好きなもの 

2006年02月21日(火) 11時09分
まだ、何を書いていいやらなので・・・・
とりあえず、好きな人とかはまってるものを紹介しますw

歌手だと、BoAと倖田來未と大塚愛が大好きです
三人とも可愛いです
カラオケで、主に歌うのは大塚愛の歌ですが
他の二人の歌も歌えるようになるといいなぁ~
と思ってます( *´艸`)

次!!

今、アニメにはまってます
ローゼンメイデンっていうアニメです。
今、本の方も集めてるのですが、1~6まで出てるのですが
中々、見かけないので見つけたら買っての繰り返しだから
現在5巻だけないです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

18日のアニメは、泣けましたし・・・
お人形の話なんですけどね、2体動かなくなっちゃったんです。


あっ!!もうひとつありましたね。
オンラインでラグナロクオンラインしてますっ!!
プリがやっと94になりましたっ・・・発光まで遠いねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やる気出ないので、放置して知り合いと喋ってます(ぁ
後は、男にはまっててMEプリ育ててますね
華月さま、(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
近いうち、画像貼り付けられるようにしますw

今日は、このへんにしときましょうか
それではまたですヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ 

2006年02月20日(月) 15時03分
ジェンカに居たのですが、重くて書き込めないので
移転してきました~

これから、よろしくです( *´艸`)

PS.忙しいと中々更新できませんが、見守ってくださいね。
   
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる