お引越し。 / 2006ネン08ガツ11ニチ(金)
お引越し!

http://378873.jugem.jp/

CRY!はJUGEMに変わりましたー 笑
 
   
Posted at 19:19/ 
(0)
暑いんじゃボケー!!!!((ヤメロ / 2006ネン08ガツ08ニチ(火)
暑いね…マジヤバいよ…((死
なんだか久しぶりー♭稟だよ★((ヤメロ
夏期講習会でボロンボロンでございますorz
だけど楽しいからいいんだ!うんうんうんうん((煩
でもバスとかバスとかバスとか暑すぎだけどね…嗚呼…((何

そして早々とリヌ。紫リヌ♭
めっちゃ可愛いでそー♪作成してくれたゆぃ様に感謝感謝です。
また頼みますねー((コラ

んとんと。まだ作成途中なので完了したら追記で語りまふ♭
 
   
Posted at 15:50/ 
(2)
暑いね…orz / 2006ネン08ガツ04ニチ(金)
おいーっす。暑いね!なんかやたらと暑いね…((汗
今日は部活行きました♭
久しぶりにゲームしたーvvそったらね、2年生に勝っちゃったよ?!((笑
まぁまだまだウチラは大丈夫って事で!((ぇ

そして今日も癒されてきました♭((オイコラ
いやーあの人は目の保養になるね。うんうん。
きっと普通に見れば格好イイんだよね…多分((笑
でも稟から見ると目の保養ナンデス。真面目にね♭♭

そうそう!
やっと土日の休みになりました。
良かったー!だってもう本当に体がヤバいもん。
だけど結構講習会楽しいです。
今ハマってるのは格好イイ人探す事ー♪((オイコラ
いや、いいじゃん?一応稟も女だし♭
だけど今日ね、前髪ぱっつんに切ったっけメット被ってる人みたくなったさ!
あーもう大爆笑!ちぃチァ&ゆいたぁりまとーvv((ブハ
少し女を捨てかけている稟チャンでふー((死
 
   
Posted at 16:41/ 
(1)
新しい恋見つけるように… / 2006ネン08ガツ02ニチ(水)
どもー。
昨日「いつ更新出来るか分かんないや…」とか言ってた稟です。
あ、正式には稟杜です。でも一人称は稟なんでよろしく♭((どうでもいい

そして誰かタイトルに突っ込んで!
特にしゅーちゃん突っ込んで!((ヤメロ
新しい恋見つけるように…by3グァバ
いいよね♭BRAND NEW DAY好きです。つかブンチァがありえなく可愛い:)((ぁ
そしてジロチァ男前♭((何だ
けんたろーもがむばってるよね。きっと。((失礼

新しい恋見つかるかなー((死
てかまづね、もう“恋しません!”宣言しちゃえるくらいのノリだよ?((ハヘ
「この人……」っちゅー人がいないのよ。狭いね、北海道♭((オイコラ
それとも稟が宍戸さんとか凛チァとか甲斐クンを求めるから駄目なのか…?
だけど留まってらんないよ!だって微妙なんだってばよ!
なんかNARUTOでてきたし。すっごいどーでもいいね。うん。うん。((何
ぶっちゃけね、凄くすっちゃけるとね、稟は稟の事を好きって言ってくれる人がいたらきっと直ぐにイチコロ(古)だと思う
うわー凄い乙女じゃない発言してるよ?でもね、誰でもイイわけでもないんだよね。
一番大事なポイントを強調しただけ♭♭ね?((何だ

講習会にもそんなにいないのね。格好イイ人が。←重要
稟の隣が男子軍によると「ジャニ系?」とか言ってたけど、そーでもなさ気?((ぇ
でもねでもね、横顔は普通に格好良かったよ♭
少しトキメキかけたけどね、うーん…無理!((ぁ
マジメにクソマジメに誰か稟の前に現れて欲しいです。うん。

 
   
Posted at 17:55/ 
(1)
リヌ完了⌒★ / 2006ネン08ガツ01ニチ(火)
相変わらずリヌが早いMaster*稟杜です。
そしてHNも戻しました。やっぱ初期が一番イイネ…♭((謎
オフのニックネームをHNにするのは少しドキドキするしね。うんうん。

目に優しいカラーですよ★
緑は視力回復にいいんです。
…黄緑は謎ですが。まぁつっこまないで下さいね((切実

受験
もう大変以外に言葉が出ないよー!!!!
だけど講習会は楽しいよ?うん。なんか、すっごい充実してるしね♭
それと塾生なんだけど、その人の秘密まで知っちゃったし。
別にたいした事ないんだけどね。多分((笑
なんか最近みんな恋してるのねー((謎
色恋事情ですよ((ぁ
そんな皆を見てあたしも彼氏が欲しくなりました。否、元々だけどね((ぇ
前回の記事(削除済み)には男子嫌いとか書いてたけど…

そいと今オフ友と組織(?)を組んで頑張ってカップル成立させます!!
いぇー♭((何だよ
絶対絶対くっついて欲しい。うんうん。とっても私情だけどね。

空から男子(願わくば宍戸さん似か凛ちゃん似か裕次郎似)が降って来ればいいな〜とか思ってる馬鹿な稟杜でした。

今度は更新いつ出来るかなぁ……((ぇ
 
   
Posted at 16:28/ 
(4)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.