プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears-always
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなたぁ〜い / 2006年08月24日(木)
ごめん。全然書いてなかった。
とりあえず、あったこと全部書くよ^^*
えっとね、あっ、東京フレンズ見てたよ!!
めっちゃ、面白かったし、感動した!ってか、瑛太が
すんごいカッコよかったし、可愛かった(◎*'艸`q*)☆.+゜
まぢ、ありえんくらい萌えちゃったよ。ぇ笑
『萌え』とか、使ってるけどオタクじゃないからね?笑


ってかさ、うこの夏休みヤバイ「瑛太」ファンになっちゃったよ($★'Y`)b+゜*:,
まぁ、d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪だよね?笑
とりあえず、気にせんといて(;´∀`A``
ってか、いま金曜日だよ?って話。まぢ、
昨日下書きでやめちゃったって言うね。笑 ごめんちょちょちょ
ってか、誤る気ないしね。笑 まぢ、うちって最低だね・゜・(PД`q。)・゜・
泣けてくるわ。ぇ ってかさ、今日学校だったわけよ。
んで、教科コンテストだったわけよ。まぢで、英語とか
絶対、確実に死んだわ(*´Å`)=3 まぢ、なんで?って感じに
わかんなかったから。ってか、習字行って来る^^*笑
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
レターが7つ
映画+゜・。 / 2006年08月15日(火)
昨日、家族で

森のリトルギャング見てきたぁ〜bb

結構面白かったよ^^*まぁ、見ても損はしないと思うよー

んで、その帰りにバッグ買ってもらって、後自分で

ケアベアの化粧品入れるやつとキーホルダー買った(◎*'艸`q*)☆.+゜

めっちゃ、ケアベアとかカワユスだからぁ⌒(*ノД`*)

 
 続き読みたい?  
Posted at 20:41/ この記事のURL
レターが5つ
虫って何で人間の事刺すの?ぇ / 2006年08月08日(火)
お祭り行って2箇所も虫刺され

まぢ、勘弁・゜・(PД`q。)・゜・ むっちゃ、かゆい!!

かゆくて死んじまう!!ぇ まぢ、虫消えろ系?

ってか、お祭りの話しなきゃね。とりあえず親友と1日目ね。

基本一緒にいるだけで爆笑だからbb笑 

まあ、脇毛とか色々と。あっ!あと、酔っ払いに絡まれた!笑

まぢ、酒臭かったし↓↓「あのオヤジさん、、、死んでくれ」って話。ぇ

まぁ、見ず知らずの人に言ってもダメだよね。笑
 
 続き読みたい?  
Posted at 20:39/ この記事のURL
レターが9つ
神様ヒドスだょォ↓ / 2006年08月04日(金)
もう、サイヤク!今日はまったくついてない!!

まぢ、この話聞いたら引くよ?

あんね、今日習字だったんだ。んで、チャリで行ったのさ。

されで、チャリ習字教室の前に置いて、習字やってたのさ。

んで、あついから友達と飲み物買いに行く事にしたの。

そのときは、チャリにも私にも何も以上なしだったの。

んで、戻ってきてまた習字始めてさ、終わって帰ろうってなってさ、

チャリんとこ行って、

んんっっっっ??

なんか、座るところに付いてるよ??えっ?んっ?

鳥のうんこじゃん!!(;´∀`A`` ちょょょっっっっっっ!!

めっちゃ、驚いたから!!まぢ、まだ潤ってたから!!笑

そんで、ティッシュで拭いてもなんか白いの残ってるから、

家まで立ちのりして帰ったよ・゜・(PД`q。)・゜・笑

それでさ、家到着してご飯食べたんだ。それから、親が

おばあちゃんのお見舞い行くって言うから、うちと妹お留守番したのさ。

それで、うち頭いじってたのさ、それでんっ?何かデッカイ

固まりがあるなぁって思ったら、

虫じゃぁぁぁあああんんんん!!

って、まぢビビッて投げたから!それに生きてたから!!

まぢないよ?ついてなさすぎだよ?って言う話。もう、

もろに触っちゃったから↓↓何か、硬くてキシキシ?してたよ?ぇ

もう、神様ひどすぎ!!!
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
レターが6つ
・・・ / 2006年07月31日(月)
自由だぁぁぁああああ!!!!!

って、夏休みの間に1回でも思ってみたいよね。ぇ

ってかさぁ、うちの親父の方のおばあちゃんが、また入院したよ。

せっかく、お盆にお小遣いもらいに行こうと思ったのに…。ぇヒドッ

あっ、今引いたしょ??笑 まぁ〜、こう言う性格だから許して。笑

とりあいず、早く退院してお小遣いちょうだい。ぇ

だって、今度親友とお祭り行くんだもん!!しょうがないじゃん!!ぇ笑

 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
レターが4つ
地獄の、、、 / 2006年07月26日(水)
地獄の夏休み突入だぞぃ!

なしてかって?それはね、、、
 
 続き読みたい?  
Posted at 19:32/ この記事のURL
レターが6つ
ごめんなさぁい / 2006年07月22日(土)
書いてなくて総理 ぇ
まぢ、親うざくて全然書けなかった(*ノД`*)
まぢ、ヤバイから。ホント学校ある日でも4時間家で勉強すれとか
言うし。おわってんだって!!みんなはどう?
親とかうざくないの?うちは、親をうざいって思うよ。
母の方は何を言っても、その時しかムカつかないけど、
父の方は存在自体うざい。ぇ これ、まぢだから。笑
まぁ〜、うち偉いから逆らってないけど。笑
 
 続き読みたい?  
Posted at 12:02/ この記事のURL
レターが4つ
あぁ、2日も空けちゃった / 2006年07月18日(火)
3者懇談なんて消えろ

まぢ、3者終わってか、親うるさくてしかたない(*ノД`*)

ホント、成績悪いから何?別に公立いければそれで良いんでしょ?

まぢ、どっか行ってや。おかげでこっちはパソコン1日1時間だよ(。-`ω´-)

どうやって、ブログを書けって言うの?どうやって、注文受けたの

作ればいいの?まぢ、キモイ((((○;`皿´)

消えろ!!消えろ!!消えろ!!って感じ。ぇ

まぁ〜、頑張るし。でも、メッチャ遅くなると思うんで、よろbb
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
レターが4つ
サンクス / 2006年07月15日(土)
カキコありがと

みんなからのカキコってなしてこんなにもウレシスなんだべ?笑

ってか、ホントだからね!!ホントにウレシスなんだかんね?

返事返すの遅いかもしれないけど、ちゃんと返事するんで、

見捨てないでくだパイ(古



ってかさぁ〜、昨日ブログ書けなかったぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・

せっかく1週間書こうと思ってたのに!!!まぢ、ないよね。

新記録達成できなかったぁ(*ノД`*)笑

新記録かよってね。そんなに書かねぇ〜のかよってね。笑

まぁ〜、頑張るよ。
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
レターが2つ
ウレシスだぁぁぁぁあああ / 2006年07月13日(木)


こんなブログを見てくれてる人がいてうちはウレシスだよ(*´艸`)

ってか、誰が見てんだろ?こんなつまんないブログ 笑

まぁ〜、これからもよろしくお願いしますbb



ってかぁぁぁぁぁあああああああ!!!

相互さん増えたさぁ〜,+゜(◆ノ'v`*圉) メッチャ

嬉しい(◎*'艸`q*)☆.+゜こんれかも、いつでも相互

誘ってほしいです!!まぁ〜、こんなブログとなんか

いないと思うけどねぇ〜。笑
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
レターが9つ
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■□音唯のプロフ□■


□ネーム⇒音唯【ネイ】
□トシ⇒中3の14
□出てきた日(ぇ)⇒1991.8.26
□スキ⇒くーちゃん・親友・NANA・
マンガ・変人・香水・レンジ
□キライ⇒教師・勉強・自己中・
ブリッ仔・キショイ男子
ブログのバナー↓
涙ハイツモソコカラ (直リンOK)  涙ハイツモソコカラ (直リンOK) 

うちがやってるヤプ画&窓作成専用(?)ホムペ↓

■□Link(*´艸`)□■
。・゜+コンテスト+゜・。


。・゜+ありがと+゜・。


。・゜+同盟+゜・。


。・゜+友のサイト+゜・。



メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.