ね…むい… 

January 13 [Tue], 2009, 3:24
原稿犯逮捕されかねん程の絶賛原稿中☆

もはや自分でも意味が分かりません。@お蝶

画像は番長薬売りとカツアゲにあうハイパー。
台詞でうっかり遊びたくなっちまう☆

そんなんやってるから終わらないだよ、っていう。

真面目にやります。




明日から。




寝る寝る寝るね!

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 18:47
古語辞典より。セクシーすぎる。


そんなことはどうでもいいが、ブログ放置しすぎた。

反省反省(^ε^)


パソコンが手に入ったので地元イベント用のはいくす漫画原稿が終わり次第サイトなんとかしまs…したい。(^-^)希望だけ言ってみる。

相変わらずこんなですが、今年もよろしくです!

それと〜♪ 

November 20 [Thu], 2008, 2:06
久々G氏がN○K以外のテレビに出たおかげで始終顔がにやけてました(^ε^)
出るって聞いたときは若手じゃないんだから断っていいのにwと思った、まさかのはねとびw
感想は、

かわいい!かわいすぎる!

というのに尽きる。
なんだあのはしゃぎっぷり。良く笑う子になったもんだ(* ´ー`)
テレビ慣れしたなあ(親目線)
しかし、あの火おこしはG氏が口付けた瞬間に100円ではなくなった。是非買いたい。変態と呼んでくれ。

教えてくれたまさぴろ&出てるよメールやら電話してくれた皆さんせんきゅーでした!
好きなもの覚えててくれて、教えてくれるなんて良い友人ばかりだなあ。私ゃ幸せもんだよ、と思う反面、どんだけ自分が好きだと言いふらしてきたんだと…


ジーザス!

おじゃ〜! 

November 15 [Sat], 2008, 23:41
今日は地元の大学の文化祭に行って参りました。
同い年ぐらいな筈なのに若さハンパねえ。

ハ○ヒコスでもってけ以下略をバンドってた。
どこの文化祭にもハ○ヒは顔出すんですかね。
台詞やらカンペキでした。
きっと二年後ぐらいにその人にとって黒歴史になるんだろうなあ。もっとやれ。 止めない(^O^)/
つかこなたはどうしたんだ。欠席?

漫研にイベントで見かける絵師の絵があったり、イベント会場かと混乱しました。連れがいわゆる普通のおにゃのこ♪だったので擬態しとくの大変でした。多分出来てない\(^_^)/


一番擬態が解けそうだったのが茶道部がまとめた源氏香についての壁新聞。

丁寧に全部の組み方が図解してあって、頭の中で薬売りの「幻」やら3バカの「手習い!」やらが飛び交ってました(*゜▽゜ノノ゛☆ぎゃいっ

組香楽しそうだな…絶対当てられない自信があるが。

もちろんお茶もお菓子も美味しかったです。
お茶にもテーマとかあるのか〜源氏物語づくし。あの牛車みたいなの可愛かったなあ。

てか普段の生活の中ですでにモノノ怪のことしか考えていない。末期。


今日の落書き 

November 10 [Mon], 2008, 22:31
最近前にも増して絵を描くのが楽しいです。
この前のカラーのやつ放置してるけど(^〜^)
落書きのが面白いもの描けるなあ。

今日は遠くに行ったきりしばらく音信不通だった友人から電話があって嬉しかったです。
相変わらず萌語りしか話してない\(^_^)/
ムンチャが激しく見たくなりました。
ショウケイ!o(^▽^)o ショウケイ!o(^▽^)o

新境地発掘バトン 

November 07 [Fri], 2008, 15:13
奏人さんからバトン受け取りましたー相変わらずの遅いアンカーですみません。


モノノ怪でやってみた。
新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.薬売り
02.ハイパー
03.加世
04.小田島
05.ワカメ
06.珠生
07.お蝶
08.敦盛
09.幻ちゃん
10.弥平
11.実尊寺
12.瑠璃姫
13.節子
14.海座頭
15.初代化猫

ここからは貴女の想像力と好み次第です


?泣いている節子をこれまた泣きながら必死で慰めている小田島

→小田島様イイヤツ…
珠生さんだと勘違いしつつ慰めれば良いと思います。

?朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた敦盛

→耳6つw

?ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧のハイパー

→想像して吹いた。
閉〜めときゃいいんです♪←ふすま

?ビール片手にまるでおっさんのような会話をしているお蝶と節子

→蝶「最近の男ってばっかみたい」
節「女だからって甘く見んじゃねえってえのよ、ひっく」
気が合いそうで何より。

?四六時中瑠璃姫から離れない加世

→まさかの百合。と見せかけて天下人になりたい加世ちゃん

?弥平が海座頭の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!

→正確には打ち上げられた魚の死骸。

?酔った勢いで熱い接吻をしているワカメと敦盛に、実尊寺が泣きながらワカメを平手打ちした!

→カオスwww
逆に狙ったようなキャスティングw

?眠そうな薬売りを見て萌えている初代化猫

→逆じゃねえのかw
猫さえも萌えさせる薬売り、恐ろしい子!

?これにはコツが〜と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く幻ちゃん

→ゴキブリは心底苦手そうだがウンチクで時間稼ぎ…辺りは幻ちゃんらしい。
幻「こ、これにはコツが…」
薬「滅」パンッ

幻「お主!今、御共が退治してくれようと…!」

?ビキニよりスク水!と主張する珠生に、いやいや断然ビキニだと言い張るハイパー

→ハイパーさっきから変態ww
自分が着る時の話ですよね。どっちも似合うと思うよw

?加世が瑠璃姫に恋文を書いている!

→百合と見せかけて天下(ry)
何故そんなにくっつけたがるw

?そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている敦盛と化猫

→モノノ怪同士でじゃれ合い…可愛い。

?初音ミク萌えトークで盛り上がる幻ちゃんと実尊寺と薬売り

→実「初音殿はこちのもんと決まってはります。あの薬売りはんもこちにボカランで勝った事ありしまへんのや」

幻「うぬぬ……なんと」
実「なんやこの部屋オタク臭いわ、ああ臭い、臭い」

薬「…滅」

?小田島を1日三万で売ってくる海座頭

→お前がほんとぉぉに欲しい物はぬぁんだぁぁ!
用心棒やら荷物持ちにどうぞ。

?キャストが赤頭巾(ワカメ)狼(瑠璃姫)お婆さん(敦盛)猟師(化猫)、シンデレラ(弥平)姉A(お蝶)姉B(珠生)義母(加世)魔法使い(薬売り)王子(海座頭)、アリス(ハイパー)白兎(幻ちゃん)、チェシャ猫(節子)女王様(小田島)帽子屋(実尊寺)の劇。どれを、いくら出して見たい?

シンデレラを五千円ぐらいで。
魔法使いな薬売り見たいだけとかそんな訳…ないじゃあありませんか。
継母が加世とか弥平ふるぼっこだろうなw

節子さんのチェシャ猫吹いた。



お疲れ様でした。





同じジャンル内でも新境地だらけだ。

一応 

November 06 [Thu], 2008, 1:48
生きてるし描いてます。
我ながら気持ち悪いオリジナル絵ですが。
しかし紙の選択から間違えた…学生時代の余りイラストボードには水彩向いてないようだ。
大人しくケント水張りすりゃ良かった(^_^;)

昔買ったはずのマーメイド紙もどっか行っちゃったしなあ。


そういえば今日はトレカ発売日…しばらく買えないんだけど発売日過ぎてもネットとかで買えるだろうか。

誰か私に薬売りを〜を〜まさに薬中です。だいぶ末期。

あえて言おう、
宮崎県一の薬中であると!

そこは譲れねえ!って方が居ましたら友達になってください。



なかなかカオスな文面。

夏の思い出 

October 29 [Wed], 2008, 0:45
今年の夏に作ろうと思って惨敗したお薬扇子。
意外に折るのが難しくて出来ませんでした…
今は密かにちっさいくすりん作ろうと目論みちうです。
留まるところを知らない薬売り愛!

口調バトン 

October 27 [Mon], 2008, 3:05
倭人と奏人から同じバトン貰ったので答えてみた。
がくぽわかんなかったので奏人からの薬売りでしてみますた。倭人ごめす。



●口調バトン●

指定:薬売り

○誰に回すか5人決めてください


まさひろ
奏人
倭人
さしす

…さて、始めますか、ね

○その5人との出会いは?


高校で、運命的な出会い、ですかね、俺にとっちゃあ。
二度とこんな良い人達には会えないと思います、よ。


○その5人の共通点は?

それぞれ個性があり…尊敬出来る、まったく…頭が上がりませんぜ。


○その5人の良いところは?

♭さんは何時も助けてくれる優しいお方です、ね。
物知り、ですし…その向上心、見習いたく候。
あと、お顔が好みです、よ(おっと)

まさひろさんは此方を楽しいことに巻き込んでくれる愉快なお方、実は面倒見もいいです、よね。菓子作りも大したもんだ。

奏人さんも見捨てず俺の戯れ言を聞いて下さる。あんたと話すと自重が効かないってんで、困ってますが、ね。

倭人さんは独特の空気…と言いますか、場を和ませる素質がおありのようで、まるで猫、ですかね。しかし毒づく意外な一面もある…
こいつぁ、化猫だ。(゜皿゜)かちんっ

さーしすさんは御自分の世界観を持ってらっしゃる…真似したくとも出来ぬ、良い才能をお持ちだ。しかしくだらぬことを言い合える所好きです、よ


○その5人は自分のことどう思ってる?


どう、ですかねぇ、
嫌われてはないと思うんですが、こればっかりは分からない、ですね。


○その5人と今後どうなっていきたい?


末永く…お付き合い頂きたく候。


○その5人と喧嘩したことある?


喧嘩…ですか。
ないと思いますが、ね


○口調を指定してください


♭ 【にゃんこ先生】
まさひろ【金卵キャラでw】
さしす 【諏訪子たん】

口調…とかあるんですかね?
まあ、面倒ですし、答えなくとも構いませんぜ。野良のお二人は一回まわってるんで、ね。

では。






(゜皿゜)かちん!
薬売りめんどくせー!

さっさと喋れ&カタカナ使えないというめんどくささ。ギャップ萌えとかなんて言えばいいの!

にしても薬売りに誉められると胡散臭さ120%ですね。
最初、趣旨忘れて普通に自分の言葉で答えてました。喧嘩ぐらいで気づいた。

口調も問いもやけに恥ずかしい羞恥プレイバトンだ。こりゃ。けしからん。


携帯から 

October 27 [Mon], 2008, 1:46
画像とか載せれるんですね。 初めて知った。
パソコン買うまでちょこちょこ絵とか載せてみる。(・ω・)/

とりあえず、くすりん解き放ってみるテスト。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ね…むい… (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる