(無題) 

March 09 [Thu], 2006, 19:21
やめるとか言ったけど
前言撤回。
ぼろくそ言われて
なんで今まで黙ってられたんだろあたし。
別れましたので。
もう自由にさせてもらいます。
別にあたしのこと嫌いなら
近づかなければいいだけです。
ただそれだけです。
開き直るとかじゃなくて。


ただ桜が見たかったです

Thanks for you... 

March 05 [Sun], 2006, 13:45
総アクセス数 10503

たった二ヶ月とちょっとの間に
こんなに沢山のアクセスを頂きました。
くだらないことずらずらかいてただけの
アホなブログを見てくれてありがとうございました。

なんかダメです。
あたしこういうものがあると、
余計なことも書いちゃうからさ。
多少の偽りやたくさんの矛盾。
人を傷つけます。
人を悲しませます。

実際此処で愚痴を言ってる時点で
裏で悪口言ってるのと
同じなんじゃないのかな
なんて思ったりもしました。

今あたしには物凄く、
大きくて大切で、
掛け替えのない存在の人がいます。
わかる人はわかるはず!
あたしはその人を
失いたくないんです。
この先ずっと隣に並んでいたい。
どんな時も傍にいたいんです。

それに
その人の期待に
応えたいんです。

だから、
ブログやめることにした。

矛盾偽りだらけの
ダメなあたしが変わるまで、
一切更新はしないつもり。


今までほんとに
見てくれてありがと!
また更新しはじめたら、
よろしくです!
name...
Manami

birthday...
1990.02.23

blood tipe
B

どこか謎めいた
平凡で
アホらしい一日。

夢は御幾ら?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる