9日お返事 

2005年06月13日(月) 18時00分
 9時 陰ながら~

拍手有難うございます。
初めましてなのかさえもわからないですが。汗
頑張っていきますw
こんな所とこんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。
今度は是非お名前も。(ぁ。交流したことある方でしょーか?)

お久しぶりです。 

2005年06月04日(土) 0時15分
自分がこんなにも脆く弱い人間なんだって
思い知らされた1ヶ月間でした。
色んな事から眼を背けて逃げてた
結果的にサイトも凍結(放置)していたし…

でもこれからは長く空けないようにがんばります。

ネットでの私は此処で。
素の自分はもうひとつのサイトで。
頑張ります。

その為こっちは内容を一新するかもしれません。
boardの数を減らしたりアンケートを消したり。
コンパクトなサイトにしようと考えてます。
テストが終わったら学校祭で忙しくなると思いますが
時間を見つけて少しずつ進めて行きたいと思います。


---------------------------
あるがままに進メ
天を仰いで
唯自分の心のままに。
立ち止まっても
また歩み
また進メ
僕は必ず傍に居る。
---------------------------

29日お返事 

2005年06月01日(水) 17時07分
 18時 凛

拍手ありがとうーw
てか返事を此処に書いて気付くカナ?汗
返事遅くなってごめんねぇ。
また絡みまそww
またねんww

愛用●● 

2005年05月04日(水) 13時19分
eau de recipe / しりはだ水
 保湿液
 日によって or 気分によって使い分け。 笑

eau de recipe / せいけつ水
 保湿液
 日によって or 気分によって使い分け。 笑

Time Stays Aroma Spirits / ユズシトラス
 (NIVEA body)ボディ用化粧水 / 主に学校用
 日によって or 気分によって使い分け。 笑

Time Stays Aroma Spirits / アクアフローラル
 (NIVEA body)ボディ用化粧水 / 主に外出用
 日によって or 気分によって使い分け。 笑

PALGANTONG / シアトリカルパウダー
 ファンデを使わないのでお粉を使ってるの。

メイベリン / スカイハイカーブ
 マスカラはウォータープルーフのブラックなり。

KATE / super sharp liner
 アイラインはリキッドで極細黒。

MAJOLICA MAJORCA /ハニーディップグロス
 実は殆んど使ってないの。 笑
 匂い好きw 色はPK732の素直

其の他
・ビューラーは資生堂
・メイク落としも資生堂

持ってるものの殆んどは資生堂だね。

気になる●● 

2005年05月04日(水) 13時16分
ピアス
 特に理由はないね。
 高卒まで禁止されてるけどね。 クスン

ナイトメア
 シアンが気になるのです。
 あとRUKAさんがすごく気になる。

Vivienne Westwood
 オーブがかわゅぃ。
 でも高い 涙

アームウォーマー
 ALGONQUINSのやつすごく欲しい。
 欲しいデザインが売り切れだから他のをね。

SEXY DYNAMAITE LONDON
 何か気になる。
 ネクタイ探そうかなー。

好きな●● 

2005年05月04日(水) 11時36分
雅-miyavi-
 去年HPをグルグルして俺様ドットコムに辿り着いて
 好きになったのが始まりでもうすごく好きです。

錦戸亮
 Mステでセンターで歌っているのを観て好きになった。
 もう心変わりする事無くずっと好き。毒舌も。笑

myco
 きっかけは漫画(アニメ)で。
 それで歌とかすごく好きになってFANなのです。

リラックマ
 新発売って置いてるのを観てソッコーLOVEです。素材も好きで癒される。
 人気出てgoodsが増えるのはいいけど
 UFOキャッチャーが取れにくくされるからヤだ。 (゚ペ)

イ・ビョンホン
 美しき日々の時は嫌いだった。笑
 オールイン観始めたら好きになったょ。 笑

髑髏
 いつからかはわかんないけどすごい好きだよ。

市松模様
 黒と白が好きだからだと思う。
 最近普及してきてるよねぇ…。 ぇ

パンダ
 もうずっと大好き!!!!!!
 癒される。抱きつきたい。ぬー。

ガム
 最近ピークです。 きっと
 mamaさんに「ガム中毒」だねって言われるほど。
 +Xのボトル愛狂者

音楽
 爆音で聴くのも静かに聴くのも何でも好き
 気に入ればジャンルは問いませぬ。
 クラシックはショパンの革命が好きだよん。

続く〜〜

日記っき。 

2005年04月29日(金) 0時06分
右手首を負傷中なのにバリバリキーボードを使う人。 ぁ
でも捻ったり変な力入れたら痛いのよ?
そりゃぁもうオバサマ達に舌打ちと勘違いされるほどに。 ハ
「ィッツ」 って言ったのね。
ギロって睨まれた。 ヒー

さてローファーに未だ慣れない足はマメだらけ… 涙
今日は左に激しく痛みが…。 涙
人通りが少なくてよかったけど
揺れまくりで足引きずって歩いてて絶対危ない人だったよ…汗;
靴もカバンも買わなきゃいけないかなー。 ぬー


ぁ。バッグといえば姉がヴィヴィアンのバッグの取り置きしたそーで。
5月2日に買いに行くんだって。
お金がある人はいいよね。
ツーン


そういえば最近毎日のようにヘアアイロンの練習してる。。笑
そんなミンナみたくクルンクルンにできないし!!!!!!!
誰かレクチャーしてください。 ぉろろーん。
今のところストレートにする部分しか活用してない… ぁーぅー。


ぁ。携帯memoにも載せたし戯言(memo)にも書いたけど
また性懲りもなくHP作りました。
名前は違います。
もし見付けたら声掛けてくださいね〜。
(まだ拍手しかつけてないけど… 汗)

似顔絵。 

2005年04月24日(日) 16時27分

Writingで書かされた似顔絵もどき。 笑
取り敢えず隣のプロフの写メにしようと思ってね。
にゃへ

日記 

2005年04月24日(日) 16時12分
日記とめてたね。
ついつい戯言(memo)ばかり更新してしまう…。
てか最近PCやってなかった。
いつもはしないといられないのに。(禁断症状?!)
だけど今回なんも無かった。

だんだんクラスに馴染んできたみたいです。
7人とは喋りますね。
でもギャルさんとは…。
まだ第一印象だけだからね。
学祭とかできっとどうにかなるでしょー。 適当


てか今日はずっと家にひっきーだゎ。
久しぶりにPCしまくり。
裏のphotographも完成したし。
色々少しずつやれればイイナー。

そうそう。パソコン部に入部します。
でも目当てはミンナで集まること。 笑
動機が不純でスマヌ。先生。 笑


ぁー。
プリクラみんなで撮りにいきたいナ。
プリ帳早く新しいのに交換したいの。
デコリとか苦手だけどさ。
まぁ自分なりに頑張ろーと思ってね。


ぁ。5000hitの企画どうしよう。
やめておく??
でもでも。。。。
ん〜〜〜。
○○サイトの募集でもしようかな。
相互の人も可で。
むぃー。


昨日ゲーセンでドナルドとマリーチャンは取れたけど。
リラックマ取れない!!! ムカッ
当初はめちゃめちゃ取れ易かったのに…。
やっぱ人気でてきたらゲーセンも金儲けに向かうのね。
最近高木さんは居ないみたいだし。
あの人の調整は取れるよ。
ぁはは。

誰か1万3000円くらいの巨大リラックマを買ってください。無理
2000円のフェイスクッションでもいいけどさ。
てか!
友達へのプレゼントって幾らなの?
アタシいつも最大1500円なんだけど。
まぁ相手が500円とかならそれくらいしかやらんけど。
わかんないや。

ふぅ。

具合悪いのです。涙 

2005年04月05日(火) 2時19分
何だかずっと胸の辺りがモヤモヤして。
痛いような気持ち悪いような〜変な感じです。(TmT)
それに頭痛と腹痛と吐き気までもきました…
寝不足とかカナ… 汗
そろそろ寝ようかな。
明日はブラックジャックとコナンが観たいし。笑

したっけ寝ます〜。
ハイカラの出てる間は起きてるけど。笑

オヤスミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tearless-hazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる