要するに、愛が欲しぃってことです。 

September 19 [Tue], 2006, 18:21
恋って素敵ですゎね






……突然すみません。

ただいま、わたくし、恋のスバラシさを、身を持って体験しました。

こないだ、友人Cちゃんが、告白に成功して・・・。





たったそれダケ?



ぃぇぃぇ!そんだけです(ほんとにそんだけです!


でも、それだけでハッピィな気分になったんです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*



別にあたしのコトじゃなぃし。



別にあたしに関係なぃし。



そんなこと思ってるソコのアナタっ!


身近な人が幸せになると、こっちも嬉しくなりますよ!



今の気分データ

嬉しさ   70%
歓び    20%
悔しさ   16%
不安    4.5%
落ち込み 0.5パーセント



Aa、School!!! 

September 14 [Thu], 2006, 17:48
Aa-----。学校つまんねぇーーなぁーーーー((怒´∀`))ゴラゴラ

行きたくないよぅ。



別に、虐められてる、とかじゃないんだけど。




そんなこと言ったら、世間様に


「甘ったれんな(y゚ 益゚;)yモルァァァァ!?」


って言われそうだ・・・。




・・・・すみません。


でも、ほんとつまんなぃのよ。

なんか、友達も少ないし。


疲れる


皆が楽しそうにおしゃべりしてると、

あたしだけが独り残ってる感じがする。

周りのおめめが気になる。


寂しいかも。


なんか、最近地味になったね、って言われるし・・・。

プロジェクトX 

September 10 [Sun], 2006, 17:42
今までまったく続いた事のなかったブログをはじめよーと思います…。

不安だ・・・・。果たして今回はいつまで続くのか!?


moeのブログプロジェクトが今、始まる!!!!!





こんな張り切ってる?けど、早速明日から書けないんだょねー

くだらない学校行事のおかげでっ


ふぅ・・・(●´□`)=3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teardrop0760
読者になる
Yapme!一覧
読者になる