きゃーーvV 

November 13 [Sun], 2005, 22:20
19日三軒茶屋に行って来ます♪♪久しぶり〜〜
そ し て ! !
ちょうど19日にオープンする渋谷の服屋さんで、Kraが1日店員をするらしい!!!!
もちろん行ってまいります〜〜
うわーーん!!楽しみだよぉぉ///

10時。 

November 10 [Thu], 2005, 0:00
授業終わって、部活やってから直接塾行って…・・
授業延長の為10時まで勉強してた。
つっかれたよーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

11時からラジオ(日本放送)でHIDEBOHさんがゲストの番組があると聞いてたけど、
うちからじゃ聞けないよなーーと諦めてました。
ところが!!!
うちのラジオはTVのアンテナとともに設置されているため、すっげぇ色々入らしい!!!!
無事聞けたよ〜〜〜♪♪ラジオで流すタップの音も良かったvv
でもやっぱり映像も見たいな〜〜と思ってしまうのでした。はは。

Kraの景夕サンの人生相談最高。
今度私も相談したいわぁ。

水10。 

November 09 [Wed], 2005, 0:00
超面白い〜
トリビアは種がおもしろかった!!!徒歩5分ワラ。

28。 

November 08 [Tue], 2005, 0:00
昨日テストの平均点28点だってーー
また来週やるとか言ってるし・・勝手にやってろ馬鹿(泣

テスト。 

November 07 [Mon], 2005, 0:00
今日は世界史の地図&年号テスト。
なんだあの問題は…もうボロボロ。

TAKESHIS'。 

November 06 [Sun], 2005, 0:00
一足先に見て来てしまった…友達と一緒に行く約束してるけど。
『TAKESHIS'』※ネタバレ注意
意味不明って言われ続けてるけど、そこまでじゃないと思う。
たけしさんの1人2役が面白い!!!あと、ラーメン屋の親父にウケタ。
始めから鉄砲バンバンしてます。エロいシーンもガンガンです。
やっぱり一番よかったのはタップシーン!!!かっこいスね〜〜vvV
これから見る人に注目してほしいところ!
芋虫の足!!!!一番後ろ!太ももがちょっとセクシーワラ
あれは一言じゃ語れないわ。すごく(・∀・)イイ!
でも友達とかと見に行くものではないかも・・・;
今度は魁クロマティ高校見たいわぁ。

ってことでMさん・・魁クロマティ高校映画見に行きませんワラ??
タップシーンとかグロはいいけど、あのエロシーンを2人で見る勇気ないっス。

2日目。 

November 03 [Thu], 2005, 0:00
*AM1:00
起きる……・・・え?何かまわりが五月蝿い。
まだ起きている生徒(てか寝てる人は3人くらい)がカードゲームやメールしてる。
部屋事体はそこまで五月蝿くないのに・・廊下から賑やかな声が・・・
なんと近くの部屋で先生方が宴会をしていたのだ・・

い い か げ ん に し て く れ !

先生はそんなことをしていていいのでしょうか?
結局3時くらいまで眠れず。

*AM6:00
近くで寝ていた子に起こされる。(本当の起床時間は7時)
「ねぇ、一緒に顔洗いに行かない?」
・・・頼むから1人でいってくれぇ。お湯止まってるし。

*AM7:00
先生が起こしに来るはずが来ない・・
皆起き始める。とっくに起きている私。(頭痛)

*掃除
朝食後の掃除。先生は明らかに二日酔いの様子。
私はみんなの布団をかたずけてやったから掃除時は部屋に隠れてサボる。

*新聞仕上げ
残り3時間。・・・え?全然終わってない。
昨日何していたのってくらい。茫然として見ていた。
まだ話してるし・・手を動かしてくださーーい。
その時N新聞の記者が私だけに写真の取り方を指導。
なに?!!私ちょっと見込まれた!!(いや、まじで。私の撮った写真を結構見てたし。)
あと、町並みの方について行った先生に和紙で出来た花びらをもらった。
合宿中でこの2つがうれしかったことかも。
結局新聞は私がほとんど書いた。ドキュソドモのかわりに。

*帰り
やっと帰れる・・何故かまた掃除。帰ってる生徒いるっちゅーねん!!!

本当に帰る時。高速で先生がアイスをおごってくれた。(前に約束してた)
そういえば行きに高速代を貸したのに(1200円)まだ返してもらってない・・
てか生徒に金借りるとかありえませんよね〜〜
家の近くまで送ってくれると言っていたのにめっさ途中でおろされる。
雨にうたれながら帰る。

*PM3:00
やっと家につく。お昼ご飯を食べてから疲れて寝てしまった。
次の日は数学の大切なテストだったのにね〜〜
・・ということで、大変な2日間でした。

俺は2度と行かねぇぞ。

あーこんな感じで鬱憤ためこんできました。アヒャ。

1日目。 

November 02 [Wed], 2005, 0:00
ただいまーー!!!行ってきました。合宿。うん。
まずは一日目をご覧ください。

AM 8:00 学校出発
私がいつも到着する時間よりも20分早いです。
先生が来ません。結局いつもと同じくらいの時間に学校出発。

*目的地着
N高校。到着後会場設定を手伝わされる。(壁画貼りとか…)

*開会式
賞状伝達とか・・講評とか・・・
暇ひま。眠たーーい。

*顔合わせ
今回活動するグループの人達との顔合わせ。
自己紹介後いきなりあだなを決め始める。もうムリポ。
敬語を使うとデコペンと宣告される。(゜Д゜) ハア??

*テーマ決め
開会式・町なみ・大会の3つから大会に決まる。
大会とはこの合宿について全体をまとめるということっス。
ってことで開会式のグループについていく班と町並み班に分かれる。
本当は町並みがよかったけれど、もう1人の方が明らかに町並みがよさそうだったので
譲ってやる。(ハッキリしろよ・・・)

*取材
開会式とは文化部の全国大会の開会式のことで、
演劇、放送、合唱などの発表などがある。めっさ暇。
放送部の発表は最高だった!!!超ウケる。一発で起きた。

*新聞書き
取材した事等をまとめる。
グループの人達は恋バナに花を咲かせ、手止まりっぱなし。
風呂とか入ったりして、やること全部やったらAM12:00。
まだ眠くなかったけど、暇だったので就寝。

→→続く

だぁー。 

November 01 [Tue], 2005, 23:14
鬱憤たまるわ〜〜(;´Д`) 色々と……
今日はキッパリと断ったけど。もう良い顔してんの疲れた。

明日から合宿だよ…・・・明々後日からテストなのに。
いいかげんにしてくれ。何で委員会で合宿なんだよ。
もう嫌だ・・orz
ってことで明日のブログは明後日まとめて書きます。
一泊なんだよ。ありえないね。

バシリ。 

October 31 [Mon], 2005, 20:35
あーー疲れたよーーーでも割とすんなりすすんだ。
今日は午後が土曜授業(一番キツイ)だったんですよ。
世界史もあるし化学も・・・;
世界史の時は激しい睡魔に襲われて、あんまり覚えてない。←おーい
化学は・・・先生が、秋葉原に行った時の話をしてくれたYO☆

クルクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━♪

『秋葉原』という単語に教室中大爆笑!
「萌えー!!!(明らかに発音が違う)」という声が飛び交う。

生徒「先生何しに行ったんですか!!?まさかメイド喫茶に?」
先生「違う!!!パソコンを買いに行ったんだ!」
生徒「パソコンなんて山○電気で買えばいいじゃないですか!(何故に山○電気…?)」
先生「山○電気じゃ売ってないんだよ!!!部品だから!」

その時点でマニアックだと言える。(・∀・;;)

つかコスプレだのメイド喫茶だのフィギュアだの!!!!
心臓バクバクっスよ!
そして……
先生「まあ、ビックサイトとかに行く人はそっち系でしょうね。」
( ゚Д゚)ハァ?
先生「産業振興センターとかね。」
ヾ(;; ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!??
教室内が(゚д゚)ポカーンってなっちゃってるよ!!!やめて!やめて先生!!
……変な汗かいた。

そして昼休みのこと。先生にパシられた。
何か選挙管理委員がいないからって私が代わりに行かされた。
他にもいっぱい人いたのに…
おかげで昼飯がまともに食えなかった。サイヤク。

朝テスト1発合格☆★━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!
今日は合格者少なかったんスよ!!!イエーイ!!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる