(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 23:34

久々の更新かな…。

明日まさとはあの場所に来てくれるかな?

会いたいな。

先週電話くれたのはまさと??

すごく気になる。

もしメール届いてたら来てね?

一応ここにも書いておこっ(笑)

明日、あなたの地元の駅のホームに18時、待ってます。

1年間毎日毎日あなたのこと考えてました。

今日も、大好きでした。

明日この気持ちを届けられますように(>_<)

月課 

May 13 [Sun], 2007, 22:17

今日訪れたよ。
ずっといたらまさとに会えたのかな?


ねぇ…やっぱり…話を聞く限り…彼女と別れたんじゃないの??


あたしはまだまさとのコト変わらず好きだよ?


あたしじゃダメですか??


悪いところも良いところも、全部見てほしい。

初めて心を開ける相手を見つけた気がするんだ。

あたし、おばーちゃんになってもまさとの隣にいたいの。

好きで好きで、この気持ち全然なくならないの…。

5月7日 

May 07 [Mon], 2007, 23:46
今日は何の日か分かる??

1年前の今日、まさとと初めてメールしたね。

頑張ったんだ、あの日…。

ドキドキしすぎたから、あの頃に戻りたいとは思わないけど。

あたしの心臓は丈夫じゃないから、ドキドキしすぎて吐きそうになるコトが数え切れないほどあったんだ。。

ホント自分のこの身体がイヤになるよ…。

メール、たくさん残ってるよ。

前の携帯にはたくさんの想い出が詰まってる。

今週会いに行くね。
あなたの住んでる駅まで。

今でも…会いたいです。

私には、まさとしかいないから。



今日大切な友達が、『恵子ちゃんと好きな人(まさとのコトね)が手繋いで歩いてるのを、私が後ろから見てる夢を見た』って言ってくれました。
嬉しかった。
願ってくれてるんだ…。
正夢になるよね??


いつもいつも、まさとのぬくもりを思い出すよ。
世界で一番愛しい…。

私が誰かを愛せるのが、これが最後じゃなかったとしても、これだけ強く深く愛せるのはまさとが最後。
最初で最後。
21年しか生きていなくても、それだけは分かるんです。
一生かけてこの気持ち、伝えたいの。
愛したいの。


まさと…あたしとちゃんと向き合って??
お願い…。

美嘉ライヴ 

May 06 [Sun], 2007, 20:31

昨日行って来たよ(^ω^)

なんかすごく良かった。

久々に幸せを感じられたよ。

まさとのコトずっと考えてた。

まさとは何してた?

いつかライブ一緒に行こうね!

あたしが連れてってあげるね
(´・ω・)人(・ω・`)

今日も大好きだよ。

携帯で繋いだ運命 

May 03 [Thu], 2007, 1:59

今日電話をかけたら、番号が変わっていた。

4月に変えたんだね。

携帯会社どこにしたの?

番号まで変わるとは思ってなかった。

まぁでも、学校卒業したし、節目としては良かったんだろうね。

彼女とは、仲良くやれてる?

なんとなく、あんまり良くない気がする、今は。

もう、まさとから連絡くれる日を待つしかないんだね・・・。

彼女と別れない限り、その日は来ないんだね。

これを読んでくれているなら、ガマンします。

ちゃんと読んでくれているのかな?


今日は涙が止まらない。

あなたに手紙を兼ねた詞(詩?)を書きました。

見てくれてるなら載せるんだけど、分かんないからなぁ・・・。


私がこれから誰に恋をしようと、誰かと付き合おうと、まさとを越えて好きになれる人はいません。

それだけは、私には分かるんです。

もうこれ以上の恋はできないと、分かるんです。

だから、もし一人になった時には・・・会いに来て?

迎えに来てください・・・。

あたしは待っています。

その時誰かと一緒にいても、私はあなたとは違ってその時にちゃんと選びます。

きっとあなたを選ぶ・・・誰かを傷付けても。。


世界で1番愛する人を見つけた。

携帯で繋がっていたあたし達。

これからは未来で繋がるよね?きっと・・・。

見えない扉 

April 30 [Mon], 2007, 5:49

昨夜は大阪で遊んでずっと起きてた(^ω^)
眠いよぉ。。


まさとが恋しくてたまらない。
ただ手をつないでそばにいられたら、あたしはそれだけで幸せ。
あたしがまさとのコト好きなのは、周りの人の方がよく知ってるのかもしれないね。
それこそ、まさとを知らない人でも。

早く会いたい。
あたしはずっと待ってるよ。
でも、そろそろ自分を壊さないと辛くなってきたかもしれない。


まだ彼女と前のように愛し合ってますか??
誰よりも1番にまさとのコト、想ってくれてますか?
本当に気付けていますか?


あたしがずっと望んできたこと。
“向き合う”ということ。
まだ諦めてはいないよ、あたしは…。
ちゃんと抱きしめてあげたいから、泣きたくなった時はあたしを頼っていいよ。
あたしはあなたと繋がっていられるコトが、生きてく強さになるから。


何も怖くない。
まさとの為なら死ねるから。



泣いているあなたへ。
泣きたい気持ちのあなたへ。

私はあなたを救いたい。
自分を犠牲にしてでも。
今すぐに、声で、言葉で、あなたの痛みは全部あたしがもらうから。

一度だけでいい、あたしを信じて。

一緒に泣くから。

同じ時代に生まれたコト、同じ年に生まれたコト、出会えたコト。
全部偶然のような奇跡だから、どうかそんな奇跡を捨てないで…。


朝焼けが綺麗だよ。
どんなに離れていても、見てる空は一緒だよね?


信じても…いいよね??

初☆野球観戦 

April 26 [Thu], 2007, 22:42

今日甲子園で野球見て来たよ。

めちゃめちゃ寒かったぁ↓↓↓

まさとのぬくもりが恋しかった(>_<)

いつでもどこでもまさとを思い出すょ。

デートしたいなぁ・゜・(つД`)・゜・

風のウワサ 

April 26 [Thu], 2007, 3:35

ねぇまさと…。

あたし、3日前に聞いちゃったんだ。。




彼女…ホントにまさとのコトだけ見てるのかな?

まさとはあたしとは手繋がなかったよね。


もし…彼女が他の人と手繋いでたら、どうする??

あたしも信じたくなかったけど、真実かもしれないんだ…。



聞かされた時、悔しくて泣いた。

悔しくて泣くの、相当久しぶりだったよ…。

そんな女に勝てないのが悔しくてたまらなかった。




あたしにそのコトを教えてくれた人は、あなたの知ってるあの人だよ。

だからきっと、見間違いじゃないんだよね…。

あたしに言うべきかは、すごく迷ってた。







二人、うまくいってるの?

まさとのコトちゃんと愛してない人に、負けたくないよ…。




こんなに好きなのに…

神様は不公平だよ…

夜の池 

April 21 [Sat], 2007, 3:48

今ウォーキングしてるよ!

まさとは夢の中だよね?

あたし眠れないんだ。

ずっとまさとのコト忘れられなくて…

待ってるしかないのかな??

この時間の外はすごく静かで、世界にあたし一人だけみたい。

ここでなら、世界をふたり占めできちゃうよ。



まさと…淋しくなっても、あたしがいるからね?

あたしがいるから大丈夫だよ?

それだけは忘れないでね。

愛しいまさと…。

 

April 08 [Sun], 2007, 22:34

まさとぉ(^ω^)


今日はお花見して夜店ブラブラしてきたよ!
まさとと手をつないで、桜の下歩いてみたい。
心からそう想った。

ねぇ…夢みててもイイかなぁ??

本当は去年も思ったんだけどね…。
まさとのコト、こんなにも長く想ってるんだね。。

あたしは桜色が好き。
自分の心とぴったり重なる気がするの。


あなたは今日も笑っていますか??
僕は妹に恋をする
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる