はじめに 

2005年11月16日(水) 0時50分
はじめまして。
14歳。学年で言えば中学2年生の ゆあこ です。

これから、
今までBlogでも、Home pageでも、絶対に公開できなかった私の全てを、
このBlogに綴ろうと思います。
不定期かもしれません。
文章が乱れることも多々あるかと思われます。
でも、思ったことを、その思った瞬間に
ありのままに伝えていきたいです。
隠さないで本当のことを人に伝えるのが私の目的です。

全体的に、暗く重くならないように
できるだけ飾らない、綺麗な言葉にして書いていけたらと思います。
どれだけ続くかわかりませんが
もし読んでくれる方が1人でもいたら
私はその人のために文章を書きます。
ただ思ったことを記事にするのではなく、
思っていることを、皆さんに伝えるためにBlogを作りました。
静かに見守っていただいても構いませんし、
もし共感していただけたなら
コメントを残していただいても構いません。
歌ではないけれど、誰かに聴いて欲しいです。
私の気持ちを。


ゆあこ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears_of_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる