一番の宝物

May 30 [Mon], 2011, 22:04




あなたにとって宝物とはなんですか?(^^)































なーんつってね*笑



そうそう、気付いた人は分かると思いますがあの方のあの曲です。笑

YouTubeでガルデモラストライブかな?その映像を頭から離れずずっと見てます(笑)






正直言ってこの曲好きですよ。笑

今の私にはすぅーっと入ってきます( ̄^ ̄)!















初めて聞いてそれも生で、あの雰囲気とストレートな伝え方が未だかなり胸に残ってますね(^^)





でも…、このYouTubeのライブの時はちょっとやり過ぎかなって思うんですが…

















どうでしょう。笑









あっそういえば!

今日品川駅の中の電車乗り換える場所でふっつーのあべこうじとすれ違いましたwww













なんかふつー過ぎてちょっと嫌いになっちゃったよ( ̄∀ ̄)笑


























品川駅には色んな人と遭遇するなぁ(¨)笑








てかよー最近芸能人見ますね(^^)



紛れてるもんなんやな↑

































そういうの個人的に好きですよ◎








あぁ〜もう5月も終わりかぁ〜
















皆さんどうでしたか5月は?(´∀`)







てか実習近いなm(_ _)m

なーんも準備出来んまま当日を迎えそうです×










バイト入れすぎなんだよまぢ。(笑)



まぁー今日は早く上がらせてもらったからいいんだけどね。
























なんかセンチメンタルですね。




後二日で母ちゃんがバリに飛び立ちます!
ウチは父ちゃんと私の二人っきり(笑)






あんま一人暮らしと変わらないよww

家だけ無駄にでかいからみんな暇な時は気軽に遊びに来てよ(^^)笑






合宿的な連日泊まるのも大歓迎さ( ̄∀ ̄)☆



そーじゃないと私家に帰らなくなっちゃうからねーm(_ _)m笑





















人間楽しみは必要だ。

唄いたい。俺にマイクを貸せ。
別に無くたっていいんだ。
声が枯れたって
この想いは枯れちゃいけないもん。


cu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっちゃまん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がっちゃまん
» 一番の宝物 (2011年05月30日)
アイコン画像まー
» 一番の宝物 (2011年05月30日)
アイコン画像がっちゃまん
» あいふぉーん (2011年05月29日)
アイコン画像すーつ
» すーつ (2011年05月29日)
アイコン画像まー
» あいふぉーん (2011年05月29日)
アイコン画像
» すーつ (2011年05月26日)
アイコン画像がっちゃまん
» いんすぱいあ (2011年05月20日)
アイコン画像まー
» いんすぱいあ (2011年05月20日)
アイコン画像どら
» やぶらぶらか (2011年05月18日)
アイコン画像坂入
» やぶらぶらか (2011年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tears-drums/index1_0.rdf