2006/11/22/Wed
たっくんだけやから

傷つけてもいいから泣かせてもいいから
傍にいたいのあなた一人の為に
           I JUST DO IT FOR YOU/HY

そんなメールいらんって
だけど、それでも好きやもん

仕方ないやろ?
女好きなたっくんやけど
それでも好きやねん。

傷つけていいよ。泣かせていいよ。
何言ったっていい。
『嫌い』さえ言われんかったら
頑張れるから。
いくら傷つけても泣かせても
その後少し、ほんの少し優しさをくれたら
ずっとずっと笑ってるから。横にいさせて。

何もいらん。何も望まん。
欲しいって言わん。
わがままも、我慢するし
だから、ね
嫌いにだけはならんといて
 
   
Posted at 21:28 / 恋愛  / この記事のURL / コメント(0)
2006/11/20/Mon
ごめんなさい
とっても愚痴なんで。
口すごく悪いです。
あんま見ない方がいいと思います。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:25 / 恋愛  / この記事のURL / コメント(0)
2006/11/18/Sat
デート
たっくんとデートしてきたよ(●´3`●)ノ♪゜+。

大阪行ってきました。
人ごみの中、スタスタ歩いていくたっくん。
彼女じゃないから『待って』とか『手繋いで』なんて
言えないし。
必死で見失わないように後ろ歩いてました。
だけど途中で声掛けられて

なー暇?一人?

あーもう( p_q)りん、声掛けられたら無視出来ないのに。

そんな事思ってたら、たっくんが来て

もー!りん!って。
そう言いながら腰に手回して引っ張ってくれた。
嬉しかったんだよ。

んで、大阪に行った理由はバーバリーブラックレーベルに行くため。
たっくん服欲しかったんだって。

どれが似合う?どっちの色がいいと思う?って。
たっくん。たっくんは何でも似合ってるよ。
りんには決められないよ。

結局新作のニットの白色買ってました。

何かいっぱいいっぱい幸せで
やっぱたっくんしか要らないって思いました。
 
   
Posted at 13:16 / 恋愛  / この記事のURL / コメント(0)
2006/11/17/Fri
何年でも!
たっくんに告白しました。
ちゃんと、真剣に考えてくれて
そしてちゃんと返事してくれました。

きっとノリで返されるんだろうなって思ってたから
うれしかった。

「今はまだお前高校生の歳やん?
だから、俺からしたら世界が違いすぎるんやん。
だから19歳、20歳なったら
ちゃんと返事も考えるから」

今も正直女として見てるよって
嬉しかった。

ちゃんと頑張れる。
何年でも、何十年でも待てるよ。
 
   
Posted at 20:00 / 恋愛  / この記事のURL / コメント(1)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
About Me

りん(18)
パチ屋でバイト中

たっくん(27)
に恋しています


more リアルメモ TEXT
リンク完全フリー【直リン】

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX