運気上昇中!? 

2006年08月10日(木) 20時33分
少し前まで萎え萎えだったプライベートもトンネルを抜けたかのように

イケイケモードになってきましたよ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.

って言っても具体的に何かがあったわけでもないからよ〜〜〜く

考えると萎えてるかも。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ気持ち的にも元気になったって事で良しとしますよ♪

だってだって〜もうすぐお盆休みだもんね(*´ェ`*)

ん〜・・・ 

2006年08月08日(火) 23時13分
どうも不眠症ですよ( ̄д ̄ )

何でだろう?そんな事分かんないや(* ̄∇ ̄*)

あっ!熱闘甲子園が始まったよ!!これを見ると夏!って感じしますよね。

たいして野球が好きなわけでもないのに高校野球は目を惹かれる

みんなが頑張ってる姿が眩しいから?そんな事も分かんないや(* ̄∇ ̄*)

とりあえず気になるわけですよ!!甲子園って素敵

宣伝( ´艸`) 

2006年08月03日(木) 23時34分
えっと、久々の更新は今の仕事の宣伝に・・・w

今はサイトの運営側をしております!って言ってもオイラは問い合わせ対応だったりで

まだまだヘッポコですけどね(´゚c_,゚` )

「ローカロ生活」ってコミュニティサイトなんだけど

何が良いってその部署の人間が良い!!

食品も食べさせてもらったことがあるんだけど上手かった(●´∀`●)

特に今の時期は冷やしうどん←ラーメン・・・。

ラーメンもあるのさ(●ゝω・)bしかもどれも低カロリー♪

ちょっと宣伝しすぎ!?w

まぁプライベートで萎え萎えだからブログ書いて発散させてくださいな<(_ _)>

それでは、何とか元気風に頑張るでつ(*`・∀・´)

ワールドカップ 

2006年06月22日(木) 12時35分
書こう、書こうっと思っててずっと書いてなかった・・・。

今、旬なワールドカップ!!みんなは見てるかな??

オイラは日本戦はスポーツバーに行ったりで応援してたよ!勝ててないけど。orz

そして、今日!!!てか、明日の朝なんだけど^^;グループリーグ最終戦のブラジル戦ですよ!

決勝トーナメントいくのは難しいけど優勝候補の本命のブラジルに勝っていただきたい(−人ー)

今日も寝不足になるけど応援頑張ろうっと!頑張れ!!日本!!

※ちなみにオイラの今回の優勝予想は今のトコ、ブラジル、ドイツ、アルゼンチンっと( ..)φ
  
 みんなの予想も聞かせてね♪

鉄拳5DR 

2006年06月11日(日) 18時39分


みんなは鉄拳をご存知かな??

ここ数ヶ月ハマってる格ゲーなんだけど、おもしろい!!

キャラ設定もちゃんとあるし魅せるコンボとかマジ素敵(*´ェ`*)

俺はまだそんな上手くないのでまだまだ勉強中だけどね(´゚c_,゚` )

対人で経験積んで強くなろうっと☆色々なゲーセンで修行っす!!

実は、このパンダも登場するのよ( ´艸`)ムププ

スッキリ!!♪ 

2006年06月04日(日) 20時06分
今日は朝から部屋掃除!!
って起きたのが11時30分くらいで昼からスタートみたいなもんだけどね( ´艸`)

いらない物が多く散乱してたからほとんどの物がゴミでゴミ袋行き・・・。
マメに掃除はしなきゃと反省です。

元々暑い部屋で物が多くてさらに暑苦しい部屋だったのがスッキリしたら
涼しくなって快適に

んで、何となく美容院にも電話予約して髪もカットしてもらってスッキリ♪(*´ェ`*)

っとこんな感じで休日が終わっちゃった。。。

マルタ戦見て寝よっと(´゚c_,゚` )

久々更新だー!!! 

2006年05月31日(水) 20時35分
書く暇がないほどお仕事で追い詰められておりました(_△_;)

先週からずっと胃の調子が悪くて今日は病院で検査してもらってストレス原因っと

言われちゃいました・・・。萎えましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず久々更新はここまで〜〜♪

(*^ー^*)ノ

異動願い 

2006年03月20日(月) 19時55分
久々の連日カキコしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

実は今月いっぱいで今の部署から他の部署に変わる事を決めたのです!!
今の部署は設計で短期契約って事らしくていつ切られるかもしれないって感じで正直勉強する気も起きなくて使われて切られるくらいならこっちから切ってやろうかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

今の部署の人からはいなくなったら困るなぁ〜っと言われるけど自分の先の事を考えるとね・・・。
理系の事はほとんど分からないけど自分の出来る事はしっかりやって今は試作部品在庫の管理を任されちゃってるんだよね。自分の中では全部のデータをまとめてみんなに渡しておけば大丈夫!っと思っております(〃´・ω・`)ゞ

そして、次は保守か営業か・・・。やっぱり自分にはじっとこもってるよりは動ける方がいいですよ♪
まぁ、それでもここだけの話来年秋には資格ゲットして会社辞める予定なんですけどね( ´艸`)
合格するように頑張ろうっと(*`・∀・´)

映画って。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.イイ!!! 

2006年03月19日(日) 18時38分
どうも平日は書く時間があまりないせいかカキコ癖がつかないオイラです(・ε・`o)

先週のロードに続き映画ネタです。

今週は三谷作品を見ております。上映開始日近くに有頂天ホテルを見に行っておもしろくて
他の作品も見たいなって思ってて今回は「みんなのいえ」「ラヂオの時間」を借りてきました。

まだ「みんなのいえ」は見てないけど「ラヂオの時間」はおもしろかった♪
三谷作品と言えば「古畑」しか見た事なかったです。3作見て特定の人はどの作品にも出てくるんだなっと思いました。三谷さんの好みなのかな??

今までは脚本が誰とか気にしたことなかったけど昔やってたドラマとかでもおもしろい三谷作品あったら教えてくださいね<(_ _)>

って事で今からは三谷さんじゃないけど今日までに返却しなきゃいけないから「ダディ,フライ,ダディ」を見まっす!!(* ̄∇ ̄*)

ロード・オブ・ザ・リング 

2006年03月11日(土) 12時19分
今更ながらDVDを借りてきて見ております(*´ェ`*)と言うのも先日流行に乗っかりナルニア国物語を見てきたのです♪

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!って場面もあったり悪い意味で期待を裏切られた映画でしたヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

んで一緒に行った人が「ロード・オブ・ザ・リング」みたいで「ロード・オブ・ザ・リング」の方がおもしろいっと言ってたので見始めたのです!まだ1作目しか見てないけど長編なのに見れちゃう映画ですね☆

でも、これを映画で見てた人はすごいと思いました。1作目終わって2作目出るのに数ヶ月時間空いちゃったわけですよね。。。あんな気になる終わり方して待ってれないよ(´゚c_,゚` )
って事で気になるので続き見てきます♪

ちなみに、映画感想集!有頂天ホテル・・・おもしろかった。
                フライトプラン・・・映画好きには物足りない。一般人には楽しめた。
NewComment
アイコン画像クラ(taka)
» 鉄拳5DR (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» ワールドカップ (2006年06月23日)
アイコン画像スピ
» 鉄拳5DR (2006年06月22日)
アイコン画像クラ(taka)
» 鉄拳5DR (2006年06月22日)
アイコン画像クラ(taka)
» 久々更新だー!!! (2006年06月22日)
アイコン画像でん
» 鉄拳5DR (2006年06月17日)
アイコン画像スピ(メレ)
» 鉄拳5DR (2006年06月11日)
アイコン画像スピ(メレ)
» 久々更新だー!!! (2006年06月11日)
アイコン画像クラ(taka
» ロード・オブ・ザ・リング (2006年03月19日)
アイコン画像スラ
» ロード・オブ・ザ・リング (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tears-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる