お知らせ。 

2005年08月10日(水) 13時28分

放置します


日記投稿者の多忙が半端ではなくなったので


このたび夏休みの書き込みは差し控えさせいただきます


だれも書き込みを待ってはいないでしょうが


理解のほどよろしくお願いします。

明日から合宿。 

2005年07月31日(日) 15時33分
明日から合宿です(部活)。


思いっきりブルーです。


だって練習は良いけれど・・・・・・


ガキの相手とか ガキの相手とか


しなきゃいけません


しかも最終日には催し物(一発芸)というものがあって


え? 今年は何をするかって?


知りません(決まってますけど)


とりあえず自分の時間が五日間もなくなるので相当ブルーです。


帰ってきたら結果報告します。


ということで五日間更新できません

ラーズグリーズの悪魔。 

2005年07月29日(金) 23時56分
ラーズグリーズの悪魔


歴史が大きく変わるときラーズグリーズはその姿を現す


はじめは漆黒の悪魔として


悪魔はその力をもって、大地に死を降り注ぎ


しばしの眠りをのあと


ラーズグリーズは再び目を覚ます


英雄として


世界に希望の光をもたらす。




こういう言い伝え?かは知りませんけど


僕は好きです。







今日は世代交代(引継ぎ)でした


まぁ最悪の結果は免れましたよ。


ちなみにうちのパート(SAX)は今度問題を起こしたら解散だそうですw


今年こそ楽しい部活にしていくために、自分に何が出来るのかを


今から考えて力を合わせて頑張っていこうと


思ってます。


昔の可愛い!!?時代に戻れ 自分。










as 

2005年07月28日(木) 17時51分
 前のブログでも紹介した

as(アス)のCDを購入してきました。


期待通り、いい声 良い詩です。


前回のファーストシングルは

タイムカプセル

通学バス

の二曲で、いずれもバラード

系の曲でしたが



今回のセカンドシングルは

僕はずっと



で「僕はずっと」の方はロックテイストです。

感想はというと「僕はずっと」がダークで、「暁」は白みたいな印象でした。


聞いてみてください。 ちかい将来絶対有名になるはずです。





ついに明日は部活引継ぎです。

場合によっては最悪な一年だ!


結果はお楽しみに。




過去は繰り返される。 

2005年07月27日(水) 23時28分
暇でしょうがないyamatoです。


昨日のブログにも書きましたがコンクールの結果は・・・・・・・・・・・・・。


銀賞・・・・・・・らしいです。(44校中22位)


まぁよく頑張ったというべきなのかな? 過去よりも上は無理だったね。


別に驚きはしないけど





なんだよ今日の、この暑さは・・・・・



昼間、友達とバスケやってたけどシャレになんね。


なんか日本の男の人口が減っているらしい ますます男は女に敵わないね




台風だ〜 

2005年07月26日(火) 21時25分
朝起きて台風接近で


学校に行くのを


諦めた
yamatoです。


朝起きていつもどおり


に学校に行こうとして


着替えが終わった瞬


間・・・・・・


親が勝手に学校に電話したとかいって、自宅待機と告げられラッキー


と思って家でゲームしてました


とすると折り返し学校から電話が来てわざわざK先生(初会話)が電話してくれ


学校来なくていいよ


と言われて行きませんでした。(学校来いと言われた所で行く予定は全くな


かったでしたけど
) そんなこんなで今日は得しました。




明日は吹奏楽東関東大会予選(コンクール)です


僕は二年前に出ましたが・・・ 恐怖症で当分出れませんね(人数とかありま


すが・・・) 二年前、中二で出場しましたけどが終わったあと号泣ですよ


あと四点で上に行けたので・・・ 高校生の中で中学生が二人・・ おれと同期


結果聞いて、学校戻って演奏してきた曲を聞いた時はもぅ涙がこみあげて来ましたね・・・


いまだにその時、「おまえにはあと四年あるだろ 現役時に絶対に東関東に出


ろよ」とO先輩とS先輩に(現大学2年生)言われた言葉をこの時期になると思


い出します。 それから二年ですか とても早いなぁ・・。



とにかく横浜高校の恥とならないよう頑張ってほしいものです。


高3は引退だね・・・ いろいろありましたが一番お世話になったと思っております。


この場を借りて感謝いたします。







休日なのに・・・ 

2005年07月24日(日) 23時46分
休日なのに・・ 夏休みなのに・・ 学校に行かなきゃならないyamatoです。

また×A部活でしたよ・・・・・・・。

ホント勘弁 マジだるい・・ することないじゃん

今日の練習では「月光花」 「ダイヤモンドバージン」 「紅」 仕舞いには「イエ

ローイエローハッピー」(古) 「I Love You」なんて曲を勝手に吹いてました。

そんなこんなで瞬く間に終わっちゃいました 

さぁあと三日ばかりで部の世代交代!!


ついに暗黒時代到来です。

楽しみだな〜



機関車トーマス!? 

2005年07月23日(土) 21時51分
 またまた休んでしまったyamatoです。

さっきまで「世界ふしぎ発見」を見てました。(笑)

そんなもの毎週かかさず見てるわけではないですよ。

でも今日は機関車トーマスが元になったイギリスの機関車特集だったので

見てしまいました。

ミステリーハンターはキンパチ先生の生徒、伸太郎でした。

思わず懐かしくて真剣にみてしまいましたょ〜

一回行ってみたいと思いました〜 のどかでカナダを思い出します。

ここ二日テレビネタだな=ヒマ!!


そういえばすごい揺れがしたっけ・・・・?

ドラゴン桜 

2005年07月22日(金) 23時57分
また勝手に部活を休んだyamatoです。

一日経って・・やっと我が高が負けたという自覚がでてきました。

今日はドラゴン桜の日でした〜 某掲示板と同じく・・・ルパンとどっち見るのか

迷いましたけど・・・。最終的には阿部さん出てる方を見てしまいました。

トリックと言うドラマをやってる時から好きな俳優さんです。 吉岡秀隆と同じぐらい

昨日からエースコンバッ○5と言うゲームにはまっています。 はまっていると

いうか暇つぶしw 今第6ステージぐらいで止まってますけど〜

あっ!!合宿費払ってねぇ・・・・。

下馬評どおり・・・ 

2005年07月21日(木) 23時12分
下馬評どおりでした。 ヘタレ野球部の末路・・・ 

我が高の食堂ででかい態度をとっておきながら・・・

四回戦(慶○戦)敗退。 勉強で勝てないのにせめて・・・と言う気持ちで応援し

てましたが儚く・・・が終わりました。

予想通りでしたが・・・いざ負けるとなるとくやしいです。

というわけで夏は勉強三昧になりそうだなぁ

かれらは明日からどんな顔して学校で過ごすのだろうか・・・・・・・。





P R
プロフィール
  yamato
  男
  高1
  音楽&映画鑑賞 楽器吹くこと
    吹奏楽
 尾崎豊 as  
   T.M.Revolution SEE-SAW


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像as100
» as (2005年08月22日)
アイコン画像こあら
» 台風だ〜 (2005年07月26日)
アイコン画像TYK
» 台風だ〜 (2005年07月26日)
アイコン画像ゆいら@最近古事記上巻の内容覚えた
» 休日なのに・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像yamato
» 機関車トーマス!? (2005年07月24日)
アイコン画像TYK
» 機関車トーマス!? (2005年07月24日)
アイコン画像ゆいら@最近古事記上巻の内容覚えた
» ぐったり (2005年07月20日)
アイコン画像yamato
» 移転だよ〜 (2005年07月16日)
アイコン画像こあら
» 移転だよ〜 (2005年07月16日)
アイコン画像ゆいら
» 移転だよ〜 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears-yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる