで、よろしく

あーそういや明日週番だった・・・
6時起きです
とりあえず


おやすみなさい
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント頂戴(゚Д゚ )!!(0)
P R
プロフィール('v`)
  名前   雫
誕生    9月7日
歳     15歳

リンク
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.