ごめんね 

2006年07月07日(金) 23時57分
七夕の今日だから言える…。

あの時も、どんな時だって、私は何にも出来無い。
足手まといで。


迷惑しか…。

愚痴。 

2006年06月24日(土) 15時47分

ヮタシ何てさ、幸せになったら駄目なんだね。

だって、幸せ感じたら気が抜けて叱られてバカリだもんね。
ヮタシが、馬鹿で糞だからなんだよね。
全部全部全部ぜぇーんぶヮタシのせいだから。考えが無いヮタシが悪いだけだから、ね。


本当…死んだって良いじゃン。

ャメロ 

2006年06月24日(土) 15時43分

愚痴吐いちゃう。




イイヤ。
見たく無い人は見ないデ。




モゥ知らない。


人間何テ知らない。

ヾ(*・ω・*)ノ 

2006年06月17日(土) 1時24分
バイトで表彰されました♪
テンションが異様な感じです。

だって、普通にしてただけで表彰されちゃったんだもんっ。
嬉しい限りですね。

明日バイトの時、推薦してくだすった方に感謝を伝えねば。


就職気持ち新たにして、またこれからがんばりたいです!
踏ん張ってしまえば良いんだっ。

大雨洪水…? 

2006年06月16日(金) 9時07分
あらら…。
警報が出てたみたいで休校の様ですね。

台風ならまだしも梅雨で休校とか、大変だなぁ…。
とりあえず、今日は休憩休憩。

あの日廻りて。 

2006年06月15日(木) 22時46分
はい、先程までぶぅ達に囲まれてうたた寝してたリズムです。
滅茶苦茶暑かったです(汗。


と、まぁ今日は沢山嫉妬してしまい哀しかったですが…。
仕方無い、我慢しましょう。

気分的にはしょんぼり。してますからね(藁。


明日は卒業してしまった先輩が来てくれるそうです(^^
とても楽しみ…ですが!
頼まれたイラストまだ描けて無いですよー。きゃー。

暑い熱い 

2006年06月15日(木) 8時40分
ふに…学校今日は行くぞ!


と、まぁ暇なので好きな本の紹介デモ…。

今ハマってる本は、グラップラー刃牙です。
私が持ってる訳では無いのですが、兄のを"無断"で読ませて貰いました(ぇ。

うん、何かもう泣いちゃったよ。
少年漫画で本気泣きは初めてじゃ無いかなぁ…。
幼少期だったかな?あのラストは涙物でした。女性の方には少しキツイ描写もありますが、お勧めしたい漫画です。

其れに同じく、スカーフェイスも楽しいですよ。

また、作成。 

2006年06月15日(木) 1時13分
また性懲りも無く、ブログ作ってみた。

鯖の無駄って謂われるの辛い…。
無駄でも、愚痴を書かなくして、少しでも自分を出していきたい…。

其れでも駄目なのかな…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearsheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる