手荒れ予防ができます

February 15 [Sun], 2015, 20:59
私は、手荒れになってからは、しっかりと予防をして必要があると思うようになりました。
主婦になってから、手荒れで悩む事が本当に多くなりました。
特に、冬の間は手がずっとガサガサしているのです。
手のガサガサがひどくならないようにするためにも、やはり乾燥をする手を守ってあげなくてはいけないのです。


そのために、私は手荒れ予防のために、保湿を心がけていく事にしたのです。
手が乾燥をしたと感じるようになれば、ちゃんとケアをするようにしているのです。
ハンドクリームを使っていけば、ちゃんと保湿ができます。
しかし、ハンドクリームによっても保湿力に違いがあるので、そこはちゃんと見ておかなくてはいけません。
安いハンドクりームは、やはり効果も薄いみたいです。


私も、自分の手を守っていかなくてはいけないと思いました。
夏と違い、冬の間は何をしなくても、手が乾燥をしてしなったりします。
なので、その分きちんと保湿をしてあげる必要があるのです。
しかし、ちゃんと保湿ができるようになれれば、手荒れで悩む事はなくなります。
冬の間は、仕方がないのかなと思っていて私なのですが、やはりケアをしっかりとすれば予防をする事ができるんだと分かりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるかわ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teare233/index1_0.rdf