サンフレッチェ広島優勝!

December 19 [Wed], 2012, 22:20

サンフレッチェ広島が優勝したー!\(^O^)/
寿人が得点王!
MVP、フェアプレイ、ベスト11で初の四冠!!
ずっと応援してきたからこその喜びを味わえて幸せです!
心からおめでとう!
そしてありがとう!

優勝決定戦行かれなかったので
クラブワールドカップ行って来ました!

夏ツアーまわってました

September 02 [Sun], 2012, 21:56

まずーい!
また全然ブログ書いてない!
メリーさん夏ツアー回ってましたよっと。
初日の横浜と最終日の恵比寿が凄く良かったです!
横浜はガラの誕生日だったので
個人的に思い入れがあったので
ライブ楽しかったし
恵比寿の最終日は
メリーの進化形のライブが見れたと思っています。

メリー気になってる方々、
今のメリー見逃したら損しますよ!

ここのとこのメリーさんまとめ

June 01 [Fri], 2012, 15:20
ブログ書かな過ぎて
書くタイミングを失っておりました。
メリーさんのZeppと鹿鳴館行きましたよ!
Zeppはかなり良いライブでした。
10年続けるって素晴らしいなと改めて思いました。

そして群青発売になりましたね。
ガラのストレートな歌詞が凄い好きです。
発売日には群青回収ツアーに行きました(笑)
多数のインストもお疲れ様でした。
中でもディスクユニオンのイベントは凄い良かったですね。
遅刻はあれでしたけど(笑)

江ノ電と梅

March 11 [Sun], 2012, 14:18

江ノ電なんとか録れたー!
もうそろそろ梅咲いただろうと思ったのに
まだだった(´Д`)
少しだけ咲いてたけど…
もう3月だというのに
ほんとに今年は寒いのね…



バレンタインデー

February 14 [Tue], 2012, 16:50

チョコもらった!
可愛過ぎて興奮した!
バレンタイン!

今日はメリンチ最終日名古屋です!
どんなライブになるか楽しみ♪
暴れるぞ!\(^O^)/

あけおメリー★

January 14 [Sat], 2012, 22:22

あけおメリー!
年末はカウントダウンジャパン行って来ました!
メリーさんが初参戦ということじゃ
行かないわけにいかないです。
凄い楽しいイベントでした!(´∀`)
久しぶりにいろいろ見れて良かったな♪
今年も行きたいなー。

メリーさん10周年

November 17 [Thu], 2011, 21:54

メリーさんの6DAYS行って来ました!
素晴らしい6日間でした(*´∀`*)
メリーってほんといいバンドだなって再確認。
メリー大好きだ!
10周年おめでとうございます!
10年ありがとう(´∀`)
そしてこれからもよろしく(´∀`)

ねこバス

November 05 [Sat], 2011, 11:49

大人も乗れるねこバスが出来たと聞いて
ジブリ美術館に行ってきました。
ねこバスふわふわで可愛かった(´∀`)
トトロ見たい。
あとねこバスと共にいろいろ再現してあって
千尋の屋台が楽しかった!
鳥肉ぷりぷり。

ジブリ美術館のアイスがうまい!
バナナ味マジうまい。
行くたびに食べてます。
アイス二個食べた(´∀`)
今度はめいちゃんの映画やってるときに行こう。



羊×鴉

October 12 [Wed], 2011, 12:25

鴉とのツーマンツアーまわって来ました!
凄い良いツアーでした。
ほんと鴉には感謝したいです。
渋谷のセッションの素晴らしきこと…!
さて秋田に行ってこようかな…

鴉らぶ

September 26 [Mon], 2011, 12:00

鴉良過ぎてCD3枚も買ってしまった!
やばい、2マン楽しみ過ぎる!!
新幹線も取ったし万全だぜっ

画像は全然関係ないのですが…
この前おしゃれカフェに行って来た一枚。
ラズベリーのチーズケーキなのですが
酸味と甘味が絶妙なバランスで
凄い美味しかった!
ここのカフェは当たりだ!
また行こう(´∀`)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/tearsrock/index1_0.rdf
P R