深キョン萌えっ! 

April 09 [Sun], 2006, 22:58
まぢ深キョン萌えす(´ω`)
ずっと更新なくて申し訳ない(。_。)
昨日入学しましたぁ(・ω・)
まだ課題が終わってないんですよね(・ω・`)
部屋の片付けも(゜_゜)

パソいじれたらまたいっぱい記事書きます
でわ (゜_゜川)

お久しぶりなのです。 

March 31 [Fri], 2006, 20:52
まだ課題が終わってないけど、
生きてますよーって事で(・ω・`

部屋の片付けはあと一日あれば終わるぽ(・ω・´
私の所有していた漫画(七割がオタクっぽいの)とか
ブクオフに母の手によって売却されますた・・・
約一万五千円が手元に来ましたが
なんともいえないっすね(・д・`

23日はTDSに行ってまいりました!
リズムオブワールドに友達と涙してきましたよ(;ω;
これで終わりなんて本当にいやですわー;;
♪右手を上げて あっぱっぱ ヽ(*´∀`*)〜3
もいっかい行きたいす(・ω・`

今年こそハロウィンで
ドナルドのコスしたい(・ω・´
帽子と白ボトムはある!
あとはセーラー服と黄色い靴を手に入れれば…!!

なんか久しぶりの記事なのに微妙な事ばっかやな;;
また近日参上いたします!
でわでわ!!!

すでに蒸発してるけど 

March 15 [Wed], 2006, 1:23
三月中は姿をあまり表しません;;
更新は期待しないでください(・д・`;)

理由はたくさんありますが…
卒業するので作るものが多い(3月初旬)
部屋が壊滅的に汚いから掃除中(続行中)
遊ぶ予定もたくさん(これはどうでもいい)
携帯の料金がやばい(これは深刻)
高校から出た課題が多すぎ

こんな感じでいじる暇があまりないのです;;
すみません;;




卒業遠足。 

February 28 [Tue], 2006, 17:47
今日は卒業遠足に富士急ハイランドに行きました!
TDLは土曜日ね☆

行きのバスは、担任教師のカラオケで始まりました!
上手かったですよ サウスポー (・ω・)b

最初にFUJIYAMAにのりました!
めっちゃおもしろかったょ!
中には吐きそうな子もいたけど(ぁ

あとはハム太郎ランドに行きました!
フワフワお空の大冒険で一緒に乗った子がさけんでました;;
本当はそんなにこわくないですよ(^^;
その後に、森のかくれんぼとやらでチャリをこぎました
疲れました…OTL

後はトーマスランドにいって
トーマスに乗りました!
かわいかったぁvvv

四時間しか遊べなかったので、エピソードが少ない;;

帰りのバスで、
怖い話をしました。
かごめ かごめ〜
の唄の本当の意味を知りました。
オソロスィー

こんだけ OTL
でわ(・ω・)ノシ

ゆめのくににいったよ! 

February 28 [Tue], 2006, 17:29
朝五時半に最寄り駅に待ち合わせしました。
私が遅刻したせいで五時45分に待ち合わせになりました(シネ

それから電車に揺られ約二時間?かな
キャンパスデーパスポートは安いですね!!
窓口でお金を払うことなくするりと入園待ちの行列へ!

いりぐちにはドナルド達が居ましたが、
人が多すぎて近寄れませんでした(´・ω・`)

ダッシュでスペースマウンテンに行って乗って
トゥーンタウンで遊んでいると
ミッキーたちが来ました!!
とりあえず目の前に居たデイジーに写真とサインを請求。
デイジーは超アップで写真をとらせてくれました!
めっさ可愛かったvvv
でも、本命のドナは
写真とサインは手に入れたけど
なんかつめたかった(;Д;

そして ブーケ オブ ラブ。
めcccccccっちゃよかった!

携帯画像だから荒い;;
もう 最高(´Д`*

そのあとは普通に楽しみました。

夜には最高のイベント!
抽選会で当たったチケット!
シンデレラブレーション!!!
超きれいだった!
もう 涙でできたし(´Д`*

シンデレラの戴冠式とかも
めさめさ綺麗だった!
シンデレラ城とかもライトアップされてて!

ブラーボー でした!

シンデレラ城キャッスルガーデンがよかた!

噴水の上にガラスの靴があるの!
最高だよね!!

そして
興奮したまま家に帰りました(´∀`*
0時に家につきました(ぅゎ

おしまい。

この ブーケ オブ ラーブ 

February 26 [Sun], 2006, 20:40
昨日 夢の国に行ったよ↑↑
パソいじれる日に詳しくかくょ(´д`*)
また行きたいわぁん(危

息が詰まる くるしい(゜゜川) 

February 23 [Thu], 2006, 0:37
息を吸うのがつらい(´д`;)
なんで?

最近夜中に電話してるんで日記書くの忘れてるなぁ(゜_゜)(。_。)
夜中に電話するのがなんかたのしい(・ω・´)
相手にはなんか悪いけど…(´・ω・`)
言葉一つ一つが直球のきみが大好きだぁー(´д`*)
日曜か土曜夢の国に行ってきまふ(`д´*)
ドナルドにチッスしてきまふ(`д´*)ゝ
でもビックサンダーやってないんだよなぁ↓↓
でもでもっスプラッシュマウンテンで変顔写真を撮っときます(・ω・)b

昨日のエピソードを重いだせん… OTL

今日は寝ます ノシ

日記さぼっちゃった;; 

February 22 [Wed], 2006, 17:55
じぶんのした行為のせいで
他人が傷つくのが

怖い
怖くてたまらない

×舞踊曲 → ○輪( =?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKEI =?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCSXE2ShsoQg ==?= 

February 20 [Mon], 2006, 18:48
またさぼってしまた TL

昨日は祖父の家に行きました
前に行ったの五年以上前だ(゜_゜)
感動の再会かと思いきや
嫌味をたっぷり言われますた…
祖父は私より兄が好きなんです…
ある意味せつないっすね(・ω・`)
その後は家でトリュフ作ってました(・ω・)

シンデレーラを久しぶりにみたんだけど
前に見たより楽しかった気がす(´ω`)
とりあえず継母と義兄弟を絞めたいと思った(`д´)
朝のシーンに出てくるネズたんと小鳥たんに萌えた(´д`*

今日は先日作ったクッキーとトリュフを皆に配布してきますた(`ω´)
評判は上々で皆にもっとくれと言われた(・ω・)
うれしかたなぁ(´ω`*)
ありがとみんなぁ(・ω・´)

私は私立に通うのですが
中学からそこの付属に通ってた友人がいるのですが
高校は別のところに行ってしまうそうです…
泣きたい(;μ;)ウェーン

ブライスげっとしますた!
めさ萌えた(*´ω`*)
今度写真アップしまつ
みなさんも萌えてください(ハァ?
プリプの大きい子もほすぃなぁ(・д・*)

それでんわ ノシ

つかれた… 

February 19 [Sun], 2006, 3:36
バレンタインのクッキー作ってました(・ω・)
今日はお昼にトリュフ作ります
つかれたー(゜_゜)(。_。)

今日(昨日?)は横浜でティッシュを配られていたのをもらったのですが、
内容が風俗店のバイト募集でした(・ω・`)
もれはまだ15歳だーヽ(`д´)ノ
働けるかぁー(゜д゜#)

そのあとはビブレに行って
ブルムンの服を衝動買いして
ピンキーガールズのタオル買って
香水買って(ロマンティック ドロップス ケティかなりおすすめ!!)
スイマーで高校からのプリ帳とプチはさみ買って
ゲマズでシュガルンとか買って
そういやゲマズにオーバードライブ無かった(´・ω・`)
金使いすぎたからプチブライスは買うのやめますた
画材も…(゜_゜)(。_。)

そんで地元の本屋で目的の漫画を購入
コスプレアニマルとゆう漫画も買いますた(・ω・)
男の子かこいい(´д`*)
女の子もかわよい(´д`*)
かなりツボな作品ですた!

最近は アリス と言う名前が流行ってるのか?
アリスゲームやらアリスロワイヤルやら
永久アリス舞踊曲とやらも買ってしまった
なんか 服がロリロリしててよかた(ぅわ

つかれた ねる ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 深キョン萌えっ! (2006年04月30日)
http://yaplog.jp/tears_of_doll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears_of_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる