ハニー 

April 02 [Mon], 2007, 10:41

ハニーとこのえ

音々ちゃん巣立ち 

July 07 [Thu], 2005, 0:20
今日は音々ちゃんの巣立ちの日でした。
名古屋までは1便しかなく4時15分出発だったので1時間前に空港へ行ったら、飛行機が遅れてると言われたので受付だけ済まして車で一緒に遊んであげて、出発30分まで一緒にいさせてもらってお別れしました。車のかなで1時間近く一緒にいたので携帯で画像をたくさん撮れました。

7時過ぎに飼い主さんからお電話頂くまで落ち着かなくてウロウロしてましたけど、無事に受け取ってくださったと連絡が入り安心してドッと疲れが出ました
あちらでは先住犬のチワワちゃんと仲良く遊んでゴハンもしっかり食べて、大きなウン○もしてとても元気にしてるようなので嬉しいです

音々ちゃん、元気でね。
幸せになるんだよ。


今日でこの成長記録日記はお終いです。
今まで読んで下さってどうもありがとうございましたm(_ _"m)

音々ちゃん 

July 05 [Tue], 2005, 19:32

音々ちゃんとマヨネーズ

『このマヨネーズ、可愛くて音々ちゃんのイメージだわ』と一緒にパチリ
明日行っちゃうので緊張のあまりこんな画像まで撮ってしまった
でも可愛い〜

もう。。。 

July 04 [Mon], 2005, 17:46
音々ちゃん
一人遊びが好きな音々ちゃんですが、『音々ちゃ〜ん』って呼ぶとすぐ来てくれて、お顔を近づけるとお鼻をペロペロしてくれてとっても可愛いです
子犬ちゃんっていうより子猫ちゃんみたいで、お顔も性格も赤ちゃんっぽいのでついつい赤ちゃん言葉になってしまう私(^_^;)

明後日、音々ちゃんが巣立ったらこの日記も終了です。
淋しいような。。。
でも、今度は私が飼い主さんのブログにおじゃましてニヤニヤする番です〜
音々ちゃんの飼い主さんもHPを作成中という事ですのでとっても楽しみです

雪乃ちゃん巣立ち 

July 03 [Sun], 2005, 21:16
今日は雪乃ちゃんの巣立ちでした。
東京まで飛行機で行くので、移動中寝てすごしてもらおうとたっぷり遊ばせてから空港に行ったのでお預けの時にはウトウトしてました

飼い主さんが受け取った時にも起きたばっかりのようなお顔してたそうなので、寝てる間に着いたのかな。

最後に姉妹一緒にパチリ

雪乃ちゃん幸せになってね。
雪乃ちゃんママのブログで毎日お顔見に行くからね

水曜日は音々ちゃんの巣立ちです。
みんなそうだけど、2ヶ月間大事に大事に育ててきた子達なのでお別れはすごく淋しいです。。。
だからと言ってサークルに入れっぱなしで愛情をかけずになんてできないので、お別れは辛いけどこれからもずっとずっと愛情かけまくりで飼い主さんにお渡しすると思います
巣立った後も愛してやまない我が子達☆
オーナ様も皆さん成長をいつも報告してくださって本当に本当に感謝しております。
我が家の子達を通してとても素晴らしい出会いがありました。
この出会いを大事に大事にしていきたいと思います。
我が家の子犬をお迎えくださったオーナーさま、こんな私ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

甘えっ子音々ちゃん
大きくて離れた目がハニーにそっくり

今朝の様子 

July 02 [Sat], 2005, 11:40
廊下から遊んでるところをを撮りました
まだ私に気付いてません。。。
こちらに来たそうな3匹

これから雪乃ちゃんのシャンプーをします〜
では、また後ほど。。。





雪乃ちゃんと音々ちゃんシャンプー終わりました
フワフワになった2匹は私を追ってお外に出ようとぴょっこり登場〜
     日光浴、気持ち良さそうでした

ワクチン 

June 30 [Thu], 2005, 23:47
明日行く予定でしたけど今日行って来ました
主人が5時で帰って来ると行ってたので運転してもらいました

手前が音々ちゃん後ろが雪乃ちゃん
キャリーを持って車に乗ったら、先日ホームセンターで買った洗濯カゴがあったので(おろすの忘れてて)高さもいいし、3匹を入れたらキャリーよりご機嫌だったのでこれに入って30分揺られて行きました〜


雪乃ちゃんと音々ちゃんは寝ちゃいました

ニーナは緊張で寝れなくて抱っこ〜

今日は混んでいて、5時ごろ家を出たのに帰り病院の時計を見たら8時でした
疲れたよ〜

雪乃ちゃんと音々ちゃん 

June 29 [Wed], 2005, 18:33
今日も元気いっぱいの2匹ちゃん

雪乃ちゃんはちょっとお姉さんになってきたようで落ち着きがでてきました 



おとなしかった音々ちゃんはかなり活発になってきましたカミカミしちゃうぞ〜とやるき満々の音々ちゃん 今日で生後57日目になりました

赤ちゃん3匹♪ 

June 29 [Wed], 2005, 0:00
広いサークルに3匹くっついて寝てます
姉妹の雪乃ちゃん・音々ちゃんはいつもこんな感じで寝てます。
ニーナはちぃちゃんがまだ居る時には2匹で仲良くこのベッドでじゃれあってたなぁ〜
ニーナもちぃちゃんが居なくて淋しいのかな。。。
生後35日ぐらいから、この兄弟6匹同じサークルで遊ばせてたのに、寝たりじゃれて楽しそうに遊ぶのはやっぱり兄弟同士なんですよね
今まではそんな事なかったと思うんだけど、今回の子達は何故か徹底してるので兄弟が居なくなってからが辛そうです。







           シオンくん 可愛い画像送って頂きました
可愛いシオンくんは今日、写真館でお写真を撮ってもらいに行って来たそうです
出来上がったら是非見せてくださいね〜

今日も巣立って行きました。 

June 27 [Mon], 2005, 12:04
今日はニーナの姉妹のみかんちゃんことちぃちゃんが巣立って行きました。
最後に画像をと思っていたのに撮れずに終わってしまって、かなり前のしかないのでとても後悔してます
りん太に日に日に似てきててとても可愛く成長してくれました
旭川の方の所に行ったのですぐ会いに行っちゃうかも〜
ちぃちゃんはチワワちゃんが居るおうちの妹として行ったので、きっと退屈しないで楽しく過ごせると思います
ちぃちゃんは一番の元気さんで遊ぶのが大好きで、1匹だと物足りないかな〜と思ってたので嬉しいです

ニーナは寂しがる事もなく、みなさんがお帰りになってからもスヤスヤ寝てました。
まだ同じサークルには雪乃ちゃんや音々ちゃんがいるからかな。

コロ助はサークル卒業でこのえとりん太と過ごしてます。
雪乃ちゃんや音々ちゃんが巣立って行ったらニーナもサークル卒業です。
ワクチンが済んだらお外の運動場で遊ばせてあげるのが今から楽しみです〜
コロ助は、昨日みんなが遊んでるのを見ててすご〜く羨ましそうにしてたので喜んで遊んでくれると思います。




紐が大好き雪乃ちゃん
    音々ちゃん

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆メッセージ☆
アイコン画像aya
» 雪乃ちゃん巣立ち (2005年07月03日)
アイコン画像りん
» サンタくん・コナちゃん巣立ち (2005年06月27日)
アイコン画像らっこ
» サンタくん・コナちゃん巣立ち (2005年06月27日)
アイコン画像りん
» Babyちゃん♪ (2005年05月11日)
アイコン画像kae
» Babyちゃん♪ (2005年05月11日)
アイコン画像りん
» お引越し (2005年05月10日)
アイコン画像みどり
» お引越し (2005年05月09日)
アイコン画像りん
» ひな家族♪ (2005年05月05日)
アイコン画像みどり
» ひな家族♪ (2005年05月05日)
アイコン画像りん
» ハニー出産しました。 (2005年05月03日)
http://yaplog.jp/teardrop454ss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teardrop454ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる