王子萌え>< 

June 25 [Mon], 2007, 11:39
昨日のイケメン様超ーーーーーかっこ良かった><
ここ最近で1番かっこ良かった><
何あのイケメン!!!!!!
暫く見ない間にまたかっこ良くなりやがって!!!!!!
またちょっとメイクしてたけど薄かったし、まぁ髪型服装はどんぴしゃだったから良しだな^^爆笑
思い出すだけでにやけるくらい可愛かったよ(*´艸`)


んーなんか1人で行くのに慣れてるからか。
あの子の事とかあんま考えないことにした。
昔と違って今はそんなに遊んでる場合じゃないし、今の生活があると思う。
だからその辺は考慮してる。
でもこれだけ来れない時期がまたあると誘いづらいよね。。
あんま誘い過ぎてもうざいだろうし。。
あの子どう思ってるかたまにわかんないのよ。
付き合い長いけど謎な部分はまだまだある。
でも逆にあの子のよくやるパターン、付き合い長いから知ってるってゆう笑
昨日も来ないだろうな〜って思ってたからうんって感じ。


再来月の地方もやっぱ行こ。
テストと一緒はやっぱおいしい(>ω<人)
今年2回も蹴っちゃったし↓↓
来月のセッションも行きますぜ★

やっとこ。 

June 24 [Sun], 2007, 0:24
ネット繋がるようになりました。
軽く2週間かかったんでないでしょうか…笑
光ファイバーめんどくさいな\(^o^)/
パソ置く場所的に無線が良かったけど、仕方なく有線にするよ。
配線はお父ちゃんがなんとかしてくれるみたいだし、早いなら有線のが良いしな。


なんかうちの住宅、光ファイバー入ってる割に誰も使ってないんだと。
だからめっちゃ早いですよと言われた。
ネットで先着順の予約とかあったら是非うちに★笑


明日はイケメン様だ(*´艸`)
その前に午前中だけ仕事なんだけどね。

飲み会。 

June 23 [Sat], 2007, 1:15

さっきの日記に面倒とか書いておきながら楽しんで来てしまいました(^ω^)爆笑
いやぁね、本当にあたしの為にケーキ用意してくれて。。
すごい嬉しかったです。
今年うちでケーキ買わなかったし思わず写メらせていただいたw
プレゼントまで貰うとは思わなかったしありがとうございます。


やっぱ人との関係って大事だよね。
地元の友達だろうが。
ばんぎゃの友達だろうが。
仕事場の仲間だろうが。
あたしを良く思ってくれて、必要としてくれてる人には本当感謝しなければいけない。
20歳まで生きてこれたのもそうゆう人達のお陰だと思うからね。


最近上辺だけの関係のこと考えたら辛くてしょうがなかったけど。
いつまでもこうゆう仲間は大事にしよう。
なのでこのブログ見てる方々もこれからも仲良くして下さい笑


てかNさんちのMちゃんがすんごい可愛かったの(*´艸`)
3歳なんだけど人懐っこくて超可愛かった☆
今更妹なんて無理だから娘欲しいわ笑
結婚相手の条件に娘が欲しい人も必須だな。

あはははは。 

June 22 [Fri], 2007, 18:36
今日はつくづく駄目だなぁ。
あたしも言い方悪かったと思うけど。
あれは無いだろって思ったよ。
あたしのせいかのように当たられて意味わかんないし。
なんかもうイラついて喋んのも嫌になった。


そんでこれからバイト先の人ん家で飲み会とか…雨でだるいし、今日の事もあって嫌だなぁ(´д`)
今更断れないし明日また朝から仕事だし早めに切り上げてこよ。


てか仕事帰って来たらまた新たに笑えない事態ですよコレ。
もーーーー勘弁して!!!!

名古屋向かい中☆ 

June 10 [Sun], 2007, 12:15
リッチに新幹線だぜ(^ω^)


てか今イケメン様のブログ見たら超萌えた(*´艸`)
あたしの心打ち抜いて欲しいwww
寧ろ常に打ち抜かれてるよ的なwww
あぁこれから東京帰りたい。

(・∀・) 

May 27 [Sun], 2007, 19:58
今お店であたし好みの曲流れてるー誰だろーと思ってたらサーフィスだった!
椎名さん!!

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 16:07
完璧スルーですか。
うん、もういいよ知らない^^

にゃ。 

May 22 [Tue], 2007, 0:46
6連勤おわた\(^o^)/
異常にハードな6日間でした。。
毎日忙しくて泣きたくなったよw
頑張った自分とみんな乙!!


なんだかんだ最近ちょっと仕事楽しいなって思う。
あたしこの仕事嫌いじゃないな。
今のバイト先の人年上も居れば年下も居るけど、みんな個性的で良い人達だしw
平日の主婦チームは安心して働けるけど、土日の同世代チームは楽しくていいね。


だって昨日とか半日以上バイト先居たんだよ?
バカでしょ笑
上がった後3時間も喋ってたとかね。
あたし以上に4時間5時間も滞在してた子達居たしw
3人して半日居てどーすんだよとw
みんな控え室で落ち着き過ぎ(^ω^)


これからはなるべく土日出よう。
同世代チームとの交流大事にしたいし。
店長に期待されてる分頑張らないとだし笑
まだまだ努力が足りないので…頑張ろう><
もっと周りに気を使えて、上手くトレーニング出来るようになろう。
今日とか研修来てる他店の店長の役に立ったかわからないし。
K1やPMにも頼られてる分もっと上手くこなせるよう頑張ろう。




って社員でも無いあたしが軽く仕事になっておりますww
だって仕事してれば嫌な事考えなくて済むんだもん☆
今日も軽く放置されたようなのでなかった事にしました。


明日の休みはどう使うかな。
とりま給料貰ってから買物行ってないから行こう…。
ライブは行くかシラネ笑

眠いのよん(ノ_・。) 

May 19 [Sat], 2007, 22:07
仕事終わってから友達連れて秋葉行ったよ。
パソコン壊れたから新しいの見に行ったのです。
土曜だから人多くて疲れた↓↓
まぁ今日は見に行っただけなので買いませんでしたが…。
早く買わないと仕事でも使うから困る…。


今日の夜はとんかつ屋でゴハン食べた☆
でも眠くてグダグダ(´д`)
明日も仕事だぴょーん。

哲さんは神。 

May 15 [Tue], 2007, 19:21
1日休みだったから家で1人Z祭りをしてましたw
やっぱこの頃の哲さんは神(>ω<人)
にる様行きたいなー。
来月大阪行くべきかな。