寂しいような

April 29 [Fri], 2011, 15:10



連休初日なので

道路混んでるだろうなぁ。。と思って家を出たら

全然混んでないの


いつもなら車でいっぱいで出たい道に出れずイライラしちゃうのに
平日の美瑛みたいに静かでした。。





お姉ちゃんからプリンをちょっともらって

まだ欲しくて待ってます。

もらえたのかな

他のみんなにもあげてたので、お姉ちゃんを含め
みんなちょっぴりずつだったみたい(^-^;)





























お雛祭り

March 03 [Thu], 2011, 17:49
子供も大きくなって
ひな祭りに特に何もしなくなったけど
今日、お雛様ケーキを持って歩いてる人を見て
子供たちが小さい時の事を思い出して懐かしく思いました

たまたま今朝シュークリーム作ったので
雛シューとか言って子供に出そうかな


可愛い息子と娘


可愛い

February 16 [Wed], 2011, 10:10
昨日、3歳のお誕生日を迎えた
梅ちゃんとチロルくんママから画像が届きました

梅ちゃん いつまでも子犬ちゃんみたいで可愛い






左がリコの兄弟のミルクくん 右がチロルくん

優しいお兄ちゃんのチロルくんです


最近ちょっと落ち込み気味だったので
みんなの元気な姿が見れて・・そして暖かいメールに
ウルっとしてしまいました
ありがとうございますm(_ _*)m





東京に行ったコロちゃん(上)とタラちゃん(下)
こちらも男の子同士
タラちゃんももうしっかりお散歩してるのねo(^-^)o





こちらはチップくん
生まれた時から巣立ちまで
兄弟そっくりで見分けに苦労したけど
今でも4兄妹みんなそっくりです(^m^)




今日のわんこ

February 13 [Sun], 2011, 13:24
マリル7歳
まったり・・・してばっかり(^_^.)
歩くのも何するにもゆっくりのんびりです。
おやつの時だけは瞬間移動か?というぐらいのスピードで来ます




リコ1歳
遊ぶのが楽しくて仕方ないようで、いつもおもちゃで一人楽しそうに遊んでいます^^
今日は赤ちゃんの時からのお気に入りのパンダさんと新ねずみさん二つ持ってウロウロしてました





ぴのこ6歳
もともとコロコロしていたぴのこだけど
最近ますますコロコロに・・・










(無題)

February 02 [Wed], 2011, 11:26

ガソリンスタンドの前を通ったら大きな雪で造ったダルマを発見しました♪

これこそ本当の雪だるまですよね^^




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん
» 可愛い♪ (2011年01月26日)
アイコン画像Panまま
» 可愛い♪ (2011年01月26日)
アイコン画像りん
» ツリー (2010年12月06日)
アイコン画像ひとみ
» ツリー (2010年12月05日)
アイコン画像りん
» エ〜〜(・o・;) (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
MAIL

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR