チョコの日 

2006年02月15日(水) 0時00分

とかいいつつ、チョコは誰にも渡してないっす(爆)

さてさて、日本に帰ってきてからと言うもの無性に身体が
だるくって、ぽけ〜っとしている時間が多い今日この頃。
ん〜、、、ダメ人間だね。(苦笑)一応、今日から残りの
教習とか行ってるけど、2週間後に迫った内定先の合宿の
勉強はまだ手を付けてないし…...( = =) トオイメ
なんだかなぁ〜。。。唯一マジメに取り組んでいる事と言ったら
「おいでよ、どうぶつの森」かな? ♪〜( ̄ε ̄;)
あ、あと、微妙にTorinoオリンピックを深夜観戦とか?
今夜は遂にフィギュアのシングル(男子)♪今回は
特に応援している人いないけど、華麗な銀盤の舞いに
期待d(>_・ )グッ!

それよりも、やる気Come back!!! ←元々ないけど(笑)

新年 明けちゃいまして 

2006年01月04日(水) 20時14分

おめでとうございます。今年もよろしゅうお願いします♪
今年もノロノロ更新だけど、見捨てないでね〜

艦長の訪問 

2005年11月10日(木) 21時57分

夏ぶりにヒツジ男す〜艦長が上京した。
とりあえず、香水が変わっててちょっぴり切なかった(苦笑)

詳しい事は、もすこし経って、落ち着いてから…


世界で一番好きな舞台 

2005年11月06日(日) 21時38分

Alegria2に行ってきました。

いやぁ〜、やっぱり最高♪DVDもCDも持っているし
アレグリア初上陸時にも行ってるから、通算4回目の公演だけど
今回も大興奮シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""シャカシャカ
アレグリア2には、フライングマンという空中系演目と
バランス系の演目がパフォーマー日替わりでやってるんだけど
ちょうど前回観ていないヤツにあたったから、もう観る前から
ドキドキワクワク。そして、今回はなんと、先着10名のみの
花束渡し役をGETできたの!キダムではやってるんだけど
アレグリア2はまだだったから、狙っていたのだ(* ̄m ̄) ププッ 
間近でパフォーマーさんと触れ合える、お花渡しはもぉ、、、
たまらないのですっ♪♪♪

ほの暗い無機質な舞台に、哀愁漂う生バンド。色とりどりの
衣装を身に着けたパフォーマーたちの華麗にして驚嘆に値する
数々の演目。そして合間には、緊張をほぐすクラウンアクト。
本当に、本当に、素晴らしい舞台です。いや、マジで。。。

機会があったら、ぜひぜひ行ってみるといいよ!>誰むけ?(笑)

追伸:お花渡しはニューファストトラックのザハラさんでした。
   後でちゃんと、パンフ確認d(>_・ )グッ!あの時は緊張して
   せっかく握手してくれたのに話しかけられなかったけど
   伝えたかった、Thanks for the wonderful showって。
   (*>▽<*)ゞにゃっ

芸術の秋〜冬??? 

2005年11月02日(水) 11時56分

今週末は二回目のアレグリア2。 来月頭はフラメンコダンサーの
ラファエル・アマルゴの舞台。 チケットが取れれば、来年バンプの
ライブも行きたいし♪

一ヶ月に一回は何らかの形で「芸術」できたらいいな。(笑)
ま、本当に月一なのは映画鑑賞だけど(* ̄m ̄) ププッ
今月はコープスブライド&ブラザーズ・グリムかな?

久しぶりに 

2005年10月18日(火) 21時16分

書きます...( = =) トオイメ えっと、色々ありました。ホント…
めっちゃくちゃあるけど、でも、上手くまとまらないのでそのうち
ちゃんと書こうかと思います。

なわけで、よろしくぅ〜

きゃぁぁぁぁぁ 

2005年10月17日(月) 22時47分

近頃、テレビ画面に向かってイエローな叫び声をあげる事が
増えた気がすゆ。(苦笑)只でさえ騒がしいのに、はた迷惑な
ピッコリーノですね(*>Д<)=з今夜は、英語でしゃべらナイトに
ちょっぴり出演だったポップスとクラシックのクロスオーバーな
歌を歌う、多国籍4人組IL DIVOにままんと一緒にきゃ〜きゃ〜
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ あれだよね、カッコよくって
しかも、艶っぽいイイ声なんて反則ですよぉ。

ちなみに、来週は妻夫木きゅんが出演♪見逃せません!!!!!





久しぶりの学校 

2005年09月20日(火) 23時24分

約2ヶ月ぶりに友達たちと会えて、めっちゃご機嫌っ♪

皆、夏休み中に色々あったらしい。(苦笑)これからじ〜っくり
聞かねばの(* ̄m ̄) ププッ いや、私も人の事はのんきに
言えませんが...( = =) トオイメ ま、それはそれでね。もごもご

明日は休講なので、教習所で運転して来まぁ〜す。怪我しないように
がむばりますd(>_・ )グッ!

追伸:今日のさん玉美を観てたら、カンクンに行ってみたく
   なっちゃったっ(〃_ _)σ゛‖イジイジ・・・

夏休み最後の一日は 

2005年09月19日(月) 21時56分

愛人の新居へ遊びに行ってきました♪

元々は湘南の方に住んでたんだけど、学校まで2時間弱かかるから
引っ越たのだっ!!で、偶然にもAz宅方面だったから、見物に(笑)
料理人のタマゴさんにとっては、文句たらたらなキッチンだろうけど
建物自体も綺麗だし、なかなかステキな物件でしたよ。引っ越した
ばかりだからお部屋にまだ馴染んでない感じは否めないけど、愛人の
性格を反映してか、シンプル&クリーンな感じだったしね♪今日は
初めて、お手製のイタリアンを食べさせてもらっちゃった〜
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""シャカシャカ 美味でしたd(>_・ )グッ!
今度は私が作るって事になってるけど、シェフの前ではって思うと
ため息が...( = =) トオイメ その日の為にも、もっとお料理
頑張らなきゃっ!(笑)

長かった夏休みも、今日でなにげに終り。明日からはまた学校かぁ
って思うとちょっと残念だけど、大好きなお友達たちに逢えるから
ちょっと楽しみ!皆と過ごす残りの時間、大切にしたいものです。

追伸:温泉でまったりのおちゃ犬のお人形を貢いでもらいました♪

ピクニック 

2005年09月18日(日) 21時44分

行楽の秋を先取りにしよう!ってことではないけど、久しぶりに自然と
触れ合おうな感じで、近くの公園までお弁当を持って行って来たもげ。

朝早めに別宅に行って、お弁当を制作。今回の中身はですねぇ〜
鳥の唐揚げ、海老フライ、アスパラの牛肉巻き、甘い卵焼き、そして
(* ^^)o▲オニギリ ん〜、定番だね(笑)んでもって、それを持って
某国営の記念公園に行ったはいいものの駐車場が満車、しかも待ってる
車が列をなしてるってな驚きの状態。仕方がないから、σ(・・*)の
式神たち御用達の小さな公園へ。実はこの公園、別宅から車で5分と
かからない所なんだよね。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

お弁当食べたあとは、何となくバドミントン!運動不足がたたって
すぐに2人とも息が上がっちゃったけど、爽やかに流す汗は、やっぱり
いいねぇ〜d(>_・ )グッ! すごく楽しかったのだっ♪

たまにはこういう風に、お外で風を感じながら楽しむのもステキだね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearsofthemoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる