軒先に、影。 

June 08 [Mon], 2009, 0:52

ふぅ。

やっと、明日までに・・・ってもう今日ですね。
今日までに終わらせなきゃいけない課題が終わりましたぁ


ふふふ。


これで、水曜日までのレポートがなければ解放感に満ち溢れていた自分が居たんですが。。。




まぁ、そんなことはどーでもよくて、

よくないですが、




今日、前のバイト先に行ってきたんです。

管理人は免許持ってないのでいつもバスかチャリで行動してます。
あんまり体力がないので基本はバスです。

ていうより首は360°動きませんがナマケモノなのでね、気づいた時には体力がなくなってましたね。ハイ。



言い訳のようですが、前のバイト先は本当に遠いのでバスじゃないと行き倒れそうなので今日もバスでゆらゆら行ったんです。

いつもの如く ぼけー っと景色を見てたんですが、そしたら住宅街の一つのお家にテルテル坊主が3つ吊るしてあったんです!!



私、初めてテルテル坊主が外に、軒先に吊るしてあるの見てかなり感動しちゃいました。
というか、テルテル坊主って外に吊るさないものだと思ってました。

だって、もし雨が降って濡れちゃったりしたら顔とか滲んでヤバそうじゃないですか?
千切れたりしたら、次の日は雨どころか雷とか鳴りそうだし・・・


やっぱり天気予報見てから外に吊るすんですかね?

親が。




でも、実際に外に吊るしてあるてるてる坊主を見るととっても微笑ましかったです

しかも3つですよ3つ!
3倍お得なカンジでイイですよね!!


しかも、あのテルテル坊主の顔の可愛くなさといったら、もうたまりません。
ある意味3割引きかもしれませんけどね



今日は何があるんですかね。

管理人も今日の天気が晴れることを祈ろうと思いますw
もう今日ですが。




そいえば、さっきテレビつけたらダウンタウンのガキのつかいだったんですよ

なんか、3大美女のクレオパトラの声を復元とかで、

聞いたら日本語だし、そこらへんで世間話してそうなおばちゃんの声でちょっとウケましたねw








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狭屋 壱仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ、コブクロ
    ・お笑い
    ・映画
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる