TearsLovesong☆♪ 

2007年02月26日(月) 15時06分
信じれない信じられない



あたし朝メールしたの知ってるよね



爆睡してたで全て済ませますか?



それであたしはあなたを信じると思いますか??



冗談じゃねえよ。



悪いと想うなら



ちゃんとメールしてよ



剃刀で傷つけた腕




もうあたしの体ボロボロでいい



もう信じれない証



メールなんかしても無理だね



もう諦めるしかない

TearsLovesong☆♪ 02 

2006年12月27日(水) 11時05分
あなたにとって
どんな存在かしらないけれど
あなたはあたしにとって
とてもかけがえのない存在です
好きに答えはない
あなたといれたら友達だろうともいいのです
あたしはどんな存在だろうとも
あなたの近くにいられるなら
どんな存在でもいい
……………………………
いつになったら
告白してくれるのだろう
待ちくたびれた
アハハ
なんか何考えてるのかよう分からん
待つぜぃ(*´艸`)
ただどんな存在か
気になるから聞いてみる。。


どんな答えが出ても文句は言わない。
それで諦めがつくから。
もう分かってるけどね。



TearsLovesong☆♪ 01 

2006年12月14日(木) 20時46分
あの日の幻をあたしに
くれませんか
あなたと過ごした日が
懐かしい
どうして
気付いてくれないんだろう
どうして
分かってくれないんだろう
こんなに
苦しいのに…バカヤロウ
*************
アローン(*・∀・)♪
マガ風ブログでございまする。
初めての方もそうでない方も
颶鎖塊兎(くじょうかいと)です



愚痴中心になるけどOK?


さっそく
………………
なんでmail来ねえんだよ
寂しいじゃん
辛くなるやん
朝mail来て嬉しいなって思ったのにさ
なんで来なくなるかな??
付き合う事をどうするんか悩んでるんだよね?
待つのも限界があるんだよ?



なんでいつも待たせるかな


待つ事を約束したなら
待つしかないか…。



でわわ〜
またね。
颶鎖塊兎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearscr0ss
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像兎毅
» TearsLovesong☆♪ 01 (2006年12月16日)
アイコン画像樹斗
» TearsLovesong☆♪ 01 (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる