弟。 

September 22 [Thu], 2005, 10:35
家のPCがもうほとんど役に立たない状況なくらい重いもんで、学校からの更新。笑
新学期始まって、揉め事は勃発するし、塾に習い事に勉強に・・・とPCをまったく開けない涙
それなのに睡眠時間は減って行く一方。許せねー違笑

話は変わるんだけど、あたしには中学校1年になる弟がいる。(ゲームヲタと言えよう。笑
その弟が昨日突然、

「学校で幽霊みた」

と言い出した。
「こいつに霊感なんてあったっけ?」とあたしは疑問に思い、いろいろ聞いていくうちに、うちの弟は確実にヘタレだということに気づいた。笑
話によると、放課後、誰もいないトイレから女の人の声がしたという。
男3人で遊んでいた彼らは、友達二人から「今の幽霊じゃね?」と言われたらしい。
そこで気づけ弟よ。
君はだまされているんだ、と。笑
絶対、確実に友達たちの思惑にハマってしまった弟は

「ちょーびびった!!!まじ怖かった!!!」

そんな言葉を残してリビングを去って行った。。。笑

歳も近いことからしゃべることも多く、(まあ喧嘩の方が多いと思われる。
マンガの話もよくする。
最近マンガにハマっているあたしは、前前から好きだった「ドラゴンボール」の単行本を集めることを誓った。笑
それを弟と話していると、
「は?俺が集めるし!!」
またキレるのか弟よ。
「あたしが1ヶ月くらい前から言い出したからあたしが集めるよ」
そうあたしが話すと、
「俺とかずっと前から考えてたから。俺が集めるから集めんな」
そんなに暴言吐くなら手出すぞ手。笑
「まーあたしは単行本集めるし?」
「俺完全版。完全版のほうがレアだもん」
何を言う弟・・・普通に考えてみろ、古本屋でもめったに見ない単行本「ドラゴンボール」だぞ?
「あたし単行本集めるから集めたいなら集めればいいじゃん」
「あっそ。買っても貸さないけどね。」
またもリビングから去っていった弟だった・・・笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearshesitate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる