ねぇ、るい? 

March 26 [Sun], 2006, 10:59
やっぱり・・・ダメでした。

もう、君の為に泣かない 

March 22 [Wed], 2006, 16:01
解けて無くなってしまえばいい

友達でいい。壊したくない 

March 17 [Fri], 2006, 15:18
一生懸命君が好きだ、だから僕はこのままでいい。
今まで過ごした関係を僕は壊せないよ・・・  ネプチューン♪

1%の優しさが痛かった 

March 11 [Sat], 2006, 10:39
卒業式まであとちょっと、君と彼女は別れる

ホワイトディ、そんな時期だったんだ 

March 08 [Wed], 2006, 21:27
そう、全ては分かっていたのよ。多分ね。

地球が黒に染まっても 

March 07 [Tue], 2006, 17:36
き み が こ い し く て

居なくなってから分かる 優しさだってあるよね? 

February 28 [Tue], 2006, 17:55
この声が枯れるぐらいに、君に好きと言えばよかった

会いたくて仕方なかったどこに居ても何をしていても・・・BYサスケ

受験の為、ちょっと遅れた 

February 26 [Sun], 2006, 11:20
私と、彼女。どっちがいい?

整理がつかなくって・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 16:07
消えてしまえばいい

苦しみと悲しみ、どっちが強いと思う? 

February 20 [Mon], 2006, 16:42
いったい、私は何がしたいんだろう・・・