好きとか恋とか愛とか・・・ 

2007年12月28日(金) 1時43分
良くわからないんだよね

理想の恋愛なんて山ほどある

でもあくまで理想は理想だから

きっと現実は全く違うことになるんだろうな


振り向いてもらえないのは分かってる

時々この性格を憎むときがある

最近は毎日そんなかんじ


漫画の読みすぎなんだよな、うん。

分かってるけど、妄想って止まらないんでs


恋をしたら人は変わる

っていうけど、

変われる人がすごいと思う;

それとも、

私の努力とか想いが足らないだけ?


ほかの人の恋愛を参考にしたって

自分がその人達のようにはいかないし、

なにしろ相手が相手だ。

鈍いとかもうそういう問題じゃないぞ、あれはw


やっぱ一目惚れからじゃ恋愛は発展しない?

想いって伝わらないものなんだね(・、・`)

消しました 

2007年12月14日(金) 12時25分
愚痴記事は何時までも置いててもスッキリしないので、

削除しました。


吐いたらスッキリしたw





最近風邪またこじらせました。

声が枯れてるー;

声が出ないと学校行く気しないなー

ってワケで今日休みました(最悪



今日は行かないといけない日だったけど、

なんかめんどくさくなった('A`)ウアー




のど飴は、一日一袋ですが何か?


その結果、



























馬鹿だー(ノ∀`)・゚・。

ふ ○ ふ 

2007年10月23日(火) 23時47分
中間考査の結果ドンドン返ってくる(;ω;)ウゥ・・・

赤点ありそーでこえーよ!w

提出物とか出した・・はず!!


さて、ここでちとネトゲの画像を・・



小っさ!!(笑

画質がとても悪いので小さくしてごまかしてみた・・

とりあえず今はペットのみっつんを育ててるところ。

なかなかレベあがんねー;

なんだかなー。 

2007年10月23日(火) 0時15分
最近いいことないなー。

姉は入院するし・・・

日曜日は潰れるし・・・

唯一フリーなのがこの深夜の時間帯だけなんだよなー

おかげで学校に遅刻気味になるんだけどww

もうそんなのヾ(*・ω・)ノキニシナーイ





てか、最近なるみつにゾッコン(死語)なんだがwwwwww

あの日から・・・ 

2007年10月21日(日) 1時33分
もう一ヶ月も経っちゃったのね(・ω・`)

早いなぁー;

てか、あの日から全く連絡とってないしw

やっぱこっちからするべきなのかねー?

どうしよう…(゚ω゚;;)



てか、いきなり電話で好きな子に振られたって報告されても。。

「どんまい!」としか言えないのですがw

だって、喜んだりとかしたら悪い感じするし・・・

でも、好きな人が振られたんなら喜んじゃうよね;




てか、報告してくるなー!

期待するでしょーが!!

Black 

2007年10月20日(土) 2時47分
気を取り直してブログのスキン変えてみた^^

このスキン(*・∀・)イイ!!

一目見て気に入ったww

しばらくこの白黒だけで行こうと思います(*゚3゚)b

\(^o^)/オワタ 

2007年10月20日(土) 1時14分
やっと中間考査\(^o^)/オワタ!!

長かったよー;

てか今回も数学がやばい!w

あとプログラミングとビジネス情報もやばいぞー

まぁ、もう進路決まってるし、成績は響かないからいいや!


次は卒業制作展に向けて頑張らないと!!

無題 

2007年10月19日(金) 0時48分
なんか最近いろんなものに依存してるなーって思った。

モノとか、ヒトとか、ほんとにいろいろ。

「依存って怖いよね」って簡単に言ってたあの頃・・・

自分はどうやって笑ってた?

何にも依存してなかった?




今頃気づくなんて・・・自分は馬鹿すぎるw

中に人などいn(ry 

2007年10月18日(木) 16時25分
どんんだけブログ放置してんんねんん

注)動揺して「ん」が多いですが、気にしないで下さい。


ほんとすみませんんんn


これからは気を取り直してがんばって更新するぞおおお




ま、誰もみてないだろーけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのg
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

将来の夢はトリマーですが
何か?(゚Д゚)

最近はばりぼー
(特に全日本男子)に
はまり中です
ばりぼー好きの方、いたらぜひ!!

SSとBZとTR好きは特にw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31