2005年06月30日(木) 15時26分
宅急便のおにーさんと毎日新聞配りに来る男の子がかっこいい

久しぶりの更新! 

2005年06月23日(木) 15時02分
マイクロソフトのアクセスがさっぱりわかんねええええええええええええええええええええええ

えーん

みなちゃんとこの占い 

2005年06月06日(月) 11時24分
あたしもやってみました
結果
精神年齢が
ルックス恵まれてないし

ウェアハウスとJJ 

2005年06月04日(土) 22時32分
夕方頃、ひろにT君から連絡があって
一緒にNちゃんお迎え行くことになりました
T君がひろん家にあたしとひろ迎えに来てくれてごーごー
途中でK君も一緒に行くことに
K君が新しい車買ったばっかで広いので
乗り換えてK君の車でごーごー
Nちゃん家着いてNちゃん乗っけて
ウェアハウスっていうゲーセン行きました
トイレとかディズニーランドみたいに凝った作りしてるので
Nちゃんおおはしゃぎ
UFOキャッチャーしてぶらぶらしてJJに移動
JJはゲーム・ダーツ・ビリヤード・カラオケ・漫画・ネット・釣りがあって
一時間400円
いろいろやって楽しかったー
朝5時くらいになって帰ることに
眠すぎて寝ちゃって気が付いたらひろん家の近くでした
K君運転させといて寝ちゃってごめんなさい
T君とNちゃんも寝ちゃったみたいだけどひろは起きててえらい
みんなとばいばいしてひろん家に戻ってまた寝ました

美容室 

2005年06月03日(金) 10時29分
行ってきました
さっぱり
終わってからひろと待ち合わせしてカラオケ

飲み 

2005年05月28日(土) 16時09分
夕方頃からひろん家行ってまったりした後
T君家でNちゃんK君D君と飲み
人生ゲームしたりウノしながら誉めあいしたりお絵かきしたり
楽しかったです

萩の月 

2005年05月27日(金) 14時48分
前にチョコケーキくれたおねぇさんが今度は萩の月くれました
これちょーすき

バースデーケーキ 

2005年05月26日(木) 14時50分
先週の日曜日、妹の誕生日だったので頼んでたケーキが到着
二人で食べました
ちょーおいしかったです

でも 

2005年05月25日(水) 15時20分
禁煙できなかったけどタバコは変えました
マルメンライトからバージニアスリムのロゼに

禁煙終わりました 

2005年05月24日(火) 16時57分
ちーん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像はい
»  (2005年07月02日)
アイコン画像まり
» 久しぶりの更新! (2005年06月29日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新! (2005年06月29日)
アイコン画像まり
» 久しぶりの更新! (2005年06月24日)
アイコン画像ひろ
» 久しぶりの更新! (2005年06月23日)
アイコン画像まり
» みなちゃんとこの占い (2005年06月23日)
アイコン画像エミ
» みなちゃんとこの占い (2005年06月08日)
アイコン画像りな
» みなちゃんとこの占い (2005年06月07日)
アイコン画像ミナ
» みなちゃんとこの占い (2005年06月07日)
アイコン画像ミナ
» みなちゃんとこの占い (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる