発表 

2007年06月29日(金) 19時23分

最近すっかり夏ですね

バテ気味です

最近更新してませんでした
実は初の音源を作ることが決まりました
詳しいことはまたそのうち…
嬉し恥ずかしです

しかし…ソロ活動にも限界を感じます

相方欲しいですね



画像は今週ジャンプで一番笑えたシーン

 

2007年06月20日(水) 23時17分

この黄色いの正式名称知ってる人いないですか?

DS 

2007年06月18日(月) 18時27分

最近電車のなかで携帯ゲームをして遊んでいるOLさんをよくみかけます

ふん…ゲームは子供っぽいという概念はきえたんですかね?

来年から私も社会人なんでおおっぴらにやってやろうと思います

さてそんなゲーマーな私ですが珍しくボードゲームにはまってます

桃太郎電鉄DS

結構面白いですね

ただコンピュータ弱すぎ

もうすぐゼルダ発売なんでそろそろやめますけどね

コシヒカリ 

2007年06月18日(月) 0時10分

ストリート終了

見に来てくれた人ありがとう

マジでm(__)m


さて、ライブも終わったので食事をしよう!と思ったんだけど…う〜ん

「松屋」

です

こんなん東京でも食えるよ(-.-;)
でもやっぱりちょっとおいしく感じるのは地元の臭いのせいですかね☆

今日はこのままカラオケに行ってきます○(≧∇≦)○

不細工 

2007年06月17日(日) 22時17分
バイト先で友達が撮ってくれんです
不細工〜(ノ゜O゜)ノ
やばいですよね
これはないない…と思ったけどのせちゃいます(笑)

ちなみに飲んでるのは午後の紅茶マンゴー&オレンジです☆

マイナー 

2007年06月16日(土) 22時47分

久しぶりに地元にて明日ストリートライブやります

バスで5時間かかるけど行ってきます

新潟古町にて夜十時過ぎから一時間程

ではまた明日

(無題) 

2007年06月16日(土) 8時45分

バイオハザード2を改めてプレイ中
もう何年も前の作品だから忘れちゃってたよ

しかしレオンはエイダエイダ五月蝿いな
4でちょっと格好よくなったのに…


個人的にはシェリーが段差を上がる時が可愛いと思った

(無題) 

2007年06月14日(木) 14時17分
オーランドブルームの格好よさは万国共通だよ

愛なんすよ 

2007年06月14日(木) 5時35分

めっちゃかわいくね?

お笑いダンクシュート 

2007年06月13日(水) 23時54分

お笑いが好きな人ならピンとくるはず

最近のお笑いはつまらないとおもうんだよね

めちゃイケよりとぶくすりのが面白かったし

規制かかりすぎてるのか…あんまり際どいことやる芸人がいない

電波少年も一度みたいな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearsloop
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる