もうアイツなしの生活なんて考えられない。 

2006年06月18日(日) 21時43分
今日は日曜日--
に会える確立0%...
ってかまぢでやばい.
ずっとのことばっか考えてるしww
カズキ依存症(゚∀。)笑

どうなることやら(ノД`) 

2006年06月16日(金) 21時24分
今日もの事をリサーチ(怪)
クラスのテニス部の男子に聞いてみたら
は硬式テニス部だそという事が発覚♪+.
しかも硬式テニス部,只今マネ募集中だとかw
「あたし,やります!!!!」的なね....(笑)
しかもその同じクラスの男子,
のアドレス知ってるとかあああ(爆)
ずるいッッ(ノД`)よっぽどその男子から
先輩のあど聞いちゃおうかと思ったけど
やめときました(・∀・)
だっては多分あたしの事
知らないだろうしね
いつか直接きいちゃうし!!

そして残念なことも発覚

推測ミス(ノд`) 

2006年06月12日(月) 20時20分
自分の推測わ間違ってた(ノд`)


ッてゆ--のわ彼わバド部ぢゃあないことが発覚しました(゚д゚)クラスのバド部の仔に聞いたら彼のような人わいない。とのこと(;´Д`)ッてことわ多分,彼わテニス部(*´∀`人)でも自分の学校テニス部わ硬式と軟式があるから..どっちだろ--(☆´`)

嬉しい*。+☆(・∀・人) 

2006年06月10日(土) 13時06分
今日はこれから中学の時の友達と
遊びに行ってくるんだあ(・∀・)

ってかさっき体重量ってみたら1`痩せてたあ.+☆(・∀・人)
ちょっとでも痩せると嬉しいね
でも後,4`は落としたい..(´・ω・`)
頑張るぞッ♪+.

今日はデビルズトリックッてゆ--
トリートメントしてみた(ノ∀`)
色はピンク林檎の香りをチョイス
いいにおいだッたよ(*´艸`)
でも色は全然はいらなかったあ--
まあ髪の毛はサラサラになったからよかったあ

初Talk(*´艸`)♪+. 

2006年06月09日(金) 22時54分
今日は軽音の3年生の引退式があったよ(ノД`)
軽音の3年の先輩は美男美女が多くて
しかも皆,演奏めた上手で優しいから
引退とかまぢ悲しい(;´д`)
もっと先輩と関わりたかった


そおそお,軽音の集まりだからもちろん
お目当ての彼も来ましたよ☆+.
彼は2年生だからまだ引退じゃあないのよw
で,今日初めて話しちゃったあ(ノ∀`)嬉
実際,話したとは言わないかもしれないけど..

引退式が終わって教室から出ようと思ってたら
彼もちょうど出ようとしてて
あたしは彼が先に出るのを待ってたの.
そしたらそれに気がついた彼は
「あッ.先どおぞw」って♪+.
あたしは1人でてんぱっちゃてて
「ありがとおございますッ☆」
って言いながらめた興奮してたw
まぢ幸せ

そうそして今日も発見が1つ
彼は軽音とバド部を兼部してることが発覚♪+.
ってかあたしもバド部に入ればよかったあ('A`)
実は小学生の時にバド習ってて
ラケットとかシューズとか残ってるし..
失敗したあ(ノД`)

ミラクルDay⌒★ 

2006年06月04日(日) 23時38分
今日は文化祭2日目.
ってかまぢありえなあああい。
あたしの大好きな先輩のバンドの時間とか間違えたあ
1時間勘違いしてて行ったら終わってた。
まぢ半端ないんですけど.
自分、その後1時間くらい死んでました。
本当に泣きそうだった.


でもやっぱり辛いことの後には幸せな事が…

会長さん(・∀・`) 

2006年06月02日(金) 23時27分
今日わ--軽音わ文化祭で先輩方のバンドわ
発表があるためリハがあったのよw
で...先輩わギターボーカル
やばい素敵すぎる
声とかやばいからwww

1年わ機材を運んだりするんだけど
その時もちょっとばかし接近⌒☆
ってか先輩の名前が分からないッてゆ--(・ω・`)
気になる...


体育祭(*´艸`) 

2006年06月01日(木) 23時18分
今日わ体育祭だったのよ(・∀・)☆+.
自分わT団なんだけど先輩わ隣のH団
はい.また近い--(o´∀`o)♪
でも全然かかわりないってゆ--(;´д`)
まあ仕方ないけどね
今日わ普通に体育祭を楽しみました(◆'v`d)

そしたらなんと先輩のH団が優勝★
おめでとおございますww

これは...☆+. 

2006年05月31日(水) 22時32分
ってかカッコイイ先輩発見
軽音の2年生なんだけど笑顔がめたかわいいの
やばいw惚れそうww

それで今日は部活で3年の先輩の演奏を聴いたんだけど
体育館で適当に座る感じでその先輩の
めた近くに座ってみたりww
まぢ近くで変に緊張してた(゚∀。)
やばいカッコイイ

本日も(*´艸`) 

2006年05月29日(月) 19時55分
例のあのかわいいBoy(*O∀O艸)
今日は昼休みにうちのクラスに来たw
そンではっちゃけてたww笑}
なンかやっぱリかわいい(O∀O`*)
話してみたいなぁ⌒☆+.

そういえばうちのクラスわ文化祭の企画で「人探し」をやるンだけど
それがなンと3.4組と合同企画なの☆+.
もし仮に彼が4組だとしたら(まだ4組かどおかわ.さだかでわない)
ちょッと接近するチャンスかも(*´艸`*)♪+.
頑張ってみようかなあ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 本日も(*´艸`) (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear_ragg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる