わからへん 

2008年09月02日(火) 22時16分
久しぶりにこっち。

最近一個上の先輩に仲良くしてもらってるんですけど
仲良くすれば噂されるし
支店の人にも
「どうやらあの二人が最近いい感じだぞ」って言いふらしてるし
異性の人と仲良くするとそうなるの???
仲良くしちゃダメ?
むしろその気がなきゃ遊んじゃダメなのか?
「これからデートですか?」って
映画見に行くだけなのにデートになるの?
もーーーーわからん
まいは移動手段チャリしかないから
こうやって遠くに連れッてってくれるのありがたいし
一人じゃないから気楽だし
うーーーーーーーーーーーーーーん
その気がないなら遊ばんほうがいいのか?
噂されるのが嫌なら遊ばんほうがいいのか?
明日仕事行ったらチーフにばれてて色々言われそうで嫌だ

恋とか正直今よくわからないし
恋って
好きって
なんなんだ?

... 

2008年08月11日(月) 23時40分
2ヶ月前くらいにテレビをみて
around40のてれびで
元カノが忘れられず
まだまだ好きで
でも彼女から結婚の知らせが来て
何も手がつかなくなって
思い出すたび泣いてる男性の番組
あれみて
あたしもこうなるのカナって思いながら見てて
見たのだいぶ前なのに
鮮明に覚えてる

あたしこれから先誰かと付き合えるのかなぁ・・・
今すごく寂しいけど
好きな人としか付き合いたくナイ
というより
付き合えナイ
ちょっと好き 友達として好き じゃむり
付き合ってから好きになっていけばいいなんて
そんな考えあたしにナイ
こんなんでいつか結婚できるのか?

すきすぎてつらい
もうあたしのこときらいかな

あーくそ
ずっと淡々と日記打ってたのに
きらいかなって考えただけで涙止まらないや

そんなコトしたから当然なのに
嫌われたくナイ
きらわないで・・

ごめんなさい

心の声 

2008年08月08日(金) 23時40分
心の声がふとした瞬間にでる
そんなの漫画の世界だけだと思ってたけど
あんまりむかついてるとぽろっとでるんだね?
牛乳しまってて
その後普通に生やろうと思ってたら
「生クリームしまってよ」って言われて
ハーイって言った後に
ぽろっと
今やってんじゃんって
ゆってた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
去ったあとでよかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自分怖くてぽろっといっちゃったあと一人で固まっちゃった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こえー・・・

今日チーフも奥さんも社長もいなくて
仕事がなんかいつもよりは楽しかった気がする
お店に行くの結構最近すきなのは
絶対奥さんがいないからだ

もういやだ
近付かれるだけで拒否反応が出る
こわい

ウソツキ 

2008年08月04日(月) 0時11分
類は友を呼ぶとはこーゆーことなのだろうか
パートのおばさんすげーうぜー
なんで血がつながってないのにあんなに似てるんだ?
朝からネチネチネチネチ
あんた今仕事ないの??
あの
思いっきり仕事中ですけど何か???

てかわたしあんたってなまえではなくー
いけだっていうんですけど
いいかげんおぼえれないんですかねぇ?

二日連続朝から泣きそうになってもた

いっそ胃に穴が開けばいいのに
どっか体にがたが出ればいいのに
そうすればやめられる
入院レベルでも何でもいいから
やめれるような病気になってほしい
どうすれば・・

先輩と話してたとき言われた
「あの人たちは製菓学校卒業した人に厳しいんだよ
なんも関係がないバイトの子にはやさしいけど
最近入った製菓の人にはすッごい厳しいじゃん
あたしも同期の子もそうだったんだよ
てかまだ甘いほうだと思う
でもいつかは言われなくなるから」
みんなこれを耐えてるのね・・
あたし到底無理だよ・・
だってこれで甘いほうって・・・
はぁ・・

そういえば友達が言ってた
「昔友達と話してたんだけど
まいって愚痴あんまり言わないよねって。
でもそれってまいにはけーちゃんがいて、けーちゃんに言うから
うちらにはあんまり弱音はかないのかな」って会話したことがあるって
そっか
だから友達にあまり仕事の愚痴とか涙とか
そういうイメージあんまないんだ
だから今もどっかいいにくいんだ
4年半もそうやってすごしてりゃそうかるか・・



もう疲れました
誰か助けてください

頭が痛む 

2008年08月01日(金) 23時28分
もうみんなよばないで
おまえとかあんたとか
わたしにはなまえがありますから
おまえとかあんたってなまえぢゃないんですけど
おぼえていただけませんかね?

これ外したら乾燥しちゃうからすぐに冷蔵庫入れなきゃダメだよ
って言われたから
すぐに行動したら
そんなん今やらなくていい、いつでもできるだろって
そのあとも前もいけやんいけやんってぐちぐちぐちぐち
どうすればいいんですか
みんないっせいに呼ばないで
怖い

ずっとずっといけやんいけやんって
うるさいんじゃ

勝手にイメージで喋ってんじゃねー
いい加減にしてくれ
頑張ったてさ
1年上の先輩よりも遅いのは当たり前やん????
それなのに「やっぱ○○サンがやると早いねぇ」って
大声でいってんぢゃねーし

もうイライラを超えて
泣いてしまった

気づかれてないと思うケド
もう号泣で
何であたしこんなところで生活もギリギリで
体無理してまで
腱鞘炎もひどくなるいっぽうだし

なんのためにがんばってるの?
だれのために?
なんのためにいきてるの?
なんでここではたらいてるの?
いやみのはけぐち?
すとれすはっさんのどうぐ?
どれい?

辞めた人がうらやましい
私もやめてしまいたい

仕事もプライベートも何もかもぼろぼろだと
本当どーでもよくなる

9月13日
噂のあれが本当に起きるならば真っ先に危険そうなとこへいこう

なんというか 

2008年07月28日(月) 20時14分
もっとバイトの子にやさしく接しなきゃダメだよ、あんな言い方ダメだよって
普通に言ったつもりなのに
ため口がいけないんか?
上から目先て
そんなつもりまったくないのに
てかそれよりも
あなたのあたしに対するものはどうなのでしょうかと
思ってしまいました
だって
「○○さん、これ冷蔵庫に貼っとくねー」て言っただけなんだけど
何がいけなかったのかが全くわからん

社長も社長で
え、今から準備するのかって
まだ5時ですけど
今まで店行ったりゼリーやったりしてたからできなかったんだし
そんなこといわれても。
じゃぁあなたがやればいいんじゃないですか

辞めたいってばっか思うようになって
夏でこれだよ
冬持つの?
今思えば鼻血出したときがやめどきだったな

うらにきすたと 

2008年07月21日(月) 23時19分
そういえばここってまだあったんだね
みくしじゃかけないような愚痴とか
言われたこととか
気持ちとか
わすれないよーに
ここに書きとめていこうと思う
誰も見てないから楽に書ける
そんな場所を求めていた

数年後にでもこんなこともあったなて
笑えるようでありたいと願う

Kさんと話してたら
どうやら私はすごいところに就職してしまったらしい
どうすればうまく人間関係気づけるか聞いたら
絶対無理だ あきらめろと言い切られた
今までかつて成功した人はいないって
どんな店だよ
急にこなくなってやめた人とか
今日でやめますって言っていった人とか
いるもんなんだねぇ
今まで円満に辞めた人はいないって
やめる宣言してからちょっとしたミスをすると
「まぁどうせあんたはやめる人間だからな」とか
やめるで気が緩んでるんでしょうとか
ネチネチ言われるらしい
いずれは誰もが経験するんだろーか
怖い
よくここで今やっていけてるなぁ
そりゃ壊れそうになるわ

にしてもダメだ
いつかかっちん切れそうでこわい
なんとかしてくれ
あの一家を

最近切れられたのが
荷物の積み忘れミス
それは私のミスだから怒られるのは当然
でも
○ちゃんが休みでいないからって責任のない仕事の仕方しないでよ!って
別に休みだからってわけではなくないか?
責任持たずに仕事してるわけでもないし・・
まぁそれはあたしの言い訳であって・・・。

それで泣いてしまって
入った当初はいいとこに就職したと思っただろ
すごいだろ、あの一家はと
言われた
感じてるのはあたしだけじゃない
全員だ

しかも泣いたあとに謝りにいくと
やっぱり来たわと思わんばかりにわざとらしい笑顔で対応
その後やさしく慰めてくれる
前もこんなパターンだった
泣かせるのが好きなんだろうかと思わんばかりの豹変っぷりだった
してやったりってかお

すげーなと思ったのは
仲ようさそうなパートの人(同年代?)のことを
あのおばさんって言ったことだ
すげーわ



あー会いたいなあ
会いたい会いたい
メールしたいけど返事が来ないのが怖い
でも会ったり連絡とらないと忘れられそうで怖い
何でこんなに好きなんだろ
好きすぎてどうしようもない
壊れそうな位
昔みたいに戻りたいよ
なんであんなことしたんだろ
戻りたいなんていえる立場じゃないよ
言えないよ
やり直せたらいいのに
どんな条件つけられてもいいのに
こんなことさすがに伝えれないけど
辛くなったら思い出す彼の顔
会いたい
けど彼は友達といるし
邪魔できんわ
邪魔できる立場でもない

我侭言っていつまでたっても迷惑かけてばかり
空回りばかり
本当はそうじゃないのに
嫌だ
今すごく自分が嫌いや
自己嫌悪ばっかり
嫌だ嫌だ嫌だ
死ねたら楽なのに
とまらん

(無題) 

2006年07月05日(水) 10時55分
寝坊した…
9時10分から授業なのに起きたら9時20分…(笑)
25分に家でて30分に着いて35分に授業に参加(笑)
欠席扱いだけど(´Д`)
疲れたよぉ…

(無題) 

2006年06月11日(日) 22時53分
飯田先生ーーーっっっキター(゜∀゜)ー!!!

(無題) 

2006年06月09日(金) 23時39分
バケツパフェ食べてきましたー
にしても風邪引いたかな…喉がめちゃ痛い…
けーちゃんから連絡もこないしなぁ(´・ω・`)