melto~o(*^▽^*)o 

December 15 [Mon], 2008, 18:15
ひさしぶりにメルト聴いたらテンションあがってしまった・・・
懐かしさ満点だー!!

そういえば今日めざましテレビてツンデレカルタ紹介されてたね。
ちょっ、欲しいんですけど!!
思わず雲雀にしてしまう自分 笑
どうせなら学校で百人一首してるからそれもあったらいいなー。

復活ー!!! 

September 21 [Sun], 2008, 18:59
リッボーンな感じで復活してきた岳です。
相変わらず忙しさには変わりないのですが「これ、ブログで話したい!!」と思うものがちまちま出てきたので復活することにしました(●´∀`●) 
これからもときどき更新しますんでちょっとでも見てもらえればありがたいです。

最近の個人的ブームはガリレオです(-〇Ψ〇-)←
なんでかきてます。
あ、まだ映画は見てないんですけどね 汗
福山雅治がまたかっこいいんだなー。
ほんといい声してますよ、

も、申し訳ございません!! 

August 12 [Tue], 2008, 14:39
このブログを休止しようと思います。
理由は忙しいのが主ですが、いろいろありまして・・・
申し訳ございません(о´・ェ・)о*´_ _)о))ペコリ


最後に葵ちゃんとひなこちゃんへ

今まで、ありがとう!!
あなたたちがいたおかげで今の自分があります。
またカラオケ誘ってね!!!




それでは復帰できる日が来るまで arrivederci

うはうは 

July 31 [Thu], 2008, 19:51
宿泊学習行ってきました。
なかなか楽しかったです(●´∀`●) 
キャンプファイヤーしてみたり、花火してみたり、ダンスしてみたり←
でも一番楽しかったのはバスの中かな??
隣の子とかなり話盛り上がっちゃったし。
最近普通の子と普通の恋愛の話するの増えてきたなー・・・。


そういえば、宿泊学習中にクラスの男子たちでCP考えてたんだよ。
言い出したのは普通の子だったけど。
かなりうけた。
こいつほんとにホモじゃね←
とかみんな言い出したから。
大変だった・・・。

ぼふぉっ 

July 24 [Thu], 2008, 18:11
あー、久しぶりだ。
最近ヤプログ開くのも忘れる。
ってか、なんで終業式が終わったのにまだ授業あるんだよ!!
まぁ、そのうち1時間はHRだからまだ楽なほうなんだけど・・・
もうすぐ宿泊学習だからそこでするキャンプファイヤーの出し物の練習だよ。
もう、溜息つきたくなるくらいめんどいね。
どうやらGReeeeNの奇跡を歌うらしい。


今、ものすごく関係ない話するけどNEWSで甲子園予選の準決勝やってて「2番阿部が・・・」と言ってテンションがあがってしまった(●´∀`●) 

うほほ。 

July 12 [Sat], 2008, 14:17
あー、久しぶりだ。
パソコン触ってないことすら奇跡なのに。(少し禁断症状ででたけど・・・)

この前、友達と一緒にお弁当を食べていると、

友「え、あれキモい。」
自分「えっ?」

と、その方向を見るとクラスのイケメンAとイケメンBが仲良く手を繋いでいらっしゃったよ。

・・・わーお。

ただね、その時点では私はまだAとBはどっちが攻めなんだろうとか考えてたけど、その数日前クラスの不細工Aが不細工Bの手首を掴んでるのを見てしまったときにはさすがに「うっ」となっちゃったよ。


結果、自分の中ではイケメンは良くても不細工はダメだね。

しむー。 

June 22 [Sun], 2008, 18:12
はい、意味分かりませんね。
死ぬー。と打ちたかったのにしむー。に・・・



ただいま、テスト期間中です。
私の学校はそこそこ進学校なので課題と小テストが半端ないんですよ。
なのでほんとはこんなところでパソコンしている場合ではないんですけど・・・・
まぁ、いいや。今回もあきらめよう!!

むっくむっくにしーてやんよ 

June 15 [Sun], 2008, 15:47
お久しぶりです。
最近ほんとにパソコンができなくて死にそうでした。
ほんというとただいまも課題が多すぎてこんなことをやっている場合ではないんですが・・・

こないだ、体育大会があったんですよ。
まぁ、結果は3つある賞のうちの1つにしか入れなかったんだけど。
ずーっと帰りたい、帰りたいって言ってたね。
唯一救われたことは体育祭BGMにO2とみっくみくとウマウマが出てきたこと。
ってか、体育祭にこんなものを流していいのかと思いつつ、心のなかではノリノリだったよ。

あと、ものっそい遅れたけど誕生日おめでとう骸
絵は描きたいんだけど描けないんだよ。
とりあえず鉛筆描きで描こう。

ぬぉぉぉぉ 

May 19 [Mon], 2008, 14:44
あっし、やりましたぜ!!
明日でテスト終了だぜ!!

嬉しいような嬉しくないような・・・
テストが終わればパソコンが出来なくなる。
・・・悲しい(ノ口`∞)$ 。



今日のテストは死んでたね。
どんなに悪いテストでも今日の英語に勝てるものはないと思った。
きっと、赤点どころの騒ぎではなくなります。
 恐ろしい( -.-)ノ⌒-~

うひょひょひょひょひょひょひょ 

May 18 [Sun], 2008, 14:01
勉強もろくにせずにパソコンばっかりしちゃってます。

大丈夫なのか、私。

と、思いつつも勉強する気がない。
まぁ、コードギアスなんかを見ながら頑張ります。


昨日友達と遊びに近くのスーパーに行ったら、去年同じクラスだった、Dちゃんがいた。
と言っても、その子とはあまりしゃべったことがなかったんだけど。
その後に本屋に行ったらまたそのDちゃんが!?
ある意味すばらしかったですね。




今、音楽でイタリア語の歌を歌っていたらちょっと本気でイタリア語勉強したくなってきた。
教本買おうかな・・・
でも、わたしはそれよりも英語を勉強しなければいけないんだけど。

今年1年間のなかで英検準2級取らなければいけないという過酷な事実。
私は英検4級しか持ってないんだよ!!
3級からは面接があるから嫌なんだよ!!!

私は、漢検派です。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬禽 岳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
リボーン人間の岳です。
ちなみに名前は”いぬどり がく”です。
             

趣味は基本パソコン・マンガですが本・音楽なんかも好きです。  
雑食なのでなにでも聴きますが・・・

マンガはリボーン以外にもおお振り・テニプリ・エリアの騎士・アヒルの空・ハルヒシリーズ・桜蘭ホスト部・ジャンプ系なども好きです。
               

好きなキャラは
リボーン  雲雀さん・スクアーロ・骸などなど
おお振り  阿部・泉・栄口くんなどなど
cpはD18・D29・などが好きです。



お友達になってくれる心優しい方いたら泣いて喜びます。
ぜひぜひ声かけてください。
Yapme!一覧
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31