チョコレィト。 

February 21 [Thu], 2008, 23:22
渡せたぁ☆

どぉしょぅ。
ぬさぃくになってると思ってたのに。
変わらずときめいてしまったぜ(>_<)

明日も会えるといいなぁ。。

不意討ち。 

December 01 [Sat], 2007, 17:39
EIチャンばかり見てたら、KUクンに昔言われた一言を思い出して。
そしたらどぉして隣にMKサンがいなぃんだろぅってなって。
結果、泣きそぅになった。

そんなライヴ中。

秘め事。 

November 16 [Fri], 2007, 3:10
1日遅れのサプライズ到来。
全く予期せぬ出来事。

50分のりん?。
最後までお誕生日の事は言えなかったけど。。

でも凄く嬉しかった(>_<)

お誕生日。 

November 14 [Wed], 2007, 0:18
日付が変わった瞬間に非通知着信。
いつもなら非通知は絶対出なぃのに。。

もしかして??

と期待して呼吸を整えて、通話ボタンを押したら。



まぁ、Kからでした。
世の中そんな上手くいきっこなぃょね。
ホントに諦めが悪ぃなぁ、私。

誠実。 

November 09 [Fri], 2007, 21:19
今、ふぃにDEのメンバーブログを読み返してみた。
読むのが辛くてサラッとしか読んでなかったんだょね;
そしたら凄く込み上げてくるモノがあってね。
自然と涙が流れたょ。

私は、本当に誠実なバンドに出会えたんだなぁって。
こんな風に振り返っても、全く色あせる事はなく。。
素敵な思い出です。

BLもGSもTKもKLも。
嫌ぃじゃなぃし、頑張れば好きになれたとも思ぅ。
ただDEは上手下手とかじゃなく、人としてメンバー全員が大好きだったんだょね。

最近、MKサンの事ばかり考えてたけど。
そぉゅぅ自分じゃなくて。
あの頃の「DEに必死で、MKサンも好き。」みたぃな自分に戻りたぃなぁ。

もっとA大事に過ごしてれば良かったのにね。。
今更、どぉにもならなぃけども。
だからこそ、涙が出るんだろぅなぁ。

無意識。 

November 08 [Thu], 2007, 15:42
なんだかんだ言ってほぼ毎日、郵便ポストを覗いてしまぅ自分が情けなぃ。
もぉ2ヶ月もずっとね。

頭じゃ来なぃってわかってるのに、まだ捨てきれなくて見ちゃぅ。
あまつさえ誕生日に合わせて?とかまで考えたり。

相当、プラス思考。
てゅか妄想癖かな。。

そんな器用な人じゃなぃ事くらぃ私が1番わかってるょ(*_*)

行き止まり。 

November 02 [Fri], 2007, 15:55
嫌いになりたくて。
嫌なところばかりを思い出してみたり。
嫌なところなんてたくさんある。

でも考えるたびに泣きたくなるんだ。

言い聞かせたくせにね。。

やっぱり好きなんだって思ぅ。

きっともぉ私の存在は1ミリもあるかなぃか。
もしかしたら1ミリすらなぃかもしれなぃ。

面倒臭ぃ子ってぃぅ記憶でもぃぃから、消さなぃで。
忘れられるのが何よりも辛ぃ。

嫌ぃになりたぃのに。
忘れたぃのに。

今も私の心は変わらずにいる。

意識。 

October 12 [Fri], 2007, 1:06
明日が楽しみだったはずなのに、今は怖ぃって気持ちの方が強ぃ。
どぉ接してたかすでに思い出せなぃ。
間違いなく意識をし過ぎ。

胃が痛ぃぜ(-ε-)

「好きじゃなぃ」って思い込ませてるだけなのかな。
自分で自分の気持ちがよくわからなぃ。

共有。 

September 28 [Fri], 2007, 23:05
この間まではブログを読み返すと思い出しちゃぅから、読めなかったけど。
さっきやっと読めるくらぃになった。

やっぱり5月3日は1番幸せでした。

きっとこの日がなければあのまま普通でいれて。
こんなに辛くなったりなんかしなかった。

きっとこの日でMKサンは距離を取らなきゃって思ったんだ。

だからこの日がなければ良かったとも思った。


でもやっぱりあって良かったって思ぅ。
初めてだもん。
私の生きてきた中で自分から好きになった人とご飯食べられたの。


読み返して、そぉぃぇば「可愛ぃ。」って言ってくれたなぁとか思い出せて嬉しかった。

今はきっとMKサンにとって私は面倒くさぃ子だと思ぅ。
でもこの時は他の子よりは好意があった・・・と思いたぃ。

やっぱり大好きで。
きっと彼女もいるだろぅし、望みがなぃ事もわかってるけど。

あの時間はお互ぃだけの記憶だから。
やっぱり忘れたくなぃ思ぃ出。

大好きだょ。

理不尽。 

September 21 [Fri], 2007, 20:24
きっと今、最上級にヌサぃくな顔してる。


誰が悪ぃとかがなぃ事くらぃわかってる。
でもいら?しちゃってダメだ。

てゅか自分が一番わかってるょ。
自分の位置くらぃ。
冷静な判断力と分析力を持ってるのでね。

でもどぉしてか泣きそぅになる。
いつからこんなに涙腺が緩くなったの??

何に悲しぃのかもわかんなぃ。


ここから救ってくれるのもどん底な気分にさせるのも1人だけ。

5月の記憶を捨てたぃ。
プロフィール
名前 ゆか。
性別 女の子。
職業 大学生。
趣味 音楽鑑賞?

人見知りなくせに独りが苦手。
人前で泣けなぃ。
多分、損な性格です。。
こんな者ですが、何か御用がありましたらメェルフォームまで。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE