2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頑張ること/2007年07月02日(月)

何にたいしてもそうだけど、頑張ることってすごく大変!苦しかったり辛かったり泣きたかったりやめたくなったり
でもどんなに苦しくても諦めないで頑張ることでたくさんのものを得ることができる
資格とか検定とかのディプロマみたいに目に見えるものばっかりじゃないけど、達成感だったり自信だったり笑顔だったり、見えないものをたくさん得てる
「今すごく充実してて、好きなことでお金をもらうことができて、住む家があって、家族がいて、恋人がいて、友達がいて、何が不幸せ?これ以上の幸せはないじゃない」


これは何年か前にサッカーのロナウジーニョ選手がゆってた言葉で、あたしがものすごい感動して泣いてしまった言葉
笑顔でこんな素敵なことを普通に言える人になりたいなあ
 
   
Posted at 11:19/この記事のURL
コメント(5)
恋愛/2007年06月28日(木)

いままでずっとずっと想いを綴ってきた日記が消えてしまってから、なんだか、いままでの出来事すべてが夢だったみたいな、ぽっかりと穴があいてしまったような、いつまでも寂しさが埋まらないような
ずっとそんなかんじ

たくさんの想いも、たくさんの笑顔も、たくさんの悲しみも、全部一気になくしてしまったみたいに

日記を綴り出したあの日から変わらない想い、ずっと色褪せない想い、
綴ってきた文章がたとえ消えてしまったとしても、何も変わらないはずなのに

もらった言葉を、もらった幸せを、
その一つ一つを、

一つ残らず残しておきたかった。忘れてしまいたくなかった


君がいてくれて幸せだった毎日も、これから君とすごしていく日々も、一つ残らず抱きしめていたかった


こんなにもこんなにも、君を好きで、幸せだと



もう一度綴ろう


今度は、消えてしまっても大丈夫なように、残そう


君を好きな気持ちは変わらないから
 
   
Posted at 03:26/この記事のURL
コメント(0)
てすと/2007年06月28日(木)

携帯変えたけど送れるかテスト♪
 
   
Posted at 02:51/この記事のURL
コメント(0)
久しぶり/2007年06月27日(水)

久しぶりのブログ更新です♪
見てくれている人はまだいるのでしょうか・・・笑

最近は、お店のほうも、スクールのほうもすごくすごく忙しくて、毎日がすごい速さですぎていきます!!!いままで生きてきた人生の中で、一番充実した毎日を過ごしてるような気がします☆
大好きなネイルの仕事につけて、毎日、大好きなことができて、その上、お客様から喜んでもらえる、素敵なことですね♪あーしあわせー!!!!!

毎日にこにこ笑顔でいる
と、いうことは、少し難しいことです。
生きている限り、うれしい事ばかりじゃないし、苦しい事、つらい事もいっぱいある。
その中で、どれだけ現状に感謝できるか。

どんな些細なことにも感謝できる毎日でありますように♪

笑顔を忘れず、日々、向上心!!頑張ります♪
 
   
Posted at 16:26/この記事のURL
コメント(0)
新作だよーう!/2006年10月31日(火)

新しい作品は赤!
クリアベースに先端エアブラシ!エアブラシ2色使いのグラデーションです☆それに赤いお花とストーン!
今日はよく聞かれる質問に答えまーす
ストーンやネイル用具はどこで買ってますか?ってよく聞かれる!!!
あたしはプロ用ショップで買ってます!安い!(てゆっても、高いですが・・・)
一般的に売られてるのより遥かに安いです☆ただ、ネイリストとか美容系の関係者、ネイルスクール生とかじゃないとお店入れません!あたしはネットで取り寄せてます♪オンライン♪

それでも入会時にネイリスト検定のディプロマとかが必要なのです!
役に立たなくてすみません!
 
   
Posted at 00:58/この記事のURL
コメント(0)
フィルイン/2006年10月29日(日)

先日、お客様のスカルプをお直ししました!
季節感少しないけど、ポップな感じに仕上げました!お客様はイメージ通りってすごーい喜んでくれました☆
「ネイリストさん小さい体なのに体力あるんですね!」って言われました☆よしよし!ガッツで頑張ったかいあったあ♪
 
   
Posted at 18:56/この記事のURL
コメント(0)
てすと!/2006年10月23日(月)

携帯からでもブログ更新できますようにー!!!
画像は自分のほしかったものと友達に頼まれて買ったもの☆このクリエイティブのセンセーション、チェリー!しょこたんもお気に入りのやつ☆ほんといいにおい!
 
   
Posted at 09:23/この記事のURL
コメント(0)
Tearsリニューアル!!/2006年10月22日(日)

りっ、りっ、りにゅーあるー♪
3ヶ月間ありがとーう、さようなら☆

今回のリニューアルがんばった!!4時間かかった!笑
そして、Tearsのために描いていただいたイラスト!!
わあああー可愛すぎるうー!!!!
ひかさんマジ大好きです愛していますー!
沙矢香のイメージ「ネイルアート」から描いてくださったんですよ♪もう可愛すぎですね☆ネイルアートの妖精です!フェアリーです!!もう、かなりお気に入りです☆

そして、もうひとつのお気に入りが、上のカーテン☆
ストーン一粒一粒並べて作ったよー!!つかれたー!!!
でも、こういう感じのものを作るのはやっぱり好きみたい!!!
ネイルアートと同じようみ配置していったりしたら、可愛い素材作れそう☆
ってことで、Itemもはじめちゃおうかと悩み中です!!!!

いいんです、自己満で!!借りてくれる人がいなくても、いいんですー!!ただ、何か作りたいんです!!!なんだかめらめらと、やる気が!!!!よーし頑張るぞー♪
 
   
Posted at 04:42/この記事のURL
コメント(0)
今日の☆/2006年10月15日(日)

今日つけてあげたスカルプでーす!!!
おまかせって言われたので秋モードで頑張ってみました♪
あたしがずっとやりたかったデザインなんですけどね!!
秋モードの渋めの赤にストーンたくさん☆

気にいってもらえたみたいでーす♪
 
   
Posted at 22:04/この記事のURL
コメント(0)
おひさしブログ☆/2006年10月14日(土)



久しぶりに放置プレー解禁だよ!!!やっとこっちもちょこちょことUPしようという気になりました☆
放置している間も、ずーっとネイル頑張ってたよ!!
そして、ここの最後の日記見た!!検定受ける前で終わってますねー!!!
あのあと、無事!!ネイリスト検定1級取得しましたー!!!!わーい☆
そして、今も頑張ってネイルサロンで働いちゃっていまーす♪

こっちもこれからちょくちょく更新できたらいいな・・・
こっちはネイルメインでいかせていただきまーす♪
あとは、デコデジカメ、デコサプリケース、デコライターなど、いろいろチャレンジしていくつもりでーす♪
アクセサリーとかも作りたいなーとか思ってます☆☆☆



↑↑これは最近の最新ネイルのうちの2つです☆23にもUPしました♪




ネイル販売もやってるよー!!!!!
 
   
Posted at 22:43/この記事のURL
コメント(0)
P R
沙矢香(19)
美容系専門学生
愛して止まない彼がいます

メインサイト↓↓
恋愛恋愛日記
ネイルショップ
NailForYou
大好き!
HOPELESS LOVE/えりちゃん
☆Thanks☆
月と星と涙の夜/ひかさん Platinum/ユウミさん
アイコン画像こけし
頑張ること (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
頑張ること (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
頑張ること (2008年09月30日)
アイコン画像名医
頑張ること (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
頑張ること (2008年09月25日)
アイコン画像
昨日とおなじやつー! (2006年05月18日)
アイコン画像めぐ仔
昨日とおなじやつー! (2006年05月07日)
アイコン画像めぐ仔
昨日とおなじやつー! (2006年05月07日)
アイコン画像ュゥ
検定! (2006年03月29日)
アイコン画像沙枝香
昨日とおなじやつー! (2006年03月28日)
 | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.