これ絶対に可愛い!!! 

June 13 [Mon], 2005, 12:28

みてみて★下さい!このブレス達可愛くないですか?
な、な、な、なんと、このブレスレットただの可愛いブレスじゃないんです。

私もはじめは「うさんくさいなぁ〜」って思っていたんですが、着けたら違った!!
実は私、かれこれ3年くらい前の彼氏のこと引きずっていて、なかなか新たに、
人を好きになるって事がなかったんです。で、友達になんとなく良いよって言われて、
半信半疑で買ってみたんですね。

そうしたら・・・
なんか、なんとなくなのかもしれないけど、パワーを感じちゃって(笑)
気がつけばこんなに一杯。

そして、こんなに良いものなら、皆に知ってほしいと思って。
大量に仕入れさせてもらって、サイトで販売する事に。

石って、それぞれパワーをもってて、人に分けてもらえる。
なんか良いなって思って。是非、一度サイトを見に来てください。

はじめまして♪♪ 

June 13 [Mon], 2005, 12:23
皆様はじめまして。yaplogはじめました♪♪♪
まだまだやり方が分かんないんですけど、
間違っていたらごめんなさい。
お水にサラッと流してください。

私は可愛いものきれいなものが大好き
とにかく多くの人にこの可愛いもの見せたくて。
知ってもらいたくて。どうぞ、宜しくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teareine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる