11日から 

September 12 [Wed], 2007, 23:29
昨日いっぱいいっぱいいちゃいちゃしたのに足りない。
今日も明日も会いたい!!
私だけのあの人に会いたい。
仕事の時とは違うあの切ない顔が好き。
もっともっと私のこと好きになってよ。
私だけのものになってよ。
ほかの女なんて好きにならないで。私待ってるから・・・
どんどん好きになっていくのに・・・
再来週まで待てないの。
毎日毎日会いたいって思ったらだめなのかな。
なんだか心が苦しいよ。

苦しい 

September 03 [Mon], 2007, 22:22
どうしよどうしよ・・・
バイト中でも目で追ってしまう
大好きすぎる大好きすぎてどうしたらいいのかわかんなくなる
ふられちゃうかも
どうしよ・・ふられたくない嫌われたくない
大好きすぎてどう振舞ったらいいのかわかんないし、どこまで積極的に行ったらいいんやろ・・・
迷惑になってるんかな
邪魔なんかな・・
邪魔になってるもかも・・・
苦しい
どんなにどんなにお客さんにほめられてもうれしくない
あの人だけにほめられたい
かわいいっていわれたい
好きになってほしい
私だけ見てほしい
久々につらい

ちょww 

August 30 [Thu], 2007, 0:01
私が好きなのはLさんなのにさー、全く興味ないKさんと付き合ってるとかいうガセネタorz
まったく迷惑極まりない!!
あーあーあーあーあー。
31日どこまでいけるか楽しみ♪

なんだかなあー 

August 14 [Tue], 2007, 9:12
昨日は買い物から帰ってご飯食べにいったんだけど、途中○さんから電話かかってきて・・・よくわかんないけど切れちゃって用件はなんだったんだろ(・∀・)?

今日はエステいくよーエステ!
でも先生の人柄に少々難アリらしいからちょっと心配・・・。
今日バイトがんばったらまたしばらく休み!!がんがろ(・ω・´)

アリスー 

August 08 [Wed], 2007, 8:42
昨日は久々にあやとデート♪
カラオケフリータイムでがんがん歌ったww
プロモのあ様萌えー(*´∀`)

夜は念願の・・・幻想の国のアリス!!
ドリンク高かった!!でもおいしかったしかわいかった!!
また行きたい!!
昨日はちょっと食べすぎだったね(笑)
次は飲んでちょっとつまむくらいにしようw

昨日も某A盤のポスターを見かけたわけで。
彼のことはずっとずっと忘れません。
恋は終わったけど、大好きだとおもう。うん。なんだかんだで長かったし、結果としては私が裏切ってしまったのかも知れないけど、いろんなことを学べたと思う。
最後の最後で私がどんだけつらかったかっていうことができてよかった。
もし彼が次誰かと付き合ったなら、私みたいに寂しい思いをさせないでね。
ちゃんと言葉にしないとわからないことはいっぱいあるんだから。
いっぱい泣いて、いっぱい傷ついて、いっぱい愛した人でした。
ちょっと思い出すとやっぱりあのころの私はいっぱいがんばってた!
好きな人のために尽くしてた!
あの頃にはもう戻れないや(笑)
好きな人に尽くすってすっごく楽しかったし、充実してたよ!
最近またちょっと思い出して、なつかしんでたりね。

また、こっそりライブいこっと(´ω`)

さてー 

August 06 [Mon], 2007, 23:53
前にパソコン壊れたときブログとか色々消えてめんどくさかったから新しく作ったー(・∀・)
誰かに教えるかはわかんないけど・・・
だってミクシイにかけないこと書きたいしww


そんな感じで今日はこれくらいにしとくー(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears1022
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる