引越し中です 

2005年10月15日(土) 11時29分
http://kirarakusnow.jugem.jp/

にいずれ、全部引っ越す予定です。

TOPページはURLは変わるかもしれませんが、残したままにします。

少しずつ。 

2005年10月13日(木) 17時27分
昔語りもやりたいです。

ええと、大体戦後パラレルの方向性が決まりましたので色々と少しずつ書いていきたいと思います。
シンとキラのお話にリンクしていたりします。

それと、また違うパラレルも書きたいです!
設定が、あるんですよね!
ただ、特殊なのでどうしようかなぁと思っています。


とりあえずのんびりのんびりでいきたいです。

今週末もお出かけだー!

アスカガになるものの予告編? 

2005年10月13日(木) 16時28分
 あの日から、どれくらいの月日が経っただろうか―?



「あっぶねぇ」







「ほんっと、危ない奴だな」







 その人物がそんなに笑っているところを見るのは初めてのような気がして、安堵の微笑みに変わる。



「笑いすぎだぞ、カガリ」

web拍手お礼更新 

2005年10月08日(土) 23時45分
お礼SSはちまちまとこれからも変えていくと思います。

本当はもっとちゃんとしたものが書きたいのですが、まだ少し時間がかかりそうなので…


た、大変だ!!! 

2005年10月08日(土) 10時21分
寝ぼけて更新していたせいで打っていた文章を保存せず、中途半端なところでアップしていました。。
なので、リンク切りました(汗)

更新情報! 

2005年10月07日(金) 22時39分
スノウドロップ

夕焼けに染まるシリーズ、何も考えずに開始。
キラとシンのお話。
二人の会話シーンを書きたいので、そんな話になる予定。(特に深く考えていません)
とりあえず、50話以降という感じです。


web拍手お礼を微妙に変更しました。
続く予定です。


……連載なんて大丈夫か、私!?
が、頑張ります。
そしてキララクもがんばりまーす!!

か、書きたい! 

2005年10月06日(木) 22時21分
SSが本気で書きたいのに、時間が…ありません。

ゆっくり更新します。
キララクもだけど、他もたくさん書きたいな。

感想を書きたいのですが 

2005年10月03日(月) 13時53分
さらりとしか見ていないため書けません(^^;

SSも書きたいです。

どうにか時間を作って頑張りたいです。

お、終わってしまった 

2005年10月01日(土) 22時13分
前作の方がえぐかったんだ、と実感。

どうして今更ステラが出てくるんだとつっこみ。

桑島さん愛されてますね(笑)

キラが無事でよかった。

なんか、色々と思ったのですが他でも色々と思っているのでなんだかいっぱいいっぱいです。

興奮冷めやらぬ、って感じでこの勢いでSSを書きたい!!!

もうすぐ 

2005年09月28日(水) 14時46分
最終回だなんて、信じられませんよね。
あっという間でした。

まだ気は抜けません!

最後まで何が起こるかわからないアニメ、それがガンダムSEED!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる