ストレス解消を考えて

March 24 [Mon], 2014, 21:48
これから、私はきちんとストレス解消をしていかなくてはいけないと考えてるようになっています。
ストレスをちゃんと解消をしようとした理由としては、手荒れが原因です。
少し前から、手荒れがひどくなっているような状態で、きちんと解消をしていかなくてはいけないものなのかなと感じているのです。


ストレス解消をするために、ストレスを解消できるようなものを見つけたいです。
私自信が、あまり好きな事や趣味がないので困っているのです。
好きなものがあれば、それで解消ができると思うので、何か趣味を見つけていけるようになれたらいいのかなと感じているのです。


ストレスも、1度たまってくると本当に嫌になってきたりしてしまいます。
だから、できるだけ解消ができるようにできる事をしていきたいです。
運動をすると、ストレス解消になると聞いた事もあります。
友達と楽しく何か動くような事をしていけるようになってもいいのかなと感じています。
大変ですが、これからストレスを解消できるように、これから手荒れ ストレスの事を気にして生活をしていけるようになれたらいいのかなと感じています。


ストレスを考える事でちゃんとこれから、手荒れ改善ができると思うとやはりきちんとしていかなくてはいけないものだなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamika
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teare0063/index1_0.rdf