しゃー

April 15 [Sun], 2012, 20:20
勉強漬けです

どうして?

April 06 [Fri], 2012, 23:38
君は、あんなに好きって言ったのに・・・

大好きなんだよこっちは

会ったこともないけど、今年遊園地に行くんじゃないの?

9歳差の恋愛なんてどうでもいい

ときどき、君は「好き」って言ってくれる。

でも、私は信じない。・・・人間不信かな?

信じてるんだよ?でもね、寂しくてたまらない。涙がとまらない・・・。

あなたが弱いのは良くわかってる

だから、怖いの・・・

あなたが、優しいことも知っている

だから、嫌味も言えないの

本当は、愛しかない。

でも、守れないんだ。守れない

あたし、彼方のれんくんになれんのかなぁ

好きだよ。愛してる。

その言葉でさえ、簡単に言えなくなってる。

君の所為だよ?

君が優しくするから・・・恋しちゃったんだ

まだ会って1年しか経たないのに・・・

こんなに性格が変わりました

でも、私の好きな人は憶えてない

半年ほどまえに、記憶喪失になっちゃったんだもん

だから、会って君には半年。

でも、新しい君も優しかった

・・・1日で他の彼女が出来ていた。ちがう・・・彼氏が

浮気されてたの? 記憶喪失を利用した? あの女の勘違い?

そんなのどうでもいいや

でも、もう一度私に恋してくれた。

がんばって恋してもらった

一緒に、住むことも約束した

可愛いあなた。歌の上手な彼方。頭のいい彼方。料理もゲームも上手なんだ。プロだよ

そんな幸せを、私が一気に崩しました。

寂しいよ うう 待ってる

心のどこかで、彼方を拒否した私は

あなたとまともに話せない。

手が震える。

それと同時に、「好き」と胸が高鳴る。

これは、本音であって言い訳。

あなたは、何を思ってる?最近、やつれてるみたいだけど・・・

それに、追い討ちを掛けたくない・・・

答えが見つからないよ




このブログは、ある人をストーカしちゃうブログです。
管理人は俗に言うメンヘラ?なんだと思います。
でもまだ14歳なんだ・・・

本人わかっちゃうとやばいです。
結構、名の知れた方なので・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みすったマリックkoro
読者になる
大好き。貴方の欠点含めて全てが・・・
愛してるのに、なんで?
全て、自分が悪い。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる