(無題) 

July 11 [Wed], 2007, 21:10
今週はもう良いことないかと思ってたけど、

ありましたぁ(w>ω
とは言っても、この場では公表しませんwww

さてさて、英語の予習と数Aレポやらなきゃね。

やっぱり学校って大事。

これからも頑張っていこ☆ミ

ふたりごと 

July 10 [Tue], 2007, 14:29
君と書いて『恋』と読んで

僕と書いて『愛』と読もう


午前授業ばんざーい\(^-^)/

まぁぢ嬉しいなっ(ノ∀`*)

最近、PCじゃなくて携帯依存してるYo☆

あんまり使うようならパケホ解除するってゆわれたwww

ちょっと待て( ̄□ ̄;)

そりゃないだろ-て(;´д`)

模試頑張るから許して(´・ω・`)

目が腫れてるぞオイ( ̄□ ̄;) 

July 10 [Tue], 2007, 7:31
THE☆一重のぁたし(・∀・)

二重よりいっそうキモス(・∀・)

冷やす時間なくて、このまま来ちゃったYo(σ・∀・)σ

ギターかベースが弾きたいなぁ(◆'□`◎)。+゜

お金も時間もありません.+'(/дQ。涙)+.

中学の頃の友達と再会することの多い今日この頃。

嬉しいけど、変貌を遂げている仔に出会うと…動揺を隠しきれないというか。

まず、とても驚きますね。

今日から午前授業だぁ(●´∀`●)

かーなーり嬉しいですよbb

じゃ、頑張ってきます(w>ω

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 15:31
こんなに早く帰るの久しぶりだなぁ(◆'□`◎)。+゜

そして、一人で帰るのも久しぶり(ノ∀`*)

行きも帰りも所要時間が長いから、孤独感がいっそう強まるね。

日陰に入れたことが唯一の救いだ(;´д`)

たまにはJ-POPってやつも聞いてみるかな。

あ、アイスいいなぁ.+'(/дQ。涙)+.

お買い物(w>ω<w)ノ 

July 08 [Sun], 2007, 20:36
オリーブとローリーズファームで、たくさん買ったお(・∀・)

トップス…また似たようなの買っちゃったょ( ̄□ ̄;)

好きだからいいんだけどね☆-d(ゝ∀・*)

あと、友達の友達がやってるバンドのライブ見てきた!!

大人っぽくて歌うまくて、素敵な方でした(ノ∀`*)

たくさん歩いて疲れたけど、いい日でした(◆'□`◎)。+゜

文化祭めぐり(・∀・) 

July 07 [Sat], 2007, 19:32
2つの学校の文化祭行くのって大変(;´д`)

足が痛くてね( ̄□ ̄;)

どっちもかっこいい人と可愛い仔いた(ノ∀`*)

中学の時の友達にも会えて嬉しかった(嬉'V`*$)⌒★

でも、こうして楽しみがひとつ消えたねorz

明日はセールでっす(・∀・)

たくさん服ほしいなぁ(◆'□`◎)。+゜

そして、友達の友達のライブがあるらしいので、

ちょっくら行ってきます(w>ω

まだ飲んでないのに 

July 06 [Fri], 2007, 12:56
数学が2時間って嫌だなぁ(´・ω・`)

明日楽しみ(ノ∀`*)

そして明後日も楽しみ(w>ω

にょーん(´・ω・`) 

July 05 [Thu], 2007, 21:20
やたやた、数Aレポ終わった(ノ∀`*)

今日は友達が早退しちゃってブルー(´;ω;`)

そして、二年愛用してた傘にとうとう穴が( ̄□ ̄;)

まぁぢ今週ついてない(рд;)

さて、数?も数Aもどんどんレポ終わらせちゃいましょ。

今日はやっぱり、音楽のテストはなかったょ(●´∀`●)

あの教育実習の先生、ちっちゃくてかわゆいゎ笑

巻き舌がいまだに出来んのょ(´・ω・`)

土日楽しみだなぁ(◆'□`◎)。+゜

文化祭行って、セール行くのwww

早く明日終われ(σ・∀・)σ

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 18:03
おなかすいたよぅ(рд;)

今、バス待ちしております(・∀・)

いつになったらくるの( ̄□ ̄;)

雨の日は、本当に憂鬱になりますね(´・ω・`)

にゃー 

July 04 [Wed], 2007, 7:42
グッドモーニング☆ミ

なんだか気分がのらないなぁ(´・ω・`)

でも、学校着いたら頑張るょbb

それにしても、なんちゃって制服多いなぁ。

この前、中学の先生に、

『なんで制服ないのに制服の格好してるの?』と言われました(・∀・)

服選ぶ必要がないからだょ(σ・∀・)σ

そして、服がない(;´д`)

今度の日曜日はお買い物行くよん☆-d(ゝ∀・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜津実【ナツミ】
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
B'zをこよなく愛する15歳。
毒舌。好き嫌いが多い。
現在、私立高1年。
more about...
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aianduskool@aed.rapina.ee
» 楽天 (2008年05月18日)
アイコン画像arhiiv@eba.ee
» 楽天 (2008年04月23日)
アイコン画像Bush
» 楽天 (2008年04月20日)
アイコン画像Hillary
» 楽天 (2008年04月20日)
アイコン画像aivo.schults@mail.ee
» 楽天 (2008年04月19日)
アイコン画像arhiiv@eba.ee
» 楽天 (2008年03月20日)
アイコン画像Hillary
» 楽天 (2008年02月29日)
アイコン画像reinluup@mail.ee
» 楽天 (2008年02月25日)
アイコン画像info@autosoit.ee
» 楽天 (2008年02月23日)
アイコン画像info@autosoit.ee
» 楽天 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる